TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)/440


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
415: 美月 [×]
2019-03-22 08:56:51

No.409様へ
すみません。こちらの長谷部のイメージを押し付けるような真似をして。409様の長谷部のイメージは分かりました。今後、気を付けます。誠に申し訳ございませんでした。

美月は自室にこもって、さっさと寝る支度をしていたが何故か寝付けず、ため息をついた。美月は部屋を出ると、大広間では、まだ楽しんでいる声が聞こえる。きっと、あのまま宴会に突入したのだろう。美月はこっそり屋根に上った。空には、上弦の月が浮かんでいる。
美月)明日、主に内番は長谷部と一緒にしよっかな?もう一回謝りたいし。

422: トピ主 [×]
2019-03-22 10:26:08

あの、来たらなんかすごいことになってるみたいなんですけど……

私のせいで皆様を不快にしてしまい申し訳ございません。

私は抜けさせていただきますので、あとは皆さまでお願いします。

では

423: 黒葉 [×]
2019-03-22 11:25:12

これはトピ主様のせいではありません
美月さんもきちんと謝っています

今後このようなことは気を付けて皆さんとトピ主様とまた楽しくやりたいです

424: 美月 [×]
2019-03-22 11:37:54

新たに作ろうと思います。リセットするか、それともつづきからするか、答えを聞き次第、トピ立てます。

425: 黒葉 [×]
2019-03-22 11:40:35

私は続きでいいと思います

426: 美月 [×]
2019-03-22 11:41:09

トピ主さん来るかな?

427:   御門 瑠璃 / 小夜左文字   [×]
2019-03-22 11:43:45



( / これは個人的な意見なのですがしっかりルールとかに関して話し合えたらなと思います。起きてしまったことはどうしようもないし、美月様やトピ主様もしっかりと反省してるみたいですしよろしいと思います。取り敢えず話し合ってお互いに言いたいことを言って解決していきませんか? 私としてはこのトピはでなりきりをやることはとても楽しく思っています。だからこそみんなが納得してから再開できたらなと… / )
 

428: 美月 [×]
2019-03-22 11:59:48

No.427
でも、トピ主さんが抜けたから、解決するにも本人がいないと解決できません。

429:   御門 瑠璃 / 小夜左文字   [×]
2019-03-22 12:02:56



( / >>428 そうですね…取り敢えずトピ主様が戻ってくるのは待ちましょうか / )
 

430: 美月 [×]
2019-03-22 12:05:08

No.429
もし、戻ってこなかったらどうしますか?

431: 黒葉 [×]
2019-03-22 12:36:49

今いるメンバーでやるしかないのかな?

432: 美月 [×]
2019-03-22 13:35:34

その場合、黒葉の刀になっていいかな?

433: 黒葉 [×]
2019-03-22 13:44:28

私は良いけど瑠璃さんはどうかな?

434: へしきり長谷部/燭台切光忠 [×]
2019-03-22 13:44:29



(/私の発言のせいで荒らしてしまったようで申し訳ありません...この場を借りて謝罪させて頂きます。

昨夜、どうしてもムキになってしまいあの様な発言をしてしまいました。もう少し言い方を変えたりすれば良かったし、あのあと言いたいことを言って端末を閉じ反応しなかった事は、現在とても反省しております。
責任を持って抜ける...と言うのは違うと思い。また、私も此処でのやりとりが楽しかったとこあるので、他の参加者様方が良ければ一緒に主さまを待たせて頂きたいと思います。)



435: トピ主 [×]
2019-03-22 13:45:14

もし新たに始めるのであれば
新しくトピ作成した方がいいです

このトピ、削除依頼出したので

436: 美月 [×]
2019-03-22 13:52:27

No.434さん、いえ、私もイメージを崩すようなことをして本当にごめんなさい。

トピ主さん、戻ってきてくれたんですね。じゃあ、今からトピ作るので、出来たら、リンク張るので待っててください。

437: 黒葉 [×]
2019-03-22 13:55:16

No434さん、トピ主様お帰りなさい、今回のことは忘れてまた楽しくやりましょ!たくさんいたほうが楽しさ倍増ですし

438: 美月 [×]
2019-03-22 13:56:37

https://www.saychat.jp/bbs/thread/644880/
作ったから、来てね。みんな改めてよろしく。

439:   御門 瑠璃 / 小夜左文字   [×]
2019-03-22 14:11:29



( / 主様も無事に来てくれたみたいでよかったです。

>>432-433 構いませんが舞台は一応此方の本丸なのであまり偏らないようによろしくお願いいたします

色々とあったら指摘して行くという感じで行きたいなと取り敢えず移動しますね / )
 

440: へしきり長谷部/燭台切光忠 [×]
2019-03-22 14:16:20



(/戻って頂けた様で何よりです。

此れからなにか言う場合はもっと言葉を考えさせて貰おうと思います...では失礼しました。移動しますね)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle