TOP > 個人用・練習用

  ◯ ゆるり雑談 ◯  /129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:   i   [×]
2019-07-20 12:36:06






 こっそり覗いちゃっててごめんなさい … ッ(   しゅばッ   )でもでもだって、奥深い異国の小説を読んでいるようなんだもの …(   ぽや   )






62:   i   [×]
2019-07-21 18:38:24






 明日は図書館とお買いもの !(   手帳ぴら   )






63:   i   [×]
2019-07-22 23:14:45






 ちょこっと諦め気味(   ぐすン   )






64:   i   [×]
2019-07-23 19:28:44






 コーンポタージュ美味(   ぷは   )






65:   i   [×]
2019-07-23 19:30:47






 陳腐なラップみたいになってる …(   なんと   )






66:   i   [×]
2019-07-23 20:07:14






 お返事待ってますよ ー って、トピ上げるの、こっちがどんなに気軽さを装っても、やっぱり重いよね …(   悶々   )






67:   i   [×]
2019-07-24 12:22:23






 め ッ …………… ちゃ 毒吐きたい !(   ←   )






68:   i   [×]
2019-07-24 17:21:59






 いっそトピ建てたい欲出てきたけど、どんな内容にしようか全く考えが纏まらない …(   ふむ   )






69:   i   [×]
2019-07-26 18:40:50






 今ってさ、キープする時どの伽羅を取っておいてもらうのかは言わないのが流行りなの ?(   謎   )






70:   i   [×]
2019-07-26 18:43:01






 あ ー 、名前欄に入れるのか !(   掌ぽン   )






71:   i   [×]
2019-07-27 23:35:15






 世界観や雰囲気が私の好みのど真ん中だったからこそ、中々にツラいものがある …(   どよよ   )






72:   i   [×]
2019-07-28 13:42:29






 せっかくの也なんだから、設定に少し非現実的要素も入れてみたいな、なんてぼんやりと思いつつ、そんな大層な想像力なんて持っていないわけで …(   無念   )そうなるとやっぱり、トピを建てるとしたら結局、日常仄々学園系あたりに落ち着いちゃうのかなあ(   ぽや   )






73:   i   [×]
2019-08-02 00:11:22






 良い案浮かんできた !(   わく   )






74:   i   [×]
2019-08-12 23:10:32






 連休中ということで、也に帰ってきてる方が多いんじゃないかなあ、なんて考えのもと久々に上げますッ(   えいや / ↑   )






75:   i   [×]
2019-08-13 18:11:35






 と思ったけど、あんまり賑わってないみたい(   偵察帰り / ←   )






76:   i   [×]
2019-08-17 17:06:11






 なんだか少し疲れてしまって、これから先きちんとやっていけるのかどうか自信が全く無くなってしまった …(   めそ   )






77:   i   [×]
2019-08-18 19:32:26






 でもやっぱり、気分転換って大事ね(   こくこく   )






78:   i   [×]
2019-09-02 19:48:19






 ゆる ーー く雑談してくれる方、大募集です !!!(   ど ー ん   )






79:  [×]
2019-09-02 19:51:16






はい、!!立候補させて下さいませ、!!!(  しゅばば  )








80:   i   [×]
2019-09-02 20:10:38






 わ ー ! いらっしゃいませッ(   はわわ   )こんなところでよければ是非ゆっくりしていってください(   粗茶すす / にぱ   )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle