TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

かくりよの宿飯でなりチャ/124


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白奈 [×]
2019-03-16 11:54:26 

かくりよの宿飯でなりチャしませんか?

因みに乙女ちゃんねるから来た者です。

乙女ちゃんねるでご一緒していた方是非どうぞ


1: 芽依 [×]
2019-03-16 12:55:09

白奈さん、入ってもいいですか?

2: 白奈 [×]
2019-03-16 13:03:42

勿論いいですよ!

3: 芽依 [×]
2019-03-16 13:07:21

ありがとうございます!
えっと、ここってオリキャラ大丈夫なんですか?
一応気になりまして。

4: 白奈 [×]
2019-03-16 13:18:14

勿論大丈夫ですよー

5: 白奈 [×]
2019-03-16 13:30:37

あ、因みに『サクマ』って人覚えてます?

6: 芽依 [×]
2019-03-16 14:46:35

ありがとうございます!
サクマさんですか?覚えてますよ!

7: 白奈 [×]
2019-03-16 16:51:07

どういたしまして!
実は私と同一人物ですwww転スラの方でサクマと名乗ってましたwww

8: 芽依 [×]
2019-03-16 17:37:58

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

9: 白奈 [×]
2019-03-16 17:39:18

えへへっ!でもサクマというキャラクター名変えようかなーって思ってるんですよね

10: メイ [×]
2019-03-16 18:07:39

そうなんですか?

11: 白奈 [×]
2019-03-16 18:14:14

はい!
なんというか…イマイチだなーと思って

よければ転スラのトピも立てます?

12: 芽依 [×]
2019-03-16 18:53:45

なるほど。転スラのトピもたてちゃいましょう!

13: 白奈 [×]
2019-03-16 18:57:59

そうですね!じゃあ立ててきますねー

14: 白奈 [×]
2019-03-16 19:00:33

グレンという名前に改名しました?

https://m.saychat.jp/bbs/thread/644685/

15: 白奈 [×]
2019-03-16 19:00:57

あっ…?じゃないや

16: 芽依 [×]
2019-03-16 19:04:55

なるほど。了解です!

17: 白奈 [×]
2019-03-16 19:06:53

ぜひ来てくださーい

18: 芽依 [×]
2019-03-16 19:08:33

はい!えっと、ここでのオリキャラのプロフィールは、あとで。

19: 白奈 [×]
2019-03-16 19:17:55

了解!!

20: 白奈 [×]
2019-03-16 19:23:06

私は先に載せておきますね?


名前……白奈

性別……女

何の妖?……朱雀(またの名を鳳凰)

身長……162cm

容姿……朱色の髪の毛で前髪は右側に流しており後ろ髪は鎖骨あたりまで伸ばしている。エメラルドグリーンの瞳で色白。桜が描かれた濃いピンク色の着物を着ている。

立場……雷獣の補佐

性格……優しく面倒見が良い、時々お母さんみたいになることがある、人懐っこく好奇心旺盛、滅多にないが怒ると怖い

【詳細】
・隠世出身ではなく常世出身のあやかし

・白夜や雷獣と同時期に常世から隠世にやってきた

・津場木 史郎とは一緒にお酒を飲みあった仲
らしい(本人曰く)

・人間とあやかし関係なく仲良くできる

・雷獣程ではないが非常に自由で、天神屋や折尾屋など色々な八葉のところに遊びに行き毎回雷獣かその部下にお持ち帰りされる。(ただ一緒に帰ってくるだけ)

・白夜を『白夜ちゃん』と呼ぶくらい恐れを知らない

・鳳凰姿や成人女性の姿、男性の姿と色々な姿になることができる


あと2人オリキャラのプロフィール載せます

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle