TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『転生したらスライムだった件』なりちゃ(オリキャラ○/恋愛NLのみ○)/422


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
403: サクト [×]
2019-03-21 21:53:29

マリア)【大丈夫かな?】

404: 紅音 [×]
2019-03-21 21:53:53

桃華:………(ベニマルとの距離を詰める)
ベニマル:っ!(炎を放つ)
リムル:ベニマル!身体強化をかけておくぞ!
ベニマル:リムル様、ありがとうございます

405: アレイ [×]
2019-03-21 21:55:03

アレイ)それと…(リムルの結界を殴り壊す)これで自由だよ。どう?惚れ直した?

406: 紅音 [×]
2019-03-21 21:56:14

桃華:面白い………(ベニマルの背後へとまわる)
ベニマル:ソウエイ。俺が戦っている隙にこいつを縛れるか?

リムル:さんきゅ。でも今回は俺が出る幕はなさそうだな(戦っている二人を見ながら呟く)

407: 紅音 [×]
2019-03-21 22:00:10

ベニマル:こんなもんか?(桃華を煽るように喋る)
桃華:っ………(毒霧を放つ)

408: サクト [×]
2019-03-21 22:00:30

マリア)見とくか。

409: アレイ [×]
2019-03-21 22:01:28

アレイ)そうだね…ちぇー、せっかく戦えると思ったんだけどなー
ソウエイ)…わかりました。俺に任せてください

410: 紅音 [×]
2019-03-21 22:05:47

ベニマル:はやくしないと魔素切れおこすぞ?
桃華:よくわかったな。時間的にコイツを操るのも限界だ。これで終わりにしよう(真っ黒なエネルギー体を放つ)
ベニマル:ソウエイ!やれ!(エネルギー体に斬りかかる)

411: ソウエイ [×]
2019-03-21 22:08:40

ソウエイ)はっ!(桃華を縛る)

412: 紅音 [×]
2019-03-21 22:12:50

桃華:っ………(目が銀色に戻る)
ベニマル:やったのか?
桃華:………
大賢者:解。個体名桃華から悪意が抜けました。それにともない、意識を取り戻しました
リムル:大丈夫そうだ
桃華:ごめん魔素切れ……(そのまま目を閉じる)

413: サクト [×]
2019-03-21 22:24:35

マリア)桃華、大丈夫かな?

414: 紅音 [×]
2019-03-21 22:27:34

桃華:すみませんご迷惑をおかけしましたー……………あと縛られてて地味に痛いです放して
ベニマル:お前が暴走したせいだろ
桃華:すみません………
シュナ:お兄様!大丈夫ですか?
ベニマル:ああ、問題ない
桃華:お騒がせしましたー………

415: 紅音 [×]
2019-03-21 22:39:56

(本日はこれで落ちます)

416: 紅音 [×]
2019-03-22 08:36:49

桃華:ふう……よっと(影移動で糸から抜ける)
リムル:うえ!?魔素回復はや!
桃華:元々魔素の量が少ないので
ベニマル:嘘つけ。あのエネルギー体の魔素量は尋常じゃなかったぞ

417: アレイ [×]
2019-03-22 08:39:43

ソウエイ)ベニマル様が来てくれて良かったです。もしあのままだったらアレイ様が…
アレイ)大丈夫だって!殺しはしないよ!!

418: 紅音 [×]
2019-03-22 10:12:02

桃華:皆さんの体内から漏れた魔素を吸収していました。万が一殺されそうになったとしてもその前に魔素が切れて戦闘不能になっていたかと
ベニマル:ソウエイ、助かった。お前のお陰で桃華を倒せたからな
リムル:ねえさらっと怖いこと言わないで?普通手合わせくらいじゃ死なないよね?

419: 紅音 [×]
2019-03-22 11:17:46

(すっかり忘れていました桃華の容姿です)

https://www.bannerkoubou.com/image/wgtQWWflGskuKsv1553220347_1553220390.jpg

(うまく貼れてなかったらすみません)

420: アレイ [×]
2019-03-22 12:20:04

アレイ)え、普通に死んじゃう時とかあるよ?

421: 紅音 [×]
2019-03-22 12:27:14

リムル:ゑ?怖っ…とりあえず、桃華はしばらくスキル使うな。制御用の道具つくるから
桃華:………かしこまりました
シュナ:?どうしたのですか?
桃華:さっきので悪意と共に感情が抜けました。おそらく3日くらいこのままです
ベニマル:…うわあ。あの真面目従者の状態が復活かよ…

422: 紅音 [×]
2019-03-22 13:04:48

リムル:っていうか感情が抜けるって何?
桃華:善意悪意というものは感情にも関わってきます。ですから、希に感情も一緒に抜けてしまうのです
シュナ:でも懐かしい感じがしますね
桃華:護衛だった頃は意図的に感情を消していましたから。仕事に私情を持ち込む訳にはいきませんので(心の声:ベニマルへの恋心を隠すためだったなんて口が裂けても言えない…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle