TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: メイ [×]
2019-03-16 18:52:44

メイ)いえ…ただいま、ソウエイと共に見回りから戻ってまいりました。

102: サツキ [×]
2019-03-16 18:53:55

リムル)そうか、ありがとな!メイ!

103: メイ [×]
2019-03-16 19:07:43

メイ)いえ、どういたしまして。わたしには、こういう事しかできないので。

104: サツキ [×]
2019-03-16 19:09:56

リムル)そうだよな、まぁ、メイ!案内するぞ!

105: メイ [×]
2019-03-16 19:10:47

メイ)はい!マスター!

106: ミリム [×]
2019-03-16 19:11:37

カナ

あっ!カナどうしたのだ?(相手に話しかけられてお腹減ってることを忘れ)

メイ

ツインテも可愛いと思うんだけど、たまにはイメチェン?ってやつをしたくて(スプレーで髪の毛を固めリボンみたくして)


107: サツキ [×]
2019-03-16 19:20:07

カナ)ミリムがいたから話しかけただけだ!

中の人 勝手にミリムやってしまい、すみません

108: ミリム [×]
2019-03-16 19:36:08

カナ

ねぇねぇご飯はいつになったら食べれるのだ?(お腹の音が鳴りご飯を要求し)


(全然大丈夫です。)

109: サツキ [×]
2019-03-16 19:40:38

カナ)まぁ、サツキを案内してる途中に食べれると思うから我慢だ。

中の人 ありがとうございます。

110: ミリム [×]
2019-03-16 19:49:47

カナ

仕方ない食べられる物探してくるのだ!(食べ物を探しに行こうとし)

111: サツキ [×]
2019-03-16 19:51:24

リムル)街で暴れるなよ!

112: ミリム [×]
2019-03-16 19:59:09

リムル

大丈夫なのだ!ちょっと狩りするだけなのだ!(大物を狙いに行き)

113: サツキ [×]
2019-03-16 19:59:36

リムル)心配だな。

114: メイ [×]
2019-03-16 20:02:53

ミリム
なるほど。でも、すごく、可愛らしいです!
よく似合っています。
頑張ってください!(笑顔でいう。)

115: サツキ [×]
2019-03-16 20:04:59

カナ)頑張れよ!

116: ミリム [×]
2019-03-16 20:05:21

メイ

せっかくだからお前さんの髪の毛も整えてやるのだ!(髪留めとくしを用意し)

117: メイ [×]
2019-03-16 20:09:42

ミリム
では、お言葉に甘えさせていただきます。

118: サツキ [×]
2019-03-16 20:13:29

カナ)【なんか、可愛いな】心の声

119: ミリム [×]
2019-03-16 20:20:33

リムル

おっ!えっとこれは丸焼きにしたら美味しそうだな!(大きな獲物を見つけ必死に戦い)

メイ

そうだなーせっかくならカッコよくて可愛らしいポニーテールはどうだ?(髪の毛を束ね始め)

120: サツキ [×]
2019-03-16 20:24:10

リムル)確かに美味しそうだな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle