TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

かくりよの宿飯でなりチャ/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白奈 [×]
2019-03-17 13:16:36

白奈「じゃあ、準備しておいてね!あっ、大旦那も一緒だよ?」

42: 芽依 [×]
2019-03-17 13:37:45

芽依「わかりました!準備してきます!」
葵「大旦那様も一緒なのね。」

43: 白奈 [×]
2019-03-17 13:59:46

白奈「うん待ってるね?、大旦那も一緒一緒!」

44: 芽依 [×]
2019-03-17 14:13:04

芽依「準備できました!若旦那様も同行するそうです。」
葵「そうかの。私も準備万端よ。」

45: 白奈 [×]
2019-03-17 14:18:08

白奈「よし!じゃあ行こうか!」

大旦那「そうだね、行こう」

蘇芳「白奈様、我々も同行いたします」

琥珀「同じく」

46: 芽依 [×]
2019-03-17 14:42:14

芽依「はい!行きましょう!」

銀次「楽しみですね。」

葵「そうね、行きましょう。」

47: 白奈 [×]
2019-03-17 15:11:04

白奈「銀天街久しぶりー!」

蘇芳「白奈様、面をお忘れなく」

白奈「分かってる!」

48: 芽依 [×]
2019-03-17 15:15:12

芽依「葵様、これを……。」
鬼の面を渡す。
葵「ありがとう。」
渡された面をつける。

49: 白奈 [×]
2019-03-17 16:35:02

白奈「よーし!とうちゃーく!!」


面をつけた白奈はぴょんと着陸した宙船から飛び降りる

50: 芽依 [×]
2019-03-17 17:01:29

芽依「楽しみですね。」

葵「そうね。綺麗な街。」

51: 白奈 [×]
2019-03-17 17:07:40

白奈「あっ!ねぇねぇ!妖都切子のお店あるよー!」

52: 芽依 [×]
2019-03-17 17:46:02

芽依「行ってみたいです!」

葵「妖都切子?」

53: 白奈 [×]
2019-03-17 17:57:41

白奈「よし!行こう!妖都切子っていうのはお皿の名前だよ!行ってみよ!」

54: 芽依 [×]
2019-03-17 18:47:06

葵「行ってみたい!」

55: 白奈 [×]
2019-03-17 19:48:40

白奈「じゃあ行こう!」

妖都切子の店に入る

56: 芽依 [×]
2019-03-17 21:01:02

芽依「はい!」

葵「はい。」
店に、はいる。

57: 白奈 [×]
2019-03-17 21:31:12

白奈「ここが妖都切子のお店だよ!色々な種類置いてるから色々見てみるといいよ!お店で使えそうなやつがあったら言って!」

58: 芽依 [×]
2019-03-17 21:52:05

葵「この、綺麗なピンクの皿が使えそう。」

59: 白奈 [×]
2019-03-17 21:54:50

白奈「それ?わかった!すみませーん!これくださーい!」

60: メイ [×]
2019-03-17 21:59:20

定員「はい、ありがとうございます。お代は、このくらいです。」
お礼を言うと、お題を提示した。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle