TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)/1770


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 20:05:59

隠 あ、目を閉じてほしいです!(目を閉じてほしいとお願いし)
ジェノス そうか…(相手の反応をうかがい)

182: サツキ [×]
2019-03-20 20:06:24

中の人 すみません、180無しでお願いします
サイタマ)そうだったのか。
咲月)えっ?あっ、いえ何処も痛くありません/(なんとか誤魔化さなきゃ)心の声

183: サツキ [×]
2019-03-20 20:07:23

中の人 すみません、182妹がまた勝手にしてしまいましたので無しでお願いします、本当にすみません

184: サツキ [×]
2019-03-20 20:08:34

サイタマ)え?わっ分かった。(サイタマは目をつぶった)
咲月)(なんとか誤魔化せた)心の声

185: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 20:11:56

隠 (サイタマの頬に軽くキスをして)…目ぇ開けて良いです。(と言い)
ジェノス …そろそろ入った方が良いですかね?(咲月に聞き)

186: サツキ [×]
2019-03-20 20:18:52

サイタマ)え!?(目を言った)
咲月)まだ、入らない方がいいと思います。

187: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 20:26:54

隠 おまじないです…ふつつかものですがよろしくお願いします。(顔を赤くし)
ジェノス そうですか…

188: サツキ [×]
2019-03-20 20:32:18

サイタマ)あぁ、こちらこそよろしく。
咲月)今は二人っきりにした方がいいと思って。

189: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 20:35:22

隠 …二人中に入れます?(外にいる二人のこと)
ジェノス なるほど。(顎に手を添え相づちをうち)

190: サツキ [×]
2019-03-20 20:39:41

サイタマ)あぁ、中に入れるか。
咲月)?

191: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 20:44:26

隠 お二人さん。入って良いよ。(扉を開けこいこいと)
ジェノス 和解したんですね。(咲月を連れ中に入り)

192: サツキ [×]
2019-03-20 20:46:25

サイタマ)あっあぁ。
咲月)(中に入り)

193: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 20:49:16

隠 ふぃ…(一缶飲み終わり新しいカップ酒を手に取り)

194: サツキ [×]
2019-03-20 20:53:22

咲月)(はぁ。)心の声

195: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 20:57:02

隠 ん?どした?咲月。(咲月に近寄り悩みなら聞くけどとつけたし酒を呑み)

196: サツキ [×]
2019-03-20 20:58:51

咲月)えっ!?なっなんでもない!
中の人 サイタマとジェノスは帰った設定ですか?

197: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:02:43

隠 こらこらー。友人に隠し事はいけませんでぇ。(咲月の頬をぷにぷに)

【/帰った設定ですね…書き忘れすみません。】

198: サツキ [×]
2019-03-20 21:04:28

中の人 わかりました!あと謝らなくて大丈夫ですよ!
咲月)なんで分かったのよ、あと頬触らないで。

199: ジェノス&霧上隠 [×]
2019-03-20 21:06:45

隠 ま、友人ですから。(ぷにぷにを止めニッと笑い)

200: サツキ [×]
2019-03-20 21:07:35

咲月)はぁ、あと隠おめでとう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle