TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: メイ [×]
2019-03-16 16:06:09

メイ)そうだよ!

82: サツキ [×]
2019-03-16 16:07:53

サツキ)貴様は誰だ。
(サツキはメイに言った)

83: メイ [×]
2019-03-16 16:19:41

メイ)申し遅れました。わたしは、リムル=テンペスト様にお仕えしている使用人のメイといいます。以後お見知りおきを。(サツキの目を見て名を名乗ると、ペコリと礼をする。)

84: サツキ [×]
2019-03-16 16:22:07

サツキ)そうか、俺は今日からここに住むサツキだ、よろしく。

中の人 ミリム役の人が来るまで私がミリムをやりますね。

85: メイ [×]
2019-03-16 16:28:03

メイ)そうでしたか。こちらこそ、よろしくおねがいします。(ニコッする。)
中の人)了解です!
あと、容姿の画像です。
http://uppli.jp/index.php?id=5ddkEv5B

86: サツキ [×]
2019-03-16 16:40:08

中の人わかりました
サツキ)あぁ、よろしく。
ミリム)お前、リムルにそっくりなのだ!
(ミリムはサツキに言った)

87: メイ [×]
2019-03-16 16:43:55

メイ)はい、こちらこそ、よろしくおねがいします。ミリム様、こんにちは。(ペコリと礼をする。)

88: メイ [×]
2019-03-16 16:43:55

メイ)はい、こちらこそ、よろしくおねがいします。ミリム様、こんにちは。(ペコリと礼をする。)

89: サツキ [×]
2019-03-16 17:00:55

ミリム)おぉ!メイ!こんにちはなのだ!

90: メイ [×]
2019-03-16 17:05:26

メイ)こんにちは。ミリム様。今日は、髪型が違いますね。似合っていますよ。

91: サツキ [×]
2019-03-16 17:11:07

ミリム)そうか?ありがとうなのだ!

92: メイ [×]
2019-03-16 17:18:55

メイ)はい!どういたしまして!

93: サツキ [×]
2019-03-16 17:23:39

サツキ)所でお前は誰だ?
(サツキはミリムに言った)
ミリム)私か?私はミリム・ナーヴァ、魔王なのだ!だから私の事はミリム様と呼べ!
サツキ)嫌だ、お前、本当に魔王か?見た目は子供で中身も子どもっぽいし、とても魔王には見えないわ。
(サツキはミリムに言った)

94: メイ [×]
2019-03-16 17:26:23

メイ)ミリム様は、最古の魔王様でとても強いんですよ!

95: サツキ [×]
2019-03-16 17:44:03

ミリム)あぁ!メイの言うとうり、私は強いのだ!!
サツキ)そう…
カナ)【こいつ、まさか…】

中の人 今度から心の声は【】に言葉を入れますので、言葉の次に【】があったら心の声と思ってください。

96: メイ [×]
2019-03-16 17:49:41

メイ)そうなんですよ!

97: サツキ [×]
2019-03-16 17:56:19

サツキ)お前が…ねぇ…
(ミリムはサツキを殴ろうとする)
リムル)ミリム!殴ったら昼飯なしにするぞ!
ミリム)殴らないのだ!
(ミリムは殴ろうとするのをやめた)

98: メイ [×]
2019-03-16 18:00:19

メイ)リムル様……。

99: サツキ [×]
2019-03-16 18:02:32

リムル)ん?メイ、どうしたんだ?

100: サツキ [×]
2019-03-16 18:46:51

サツキ)【アイツ、やっぱり子供だま。】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle