TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: サクマ [×]
2019-03-15 22:11:32

サクマ「喋るスライム…珍しいな」

チャラ「でもスライムでしゅ、サクマしゃまのお力には及ばないでしゅ」

サクマ「チャラ、黙りなさい」

62: 名無しさん [×]
2019-03-15 22:39:24

絡み文出しますね!

63: サツキ [×]
2019-03-16 06:05:09

リムル)あぁ、いいぞ。
サツキ)ありがとな。
リムル)どういたしまして!

中の人 わかりました。

64: ミリム [×]
2019-03-16 12:01:35

ALL

お腹減ったなーあいつらはどこに居るのかなー(暇つぶしに新しい髪型を試し)

65: サツキ [×]
2019-03-16 12:02:41

カナ)あっ!ミリム!

中の人 追加設定でカナはミリムのマブタチで呼び捨てをしている

66: 芽依 [×]
2019-03-16 13:12:52

あの、話の腰を折る様で申し訳ないんですが、オリキャラ、ソウエイ、シオン、ランガで入っても大丈夫ですか?

67: サツキ [×]
2019-03-16 13:23:08

いいですよ!

68: サツキ [×]
2019-03-16 14:39:57

入っていいですよ!

69: 芽依 [×]
2019-03-16 14:46:57

ありがとうございます!

70: サツキ [×]
2019-03-16 14:48:02

どういたしまして!オリキャラのプロフィール書いてくださいね!あとオリキャラの人数は自由でチートでも弱くても大丈夫ですよ!

71: 芽依 [×]
2019-03-16 15:06:37

プロフィール
名前:メイ
コードネーム:ポジティブメイド
性別:女
年齢:16歳
種族:人間
身長:152,0cm
体重:45kg
性格:明るく、ポジティブで怖いもの知らずのド天然。
誕生日: 4月20日
星座:牡牛座
出身地:不明
武器: アルデバラン
ユニークスキル:戦闘(バトル)メイド
アルティメットスキル:完全無欠の戦闘(バトル)メイド
源流スキル:強化の瞳(シュタルク・アイ)
エクストラスキル:完全排除
スキル:影移動
一人称:私or名前
二人称:マスターorご主人様
好きな物:甘いもの、ぬいぐるみ
嫌いな物:激辛と激苦な食べ物、家事全般。
設定: リムル=テンペストに仕えるバトルメイド。普段は、あまり仕事のできない駄メイドだが、戦闘では本領発揮をしている。まだ子供であり少々危なっかしい一面もあるが、バトルメイドの名に恥じない実力を持っている。
その他:メイドになる以前のことは、全ては不明らしい。わかっているのは、名前や誕生日、身長や体重くらいである。出身地や、家族等は、分からないらしい。最近シュナから料理の指導をされるが、失敗ばかり……。戦闘以外は基本だめだめ。戦闘になれば右にでるものはいない。そして、基本的に素手で闘うのだが…彼女の使用武器アルデバランは、形状変化でどんな武器にでもなる。用途によって使い分けができる模様…。



72: 芽依 [×]
2019-03-16 15:09:49

あと、追加設定でソウエイが好き。

73: サツキ [×]
2019-03-16 15:10:32

メイさん、プロフィールありがとうございます!あとメイさんは乙女ちゃんねるをしてましたか?

74: サツキ [×]
2019-03-16 15:10:50

わかりました!

75: メイ [×]
2019-03-16 15:12:09

乙女ちゃんねるやってましたよ!
どういたしまして!こちらこそ、ありがとうございます!

76: サツキ [×]
2019-03-16 15:13:28

そうなんですね!あとどういたしまして!それでチャットを再開しましょう!あと65無しでお願いします!

77: メイ [×]
2019-03-16 15:15:58

中の人)了解です!
メイ)ミリム様、髪型をかえたのですか?

78: サツキ [×]
2019-03-16 15:18:20

カナ)あっメイ!いつからいたんだ?

79: メイ [×]
2019-03-16 15:40:48

メイ)ついさっきですよ。先程までソウエイと見回りに。

80: サツキ [×]
2019-03-16 15:53:25

カナ)そうなんだな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle