TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)/209


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サツキ [×]
2019-03-14 14:45:56 

私はこのセイチャンネルが初めてで分からないのですが入ってくれたら嬉しいです!後で私はオリキャラ2人とリムルとシュナをやります!


1: サツキ [×]
2019-03-14 14:56:57

後ルール説明をします。
オリキャラの設定は自由です。
恋愛・両想い・付き合う設定ありです。
転スラに関係ないのはなしです。
荒らし・中の人同士喧嘩するのは無しです。
後で私のオリキャラの設定を書きますね。

2: サクマ [×]
2019-03-14 17:58:17

入ってもいいですか?
あとサツキさん乙女チャンネルにもいらっしゃいました?

3: サツキ [×]
2019-03-14 18:31:33

入っていいですよ!はい、乙女ちゃんねるにいました!乙女ちゃんねるが使えなくてここを見つけたのでつくりました!

4: サツキ [×]
2019-03-14 18:34:56

あとサクマさんも乙女ちゃんねるにいらっしゃいました?

5: サクマ [×]
2019-03-14 18:35:49

ありがとうございます!!
おお、やはり!!私のことわかります?
どうやら運営側のシステムに問題があったっぽいです
設定載せますね!あとオリキャラ2人やります
いや1人と1匹?




名前…サクマ
本名…櫻間 龍樹(さくらま たつき)
種族…魔族
性別…男
身長…175
体重…45kg
容姿…黒い長い髪を腰あたりで切り揃えている。中性的な顔立ちで赤い瞳。黒のロングマントを常に着用。
武器…黒長剣(ブラックロングソード)
ユニークスキル…大黒魔道士(シャドウウィザード)
スキル…闇操作、獄炎、収納、空中浮遊、魔界植物操作、幻影、占い
一人称…俺
二人称…君、お前、リムルっち、呼び捨て
出身地…日本

【詳細】
かつては、日本で暮らしていた人間だったが不慮の事故で魔族に転生。
転生前は、心理学者で占い等もやっていた。転生してからは魔王に仕える事なく名の通った何でも屋をやっている

基本的に自由人で飄々としている。


6: サクマ [×]
2019-03-14 18:36:17

はい!いましたよ!

7: サツキ [×]
2019-03-14 18:48:16

そうなんですね!
名前 サツキ
本名 桐乃 咲月(きりのさつき)
年齢 15歳
種族 人間→スライム
性別 女
性格 大人しい 優しい 無表情 信用した人以外には心を許さない
身長 133.4cm
体重 29.7kg
容姿 画像を貼れたら貼りますね!
武器 剣
出身 日本→森→ジュラテンペスト連邦国
一人称 私 俺
二人称 リムル お前 お前達 貴様 貴様ら
ユニークスキル 賢者(説明は後で書きますね)
スキル 捕食者 (説明は後で書きますね)
設定
日本で親に虐待され無表情になり自殺して転生してた、リムル達に会いジュラテンペスト連邦国に住むことになった、カナの事を信用している、家事全般が得意リムルの事が好きになる。
2人目は後で書きますね!

8: サクマ [×]
2019-03-14 19:03:18

了解です!!

あっ、サクマの設定変える箇所があるのでもう一度直したやつ載せていいですか?

9: サツキ [×]
2019-03-14 19:09:32

いいですよ!!

10: ミリム [×]
2019-03-14 19:19:36

私も参加していいか?

11: サツキ [×]
2019-03-14 19:23:48

いいですよ!

12: サツキ [×]
2019-03-14 19:28:24

2人目
名前 カナ
本名 霧先 佳奈(きりさきかな)
年齢 15歳
種族 鬼人
性別 女
性格 明るい 優しい 仲間思い サツキの事を心配している
身長 151.1cm
体重 43.6kg
容姿 画像を貼れたら貼りますね!
武器 剣2つ
出身 日本→洞窟→ジュラテンペスト連邦国
一人称 俺 私
二人称 リムル お前 お前達
ユニークスキル サイクロンヒート(何処でも火と風を出せる)
スキル 影移動 魔力感知
設定
日本で事故にあい、転生して目が覚めたら洞窟にいて適当に歩いて外に出てゴブリンの村を見つけてリムルに会い事情を話して村に住むことになった。サツキに信用されてる人
一言
サツキ)よろしく…
カナ)よろしく!
リムル)俺はリムル、よろしくな!
シュナ)シュナです、よろしくお願いします。

13: サクマ [×]
2019-03-14 19:31:02

ありがとうございます!

ではサクマから!

名前…サクマ
本名…櫻間 龍樹(さくらま たつき)
種族…魔族
性別…男
身長…175
体重…45kg
容姿…黒い長い髪を腰あたりで切り揃えている。中性的な顔立ちで赤い瞳。黒のロングマントを常に着用。
武器…黒長剣(ブラックロングソード)
《ユニークスキル》
【大黒魔道士】【管理者】

【大黒魔道士】
英語名、【ブラックウィザード】
専用の魔術書にスキルや魔法を書き記すことでその魔術書を手にしている時自在にスキルや魔法を使える
【管理者】
大賢者のように解析等を行う。
大賢者の別バージョン。

スキル…(魔術書無し)闇操作、収納、空中浮遊、魔界植物操作、幻影、占い、魔力感知、千里眼、念力、念写
剛力、自己再生

固有スキル…覇王覇気、復元

魔法…(魔術書無し)黒雷、獄炎

耐性…痛覚無効、熱変動耐性、状態異常無効、斬撃無効、聖魔耐性

一人称…俺
二人称…君、お前、リムルっち、呼び捨て
出身地…日本

【詳細】
かつては、日本で暮らしていた人間だったが不慮の事故で魔族に転生。
転生前は、心理学者で占い等もやっていた。転生してからは魔王に仕える事なく名の通った何でも屋をやっている

基本的に自由人で飄々と旅をしてる。

異名は【魔なる覇王】

既にシズ以上に生きている

14: サクマ [×]
2019-03-14 19:32:14

次はサクマの眷属です!


名前…チャラ
性別…男
種族…竜族の中の『カオスドラゴン』と呼ばれるドラゴン
年齢…まだ赤ちゃん
全長…30cm
体重…0.6kg
容姿…黒い体に水色の目、前足後ろ足があり背中には翼がある
《ユニークスキル》
【語り手】【擬態】

【語り手】
記憶しておきたい記憶を管理する。
モンスターのスキルを記憶していればそのスキルも使うことができる。
【擬態】
記憶している生物に擬態をする。

スキル…魔力感知、威嚇、火炎

一人称…ボク
二人称…おまえ、サクマしゃま、ヴェルドラしゃま、呼び捨て

【詳細】
母親と逸れ迷子になっていたところをサクマに助けられたことが理由で懐いた。その後、無事に母親に会うがサクマと旅をするため母親の元を離れる。

威勢が良く生意気でなぜか上から目線だが、子供らしさが抜けない。

ヴェルドラを最初『おじさん』呼ばわりしていたが後に敬意を払って『ヴェルドラしゃま』と呼ぶようになった。だがやはり生意気。

サクマには割と律儀。

15: サツキ [×]
2019-03-14 19:33:20

わかりました!サクマさん!

16: ミリム [×]
2019-03-14 19:39:38

all

お腹減ったなーご飯まだかなー(暇なので街を散歩するついでにパトロールをし)

17: サツキ [×]
2019-03-14 19:41:20

リムル)ん?ミリム、どうした?
カナ)ミリム、どうしたんだ?

中の人 追加でカナはミリムの事を呼び捨てにしている、ミリムはそれを許可している。
チャットを始めましょう!

18: サクマ [×]
2019-03-14 19:53:13

【中の人「了解です」】

all


チャラ「ぬー……サクマしゃまと逸れたでしゅ…」


トコトコと街を歩いており



19: サツキ [×]
2019-03-14 19:53:22

すみません!17のは妹が書きました!あとミリムさん、勝手に始めないでください!

20: サツキ [×]
2019-03-14 19:55:35

(中の人 まぁ、始めましょうか!)
サツキ)う…ん?ここは、何処だ?
〔賢者〕解、ここはジュラの森です。
サツキ)貴様、誰?
〔賢者〕解、貴方のユニークスキル、賢者です。
サツキ)ユニークスキルとはなんだ?
〔賢者〕ユニークスキルというのは…
〔賢者は説明している〕

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle