TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転スラなりちゃ(オリキャラあり恋愛あり 荒らし無し)/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: サクマ [×]
2019-03-14 22:02:47

すみません、バグりました

42: サツキ [×]
2019-03-14 22:08:36

中の人 すみません、こっちもバクりました
リムル)そうか。

43: サクマ [×]
2019-03-15 13:50:39

サクマ「あぁ…そうだ、近くに宿泊できそうなところってあるかな?ないなら野宿だかそうなところとか…」


今日の寝床を確保するためにリムルとカナに聞く

44: サツキ [×]
2019-03-15 15:18:51

リムル)それだったら俺たちの所に来ないか?

45: サクマ [×]
2019-03-15 17:48:55

サクマ「ん?いいのか?言っておくと、チャラはメチャクチャ食べるぞ?」

チャラ「いっぱいモグモグするでしゅ」


リムルの提案にそう問いかけ、チャラはいっぱい食べるアピールをする

46: サツキ [×]
2019-03-15 17:59:08

リムル)大丈夫だ!
カナ)リムルの言うとうり、大丈夫だぜ!俺たちが住んでいるのはジュラテンペスト連邦国って言うリムルの国に住んでいるから大丈夫だ!

47: サクマ [×]
2019-03-15 18:23:22

サクマ「そうか、ならお言葉に甘えてお邪魔しようかな」

48: サツキ [×]
2019-03-15 19:22:13

リムル)あぁ!じゃあ、行こう!

49: サクマ [×]
2019-03-15 19:30:09

サクマ「あぁ」

チャラ「いくでしゅ」


リムル達について行く

50: サツキ [×]
2019-03-15 19:54:52

(リムル達はサクマ達を国に案内して国についた)
リムル)ついたぞ!

51: 名無しさん [×]
2019-03-15 20:02:13

ミリムで参加したいです。

52: サツキ [×]
2019-03-15 20:25:53

いいですよ!!

53: サクマ [×]
2019-03-15 20:37:48

サクマ「おぉ、ここがか」

チャラ「メッチャ広いでしゅ」

54: サツキ [×]
2019-03-15 20:46:19

カナ)そうだろ!

55: サクマ [×]
2019-03-15 20:47:55

サクマ「あぁ、すごいな…」

チャラ「凄いって認めてやるでしゅ」

56: サツキ [×]
2019-03-15 20:50:05

リムル)【生意気なガキだな】心の声
カナ)あぁ!凄いだろ!
シュナ)リムル様!
中の人 ここでシュナとサツキを出しますね

57: サクマ [×]
2019-03-15 21:00:23

チャラ「認めてやるでしゅ、感謝するでしゅ」

サクマ「すまないな、後でこいつは叱っておく」

チャラ「うーあー」


上から目線なチャラを後で叱ると言い、チャラは謎の声をあげる。


サクマ「ん?そちらの女の子は?見たところ鬼人のようだが」

58: サツキ [×]
2019-03-15 21:07:40

シュナ)初めまして、シュナです、よろしくお願いします、はい、私は鬼人です。
リムル)所でどうしたんだ?シュナ。
シュナ)実は…
サツキ)その事は私が話す。
(シュナの後ろにいるスライムがリムルに言った)

59: サクマ [×]
2019-03-15 21:23:23

サクマ「シュナか、よろしくな」

チャラ「ぬ?何かあったでしゅか?ってスライムでしゅ」

60: サツキ [×]
2019-03-15 21:37:37

リムル)どうしたんだ?そこのスライム。
サツキ)そこのスライムと言うな、俺の名前はサツキだ、俺は住む所がないからここに住まわせてくれ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle