TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)/1770


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 23:08:03

隠 (家に帰りサイタマに電話をかけ)
ジェノス で、話ってなんですか?(キョトンと)

242: サツキ [×]
2019-03-20 23:10:03

サイタマ)どうしたんだ?隠?
咲月)えっと、あの…ちょっと待ってください!
(咲月は紙とペンを出して紙にジェノスさんが好きです、付き合ってくださいと書いた)

243: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 23:15:01

隠 あ、サイタマさん!?今、咲月がジェノスさんに告白しにいきました!もう少しで終わりそうなんで、帰ったらジェノスさんに聞いてみてください!では!(と、電話を切り)
ジェノス え!?ぅ、ちょっ…ちょっと待ってください…(顔を赤くし後ろを向き)…こんな俺ですが、よ、よろしくお願いします…(顔が赤いまま)

244: サツキ [×]
2019-03-20 23:21:17

サイタマ)了解!
咲月)わっ私こそよろしくお願いします!
(咲月も顔が赤い)

245: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 08:17:17

ジェノス …(どうしよう。気まずい)
隠 はぁ…上手くやってれば良いなぁ…(壁にもたれ)

246: サツキ [×]
2019-03-21 09:09:22

咲月)(気まずい)心の声
サイタマ)大丈夫か?

247: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 12:09:03

ジェノス (頬にキスをして)
隠 うん…多分、大丈夫…(苦笑い)

248: サツキ [×]
2019-03-21 12:19:58

咲月)ほぇ!?!?(咲月は急にキスをされてびっくりしている)
サイタマ)まぁ、多分大丈夫だろ…

249: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 12:29:51

ジェノス そっそれでは!!(走り去り)
隠 あ、そろそろ電話切るね!(ジェノスが帰って来るみたいとつけたし切る)

250: サツキ [×]
2019-03-21 12:33:28

咲月)ジェノス…さんが…(咲月は真っ赤になった)
サイタマ)おぉ、分かった。

251: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 12:36:06

ジェノス 先生!只今帰りました!!!(顔が赤いまま、勢いよく扉を開け)
隠 さて、咲月を迎えに行くか…(電話を置き、公園に向かい)

252: サツキ [×]
2019-03-21 12:39:57

サイタマ)おぉ、おかえりってジェノス、顔赤いぞ。
咲月)(恥ずかしい)心の声(咲月は座り込んでいた)

253: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 12:43:56

ジェノス …先生、相談にのってほしいです…(ストンとサイタマの隣に座り)
隠 やっほー…咲月、どうだった?(座り込む咲月に駆け寄り)

254: サツキ [×]
2019-03-21 12:47:53

サイタマ)相談?あぁ、いいぜ。
咲月)隠、ジェノスさんからキスされた…

255: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 12:50:56

ジェノス …咲月さんから、告白されました…(頬の色が戻り)
隠 おお!じゃあ、告白成功?!(テンションが上がり)

256: サツキ [×]
2019-03-21 12:53:38

サイタマ)咲月から告白か…っでお前は告白の返事に答えたのか?
咲月)うん…告白成功しました…

257: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 13:08:10

ジェノス …答えて付き合うことになって…気まずくなって…頬にキスをしてしまいました…(頬をまた赤くし)
隠 え!すごーい!てかいいなー!彼氏さんからキスしてもらって…(ビックリ顔で)

258: サツキ [×]
2019-03-21 13:09:48

サイタマ)だから真っ赤になってたのか。
咲月)そうなの?

259: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-21 13:14:00

ジェノス …先生は、隠さんにキスしたんですか?(参考になればと聞き)
隠 うん。私なんて、自分から…

260: サツキ [×]
2019-03-21 13:15:39

サイタマ)いや、俺はキスしてないな。
咲月)あっ、そっか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle