TOP > 個人用・練習用

  ◯ ゆるり雑談 ◯  /129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2019-09-02 20:23:34







お邪魔致します、!(  深々  )こんなところだなんて…お話の場を提供して下さるだけでも有難い限りです(  えへ  )








82:   i   [×]
2019-09-02 21:39:06






 そう言って頂けるなんて、嬉しい限りでございます(   てへへ   )えと、遊さん、とお呼びしてもよろしいでしょうか?(   もじ   )






83:  [×]
2019-09-02 21:59:04






勿論です、なんとでもお呼びくださいませ…、!(  ぱっぱや  )遊はなんとお呼びしたらよろしいでしょうか…、?







84:   i   [×]
2019-09-03 09:00:35






 ではでは遠慮無く、遊さんと!(   わ ー い   )ふむ、そうですね …(   考えてなかった / ←   )では私のことは、‘ あい ’ とでもお呼びください!(   いえい   )






85:  [×]
2019-09-03 22:24:23






どうぞどうぞ、呼んでくださいまし、!(  ぱっぱや  )あいさん、お可愛らしい呼び名ですね…、!?よろしくお願い致します!(  にへにへ  )







86:  [×]
2019-09-03 23:02:15






創作っ子ちゃん、?くん?たちも見てみたいですね是非に…絵が描ける方は具現化しやすいだろうし、見てみたいですとても…(  典型的な語彙力のない人  )







87:  [×]
2019-09-03 23:03:03






わひゃー、!自分のお部屋と間違えるなんてなんという失態…申し訳ございません、!!!(  土下座  )








88:   i   [×]
2019-09-04 00:14:27






 いえいえ、何の捻りもなく、そんなお褒めの言葉を頂けるとは …(   照々   )どうぞお気になさらずッ!(   わた   )でもこのお間違えは、早速ここで寛いでくださった証拠でしょうか ?(   ふよふよ   )






89:   i   [×]
2019-09-04 18:49:36






 … はッ 、‘ 何の捻りもなく’ とは、此方のネーミングセンスに、何の捻りもないのに、という意味なのです !! 改めて読み直すとかなり可笑しな日本語になってますね …(   滝 汗   )遊さん、もし不快に思われてしまっていたら、本当に本当に申し訳ありませんでした …!!!(   えぐえぐ   )






90:   i   [×]
2019-09-04 19:05:16






 可笑しな、っていうよりめちゃめちゃ失礼な意味にもとれるもの …(   しょも   )






91:  [×]
2019-09-05 00:05:59






お返事遅くなり、色々考えさせてしまったみたいで申し訳ございません…、!(  あわわ  )

ちゃんとあいさんのお考えの通り、と言っても良いのでしょうか…、!ご心配された風には伝わっておりませんよ、!!(  親指ぐ  )間違えてしまった件に関しましては、ほんとに、ごめんなさいほんと…(  うぐぅ  )遊のお部屋と隣でして…、!恐らくミスタップ、か!何回も覗いていたので間違えてしまったのかと…、!(  はわわ  )






92:   i   [×]
2019-09-05 17:17:40






 そう仰ってくださって安心致しましたああ …(   ほう / 胸撫で下ろし   )投稿前に文章をきちんと確認しなくてはいけない事、改めて実感しました、はい(   しみじみ頷き   )いえいえいえ、本当に私も全く気にしておりませんよ !!(   わた   )なるほど、なんと、お隣さんだったのですね(   納得   )それはもう仕方がありません、やむを得ません、ですよ(   腕組み / うんうン   )






93:   i   [×]
2019-09-06 17:00:27






 モスのシェイク、おいしひ …(   ほわ / 至福   )






94:   i   [×]
2019-09-06 17:05:31






 永遠に飲める …(   もはや無心 / ←   )






95:   i   [×]
2019-09-08 11:50:49






 雲の色が怖いくらい真っ黒になってきた …(   じ   )






96:   i   [×]
2019-09-09 19:30:15






 酷い話よ …(   はふン   )






97:   i   [×]
2019-09-11 06:59:39






 結構、っていうかかなり落ち込むなあ(   どんより   )






98:   i   [×]
2019-09-14 13:16:30






 ただただ楽しく也がしたいだけなのに … !!(   うわン   )






99:   i   [×]
2019-09-14 16:30:24






 私なりにではあるけれど、今日も頑張ったもの。ちょっと休憩(   ふあ   )






100:  [×]
2019-09-16 10:22:08







お話をしたいと志願したのにも関わらず突然消えてしまい申し訳ございません…、!!(  うぐぅ  )
文章の件はしっかり伝わってましたからね…、!ほんとに、!でもチェックは大事ですよね…遊も誤字脱字マンなので気を付けます(  すん  )
お部屋間違えちゃうのもほんとに気をつけます…!(  注意力もガバガバ  )

モスシェイクはバニラが好きです!!、と言い残して失礼します(  お辞儀の角度は90度  )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle