TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)/1770


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:11:48

ジェノス はい、お休みなさい!先生。(ペコリと)
隠 …はい!今日は寝るよ!(寝室へ向かい)

222: サツキ [×]
2019-03-20 22:12:30

サイタマ)あぁ、おやすみジェノス。
咲月)分かった。(咲月も寝室へ向かい)

223: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:15:47

翌日…5:30
隠 はい!起きるよ!(カーテンを開け)
6:00
ジェノス おはようございます!先生!(ペコリと挨拶)

224: サツキ [×]
2019-03-20 22:17:19

サイタマ)あぁ、おはようってジェノス、なんか元気だな。
咲月)はーい、おはよう。

225: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:19:46

隠 はい!顔洗ってご飯食べて!
ジェノス そうですかね?(キョトンと)

226: サツキ [×]
2019-03-20 22:21:43

サイタマ)あぁ、今日のジェノスは元気だ。
咲月)はーい。
(咲月は顔を洗ってご飯を食べる)

227: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:27:26

隠 …今日さ、私最初はついて行くけど告白するときいなくなるから。告白の時は私が背中を押すから、頑張って!(食べながらニコッと)
ジェノス 先生も元気だと思います。(テレビを見ながら)…隠さんと付き合ってますもんねー…(にやにやしながら)

228: サツキ [×]
2019-03-20 22:29:15

サイタマ)なっ!?なんでジェノスがそれを知ってんだよ!!
咲月)うん…分かったよ…

229: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:32:35

隠 ごちそうさま!メイク道具はそこら辺に出してるから、勝手に使って良いよ!
ジェノス 外で盗み聞きしてました。(グッと親指を上に立て)

230: サツキ [×]
2019-03-20 22:37:52

咲月)ありがとね、隠。
(そう言いメイクをしている)
サイタマ)親指を立てるな!!

231: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:41:16

隠 (カチャカチャとお皿を洗い)
ジェノス …先生に越されるのは悔しいです。流石です、先生!(シュンとするも笑顔で)

232: サツキ [×]
2019-03-20 22:43:58

サイタマ)そうかって、ジェノスお前、好きな奴がいるのか?
咲月)終わったよ。
(咲月はメイクが終わった)

233: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:46:11

隠 さて、私も化粧しよ…(リビングに走り)
ジェノス …秘密です。(真顔で)

234: サツキ [×]
2019-03-20 22:47:04

サイタマ)そうか/(好きな奴がいるのか)心の声
咲月)なんか、緊張するよ…

235: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:50:58

ジェノス 先生。さっきの考え訂正してください。さもなくば、この家ごと焼却します。(火が出る手をサイタマに向け)
隠 大丈夫だって!私がいるから!!(ニコニコと)

236: サツキ [×]
2019-03-20 22:52:18

サイタマ)訂正する!訂正するから燃やすな!
咲月)うん、分かったよ。

237: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:55:50

ジェノス …っと、そろそろ時間ですね。行ってきます。(手を下ろし時計を見て玄関に行き)
隠 そろそろ時間だから行くよ!(咲月の手をひき)

238: サツキ [×]
2019-03-20 22:58:23

サイタマ)行ってらっしゃい。
咲月)うん!分かった!

239: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 23:03:51

ジェノス あ、咲月さんたち!おはようございます。(ペコリと)
隠 おはよー…あ!私、家に忘れ物した!ちょっと取ってくる!(ドンと咲月の背中を押しバックにペンと紙を入れ)
ジェノス あ、行ってらっしゃい。(トントン拍子ですすみ焦り)

240: サツキ [×]
2019-03-20 23:05:32

咲月)おはようございます、うん分かった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle