TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)/1770


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:09:57

隠 え!?何故それを…(頬を赤くし)

202: サツキ [×]
2019-03-20 21:12:31

咲月)だって、サイタマさんと隠の反応で分かるって!

203: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:15:51

隠 まじかぁ…で!(倒れかけるも起き上がり)咲月の悩みは何?(キラキラと目を輝かせ)

204: サツキ [×]
2019-03-20 21:17:44

咲月)えっと…悩みは、ジェノスさんに告白しない方がいいかなって事。

205: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:19:58

隠 何でぇ!?しなよー!(命短し恋せよ乙女だよ!!とつけたし)

206: サツキ [×]
2019-03-20 21:20:52

咲月)無理だよ…

207: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:22:34

隠 どうして?その理由を教えて欲しいよぉ、私は。(キョトンとして)

208: サツキ [×]
2019-03-20 21:26:36

咲月)私、言おうとしても声が小さくなったり、声が出なかったり、何故か…怖くて…

209: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:35:26

隠 大丈夫だって!声が出なくても筆談があるし、ジェノスさん咲く月の事好きに決まってるよ!だって咲く月に凄い喋りかけるじゃん?(君ならできる、ユーキャンだよ!とつけたし)

210: サツキ [×]
2019-03-20 21:37:23

咲月)ジェノスさんが私の事を?冗談はやめてよ。

211: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:40:15

隠 …はぁ…(スマホを手に取りサイタマの家にかけ)

212: サツキ [×]
2019-03-20 21:43:09

咲月)え!?何してるの!?
サイタマ)どうしたんだ?隠。
(サイタマはケータイから隠からの電話があり電話に出て言った)

213: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:45:35

隠 あ、もしもしサイタマさん?ちょっとジェノスさんと代わってくれる?(咲月にニヤッとし)

214: サツキ [×]
2019-03-20 21:49:01

咲月)なっ!?まさか…やめて!隠!
サイタマ)ん、おぉ分かった、ジェノス。

215: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:54:01

ジェノス はい先生!(代わり)もしもし、何でしょう?隠さん。
隠 あ、もしもし?明日さー、6:30に公園来てもらって良い?(咲月を押さえつけながら)
ジェノス 明日ですか…良いですよ!では、切りますね。お休みなさい!
隠 ん、お休み~。(切り)

216: サツキ [×]
2019-03-20 21:55:36

咲月)隠!なに勝手に言ってんのよ!
サイタマ)ジェノス、隠からの電話なんだったんだ?

217: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:00:54

ジェノス あ、先生。なんか、明日6:30に公園に来てほしいそうです。(サイタマの方を向き)
隠 …明日6:30に公園に来てって言ったから、絶対にジェノスさんに告白すること!声が出なかったら、筆談!アンタは絶対できるから、私が保証する。(スマホを咲月に向け)

218: サツキ [×]
2019-03-20 22:04:03

咲月)隠のバカ!出来るわけないでしょ!
サイタマ)そうなのか。

219: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 22:06:44

ジェノス はい。では、オレそろそろ寝ますね!先生!(時計を見て)
隠 大丈夫。私を信じな。(咲月の目をまっすぐ見て)

220: サツキ [×]
2019-03-20 22:08:31

サイタマ)あぁ、おやすみ。
咲月)うぅ、分かったよ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle