TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: メイ [×]
2019-03-16 20:29:03

ミリム
ポニーテール……いいですね!

122: ミリム [×]
2019-03-16 21:03:14

リムル

これ塩コショウで味付けして丸焼きにしてみんなで食べたら絶対うまいぞ!(獲物を捕まえ街に持ち帰ろうとし)

メイ

はいこれで可愛いポニーテールの完成だ!(手鏡を手渡し自身満々の顔を見せ)

123: サツキ [×]
2019-03-16 21:08:35

リムル)待て待て!そのまま持ち帰ったら大騒ぎになるから待て!

124: ミリム [×]
2019-03-16 21:13:48

リムル

大丈夫だってこいつは元々は大人しい性格で味は絶品だから(相手の忠告も聞かずに持ち帰り)

125: サツキ [×]
2019-03-16 21:18:52

リムル)おいおい…

126: ミリム [×]
2019-03-16 21:23:21

リムル

焚火の用意頼むのだ!その間に私がとびっきりの味付けしてみんなを驚かせるのだ!(キッチンに向かい調理をはじめ)

127: サツキ [×]
2019-03-16 21:28:54

リムル)まて!ミリム!シュナ!
シュナ)わかりました!リムル様!
(シュナはミリムの所に行き味付けする前に行き間に合った)
シュナ)ミリム様!リムル様の命令で私も手伝います!

128: ミリム [×]
2019-03-16 21:32:22

リムル

大丈夫なのだ!任せろ

シュナ

一応これは昔みんなに振舞って美味しいと言ってくれた一品なのだから(お肉に塩コショウで味付けしてお腹を切って具材を詰め)

129: サツキ [×]
2019-03-16 21:37:13

シュナ)わかりました、ミリム様!

130: ミリム [×]
2019-03-16 21:47:38

シュナ

焚火の方頼んだのだ!(お腹の方を糸で縛り)

131: サツキ [×]
2019-03-16 21:50:17

シュナ)わかりました!
(シュナは焚火の準備をして準備が終わりやった)

132: ミリム [×]
2019-03-16 21:52:25

シュナ

丸焼きにして焼くのだ!(味付けしたお肉を焼き始め)

133: サツキ [×]
2019-03-16 21:54:31

シュナ)美味しそうです。

134: ミリム [×]
2019-03-16 22:02:22

シュナ

ねぇどうしてマブダチなのに私が作る料理を止めようとしたのだろうか?(火の調節をし)

135: サツキ [×]
2019-03-16 22:20:45

シュナ)私は分かりません。

136: ミリム [×]
2019-03-16 22:22:51

シュナ

さりげなくリムルに聞いて来てくれないか?(お肉をひっくり返し)

137: サツキ [×]
2019-03-16 22:29:15

シュナ)わかりました。
(シュナはリムルの所に行った)
リムル)シュナ、どうしたんだ?
シュナ)いえ、実はどうしてリムル様はミリム様が料理する時に止めようとしたんですか?
リムル)いや、実はアイツが怪我をするか不安だったんだ。

138: ミリム [×]
2019-03-16 22:37:03

シュナ・リムル

おーいお肉焼けたからみんな呼んで来るのだ!(お肉を切り分け)

139: サツキ [×]
2019-03-16 22:37:14

シュナ)そうなんですね。
リムル)シュナはどうして聞きたかったんだ?
シュナ)いえ、気になって聞いただけです。
リムル)そうか。
(シュナはミリムの所に行った)
シュナ)ミリム様!

140: ミリム [×]
2019-03-16 22:42:08

シュナ

お帰りなさいなのだ!(お肉をお皿に盛り付け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle