TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)/440


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: トピ主 [×]
2019-03-21 22:28:40

麗奈:……ううん、私がいけなかったの。ごめんなさい

402: へしきり長谷部/燭台切光忠 [×]
2019-03-21 22:29:38



(/あの、すいません...確かについ長谷部の当たりも強くなってしまい申し訳ないのですが、あからさまにこう、ストレートに言ってしまえばこの子可哀想ですって確定の文を出されるとやりづらさを感じてしまいます....)


長谷部:なんだ、俺は食わせないとは言っていないし何より手は上げていないだろう。勝手な被害妄想で俺を責めるな(意味がわからないと言う表情で)



403: 髭切/乱藤四郎 [×]
2019-03-21 22:38:00



乱:ボクと…?うーん、夕餉を済ませた後ででいいかなー?(申し訳なさそうに苦笑いをしながら)

髭切:まぁまぁ主の言う通り、落ち着いて(笑みを崩さずに間に入っていき)
これから夕餉だからねー、楽しくしないとね …それにあんまり争うと鬼になっちゃうかもよ?

(/新米が口を挟んで申し訳ないのですが>402様のいう通りだと思います/)

 

404: 美月 [×]
2019-03-21 22:40:39

美月はふぅっとため息をつき
美月)なら、私の言い過ぎだな。悪かった。だが、その怖い顔で麗奈を怒るのはやめろ。現に麗奈は怯えていたからな。口で聞けないなら、手合わせで勝負してもよい。(ニッと笑い)
三日月)どうやら、美月は長谷部が女子を怯えさせたことがよほど、気に障ったようだな。
鶴丸)同じ性別だからじゃないか?すげぇ眼光鋭いぞ。あんな青い瞳、戦以外じゃ見せねぇよ。

405: 美月 [×]
2019-03-21 22:43:21

すいませんでした。ちょっとやりすぎましたね、今後は気を付けます。404も既にちょっとヤバいかな?私はよくわからないのですが、ダメでしたら、言ってください。本当に申し訳ございませんでした。

406: トピ主 [×]
2019-03-21 22:53:39

麗奈:……私、妹に連絡してくるね(広間を出て行く)

みなさま、大変失礼しました。

407:   御門 瑠璃 / 小夜左文字   [×]
2019-03-21 22:56:55



瑠璃:気にしないでちょうだいな、黒葉( 何事もなかったかのように笑み )
この話はこれで終わりってことでいいかな?何か文句があるならわたくしがきくから遠慮なく言ってね( 両手をパンパンとたたき )
……おねーさまには厳しいことを言っちゃうと思うけどもしこの戦いが終わった時に社会へ出た時のために慣れておかないといけないこともあるから。過去の自分より強くならないと…ね。過去なんて振り返ってもどうにもすることはできないんだから。でも今がある…でしょ?( 目を細めて )

さーて、そろそろ食べましょ!わたくし、お腹空いちゃった…

( / 乱入、失礼します。そのことに関してはこれから気をつける…ということでどうでしょうか?お互い、問題があったら指摘し合うということで / )
 

408: 美月 [×]
2019-03-21 22:57:15

美月)あ、麗奈。
美月は追いかけようとしたが、三日月が腕をつかんだ。
三日月)今は一人にした方がいい。
三日月は、そう言った。美月は、ため息をつくと、さっさと夕餉を済ませ、自室にこもった。

409: へしきり長谷部/燭台切光忠 [×]
2019-03-21 22:57:43



(/確かに主さまのキャラクターが悲しい、辛い過去をお持ちなのは把握しております。
ですが、勝手ながらへしきり長谷部と言うキャラクターは、簡単に主以外の人に靡かなそうであると言うのが私の持つイメージであり、それを崩してしまうと言うのは個人的なキャラ崩壊というモノにつながります。
長谷部に限らず、なりきりをするに当たってキャラ崩壊はその作品が好きな相手様方を不快にすると思っていますし、何よりやっていてそれは楽しいと思えないのです。

私としてはこのトピでやっていきたいのですが、以上の文を良く思わないので有れば長谷部のキャラを消去させて頂き、燭台切光忠のみでやらせて貰えればと思っています
長文失礼しました)



410: トピ主 [×]
2019-03-21 23:06:33

麗奈:(妹に写真を送った。その直後、すぐに電話が来た)

妹:もしもし、お姉ちゃん!!?
麗奈:うん
妹:ど、どこにいるの!? 随分探してるよ!?
麗奈:声がデカいの。お父さんとお母さんにばれたらどうするの?
妹:バレるもなにも、早く帰ってきてよ! 今どこにいるの?
麗奈:どこって……しばらくそっちには帰れないよ。あんたたちが探している場所とは見当違いのところにいるんだから
妹:どういうこと? あの山にいるんじゃないの? 誰かに小屋で保護されてるんじゃないの?
麗奈:小屋? あんたどこ見て言ってるの? っていうか、お父さんとお母さん、近くにいる?
妹:いないよ。まだ捜索に加わってお姉ちゃんのこと探している。明日には打ち切りになるよ。お姉ちゃんもこれ以上迷惑がかからないように早く帰ってきて
麗奈:私のことはいい。現に食べることや住むところに困ってないから。田中は何か言ってなかった?
妹:いいや、お姉ちゃんのこと罰として置き去りにしちゃったことは反省しているけど
麗奈:罰? 体罰のことは言ってないのね
妹:体罰?
麗奈:あいつ、私が女の子とケンカしたのを一方的に殴っていたって見ているから、反省しない私を殴って山に置いたの。そのことを言わないってことは、隠し通す気でいるんだわ。
妹:お姉ちゃん、そういえば首のあたりが暗くなっているけど
麗奈:水筒とかで殴られたり蹴られたりしたの
妹:……そんな、それって傷害罪じゃん!!
麗奈:あいつは隠し通す気でいるなら、あんたから問いただしてみて。お姉ちゃんに他に何かしてないかって。本当に置いてきただけなのかって、ダメならマスコミに言って。田中はただお姉ちゃんを置いて行ったんじゃないと思うって
妹:そんなぁ、マスコミも毎日現場に来て私たちに質問攻めしてくるのに……
麗奈:とにかく、しばらくは帰らないから。お母さんが変な気起こさないように見張ってて
妹:お姉ちゃんはいつ頃帰るの?
麗奈:当分は無理。最悪の場合、生きている間は無理かもしれないね、ふふっ(黒笑)
妹:縁起でもない事言わないでよ!!
麗奈:ウソだよ。私の気持ちが変わったら帰るから。それじゃ、あとはよろしく(一方的に電話を切る)

411: 黒葉 [×]
2019-03-21 23:09:34

黒葉)わかった、

412: 黒葉 [×]
2019-03-21 23:29:32

黒葉)美月は大丈夫だろうか?
月都)今はそっとしておこう
黒葉)なんだかまんばを見てるみたいだな
まんば)おい
黒葉)初め、俺と出会った時はそうだ、だろ
まんば)...
月都)今じゃいい思い出だかな

415: 美月 [×]
2019-03-22 08:56:51

No.409様へ
すみません。こちらの長谷部のイメージを押し付けるような真似をして。409様の長谷部のイメージは分かりました。今後、気を付けます。誠に申し訳ございませんでした。

美月は自室にこもって、さっさと寝る支度をしていたが何故か寝付けず、ため息をついた。美月は部屋を出ると、大広間では、まだ楽しんでいる声が聞こえる。きっと、あのまま宴会に突入したのだろう。美月はこっそり屋根に上った。空には、上弦の月が浮かんでいる。
美月)明日、主に内番は長谷部と一緒にしよっかな?もう一回謝りたいし。

422: トピ主 [×]
2019-03-22 10:26:08

あの、来たらなんかすごいことになってるみたいなんですけど……

私のせいで皆様を不快にしてしまい申し訳ございません。

私は抜けさせていただきますので、あとは皆さまでお願いします。

では

423: 黒葉 [×]
2019-03-22 11:25:12

これはトピ主様のせいではありません
美月さんもきちんと謝っています

今後このようなことは気を付けて皆さんとトピ主様とまた楽しくやりたいです

424: 美月 [×]
2019-03-22 11:37:54

新たに作ろうと思います。リセットするか、それともつづきからするか、答えを聞き次第、トピ立てます。

425: 黒葉 [×]
2019-03-22 11:40:35

私は続きでいいと思います

426: 美月 [×]
2019-03-22 11:41:09

トピ主さん来るかな?

427:   御門 瑠璃 / 小夜左文字   [×]
2019-03-22 11:43:45



( / これは個人的な意見なのですがしっかりルールとかに関して話し合えたらなと思います。起きてしまったことはどうしようもないし、美月様やトピ主様もしっかりと反省してるみたいですしよろしいと思います。取り敢えず話し合ってお互いに言いたいことを言って解決していきませんか? 私としてはこのトピはでなりきりをやることはとても楽しく思っています。だからこそみんなが納得してから再開できたらなと… / )
 

428: 美月 [×]
2019-03-22 11:59:48

No.427
でも、トピ主さんが抜けたから、解決するにも本人がいないと解決できません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle