TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

かくりよの宿飯でなりチャ/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白奈 [×]
2019-03-17 22:13:32

白奈「はいはーい!」

提示された金額を支払う

62: 芽依 [×]
2019-03-17 22:23:07

定員「ありがとうございます。また、おこしください。」

63: 白奈 [×]
2019-03-17 23:02:09

白奈「うん!はい、葵ちゃん!」

購入した妖都切子を渡す

64: 芽依 [×]
2019-03-17 23:17:17

葵「ありがとう。」

芽依「そういえば、銀天街には…番頭様の妹様がいらっしゃるんですよね!」

65: 白奈 [×]
2019-03-17 23:21:24

白奈「どういたしまして!」

大旦那「あぁ、鈴蘭だね。銀天街にいるよ」

66: 芽依 [×]
2019-03-17 23:27:58

芽依「その鈴蘭様にあってみたいです。」

葵「ありがとう。白奈ちゃん!」



67: 白奈 [×]
2019-03-17 23:30:31

白奈「他にも欲しいものあったら言ってね!」

大旦那「じゃあ会いに行ってみようか」

68: 芽依 [×]
2019-03-18 00:48:31

芽依「はい!」

葵「えっと、他にはまだ思いつかないから。まずは、鈴蘭さんに会ってみようと思う。」

69: 白奈 [×]
2019-03-18 07:48:15

白奈「わかった!じゃあ行こっか」

70: 芽依 [×]
2019-03-18 08:22:09

葵「うん!」

71: 白奈 [×]
2019-03-18 16:30:00

大旦那「じゃ、ここに来るように連絡しておいたからここで待とう」


鬼に金棒というもつ鍋の店に入り

72: 芽依 [×]
2019-03-18 16:50:12

芽依「はい!」

葵「鍋だー!」

73: 白奈 [×]
2019-03-18 16:59:11

白奈「もつ鍋ー!」

蘇芳「おぉ、久しぶりだな鍋」

琥珀「もつ鍋好きなんですよねー」

74: 芽依 [×]
2019-03-18 19:10:16

葵「美味しそう!」

芽依「はい!すごく、美味しそうです!」

鈴蘭「えっと、場所はここで大丈夫ですか?」
鈴蘭が、店にやってきたようだ。

75: 白奈 [×]
2019-03-18 19:17:51

大旦那「あぁ、よくきたね鈴蘭。ここだよ」

白奈「あっ、鈴蘭ちゃんおっひさー!」


お鍋を食べるポーズ(?)している白奈

76: 芽依 [×]
2019-03-18 21:14:23

鈴蘭「はい、お久しぶりです、白奈様。よかったです。あっていたようで。」

葵「この人が、鈴蘭さん?」

芽依「鈴蘭様、綺麗ですね。」

77: 白奈 [×]
2019-03-18 21:27:15

白奈「うんうん!」

大旦那「あぁ、良かったよ」

蘇芳「へぇ…あの番頭の妹か」

琥珀「お可愛らしいですね」

78: 芽依 [×]
2019-03-18 22:05:09

鈴蘭「初めまして、鈴蘭と申します。」
ぺこりとする。

芽依「綺麗。」

79: 白奈 [×]
2019-03-18 22:23:53

琥珀「初めまして、私は琥珀という者です」

蘇芳「俺は蘇芳だ」


白奈「綺麗だねぇ」

80: 芽依 [×]
2019-03-18 22:32:29

鈴蘭「こちらこそ、ありがとうございます。大旦那様、そちらの方は?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle