TOP > BLなりきりチャット

神様のケーキと甘露毒(指名制/カニバ要素あり/BL)/80

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-26 15:53:58

>>Roy様

んふふ、いい心がけじゃん?( にまにま、とご機嫌な様子で ) 俺?んー、そうだな。指噛まれたり、背中舐められたり、とか、、でも、相手が美味しそうに俺を食べて腹を満たしてくれる姿が一番好きだよ。( おとぎ話に出てくる王子様のように指先にキスをしたかと思えばそのまま口に含んだ貴方を見やり目を細めうっすらと笑みを作って ) はぁ、、ふふ、唾液だけでいいの?血や肉はもっともーっと甘くて美味いんだぜ??( ぺろ、と貴方の唇を舌でなぞっては「もっと、欲しくねぇの?」と貴方の首に浮かんだ噛み跡を指でなぞり貴方を見下ろして )

22: 栄仁(ロンレン) [×]
2019-02-26 16:05:43

>>梓 睿様

オーナーに呼ばれたので来てみたんですけど。俺を指名したのって、もしかして貴方ですか??( くい、と黒縁眼鏡を上にあげながら貴方の前に現れあまり乗り気ではなさそうで眉間に少々シワが寄っていて。社交辞令、というように深々と頭を下げてはじぃっと観察するように貴方を見詰めて ) まあ、指名されたのは仕方が無いのでお相手致しますよ。オーナー達ほど接客は得意じゃありませんが、、ほら、早く着いてきてください。部屋、案内しますから。( ちら、と貴方を見やり先をスタスタと歩き出して )

(/初めまして、とても有難いお言葉をありがとうございます!キャラシート全く問題ございません!改めまして短い間ですがどうぞよろしくお願いします。)

23: 梓 睿(ジ ルイ) [×]
2019-02-26 17:12:31

やぁ、その通りだよ。キミが栄仁くんか(如何にも人の良さそうな笑顔を浮かべつつ、目を細めながら彼を上から下まで見て)あっはは、仕方ないって言いながら受けてくれるんだから、健気で可愛いじゃないか。はいはい、着いて行くよ。(渋々といった彼の表情を更に気に入ったとばかりに褒めて。先を進む彼の後ろに続いて悠々と歩みを進め、距離を縮めたところで軽く首を傾げ)キミ、あまり匂いがしないね?個人差でもあるのかな。

(/お相手頂けて光栄です。是非ともよろしくお願いします。)

24: 栄仁(ロンレン) [×]
2019-02-26 18:07:20

>>梓 睿様

ええ、俺が栄仁です。どうもすみませんね、愛想のないやつで。( 胡散臭い笑顔だな、と内心思いつつも言葉には出さず、ぱちりと貴方と目線が合えばフイッと目を逸らして ) 健気も何も仕事ですからね、、ただの業務に過ぎませんよ。この部屋になります、どうぞお入りください。( ガチャっと扉を開けると畳が敷かれた和風な雰囲気のワンルームが広がっていて) 香り?ああ、自分の匂い好きじゃないんですよ、甘ったるくて。お茶を入れますね、座って待っていてください。( 質問をさらりと流しては貴方を座布団に座らせ、備え付けのキッチンへと向かいお茶を用意し出して )

25: 梓 睿(ジ ルイ) [×]
2019-02-26 18:58:17

いいね、そうやって仕事って割り切ってるところ。先に失礼するよ、、いい部屋じゃないか、キミの好み?(促されるまま室内に足を踏み入れると、い草の香りに包まれた空間に心地良さに瞼を閉じ。用意された座布団の上に胡坐をかき片膝を立てて寛ぐと、茶を淹れる姿を眺めつつ頬杖をつきながら口許に弧を描かせ)面白いな、自分の匂いに過敏だなんて。僕はその匂いも堪能したくて来たんだけど、、?

26: Roy [×]
2019-02-26 19:29:03

>>玉紅

痛い思いするのは玉紅さんの方なんだから、どうせなら楽しんで欲しいだろ(微笑んで言葉を告げると相手の耳元に唇を寄せ、甘噛み程度に歯を立てながらぽつりぽつりと囁き)じゃあ、背中が良いな。貴方の体ももっとよく見たいし(返答を聞けば口に含んでいたその手を離し、僅かに身を引いて言葉を続け)…欲しい、(蠱惑的な響きを持って鼓膜を揺らす声にうっとりと目を細め、ほんの微かに触れられるその刺激にさえ己の中に潜む欲が膨らんで行き。問われるまま、まるで自分の意思とは関係無いままに口を開くと僅かな唇の隙間から掠れた声で答え)

27: 栄仁(ロンレン) [×]
2019-02-26 21:44:33

>>梓 睿様

店が店ですからね。この店はただでさえ特殊ですし、限られた人間しか立ち入れませんので。( かたん、と淹れたての珈琲の入ったポットとカップの乗ったお盆を机へと置き。貴方の向かい側に座布団を敷いては正座で座り込み ) 違いますよ、俺以外の職員が全て手掛けています。まあ、この落ち着いた雰囲気は嫌いじゃありませんがね。( 珈琲を一口飲み一息つく。するとほのかに甘い香りがふわりと立ち込めて ) 、、仕方がありませんね。貴方の手で俺の香りを引き出して見てください。俺は、ただの商品にすぎませんので。( こと、とカップを机に置いては貴方を見据えうっすらと笑みを作ってみせて )

28: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-26 21:59:35

>>Roy様

ん、、なんだ、心配してくれるのかい?痛みなんて一瞬だよ、苦痛よりも勝る幸福感に満たされるのさ、俺たち「神様のケーキ」はな、( こそばゆい感覚に眉を下げては後ろ手にわしゃわしゃと貴方の髪を撫でてやり。) ん、了解。じゃあちょっとまっててな。支度するからよ、( 小綺麗なベストを脱ぎ次にワイシャツへと手をかけ。ぱさり、と貴方の腹の上にワイシャツが落ちては今までの客に付けられたのであろう痕が所々に残った、細いがやんわりと筋肉の付いた素肌が姿を現して。) 素直でよろしい。我慢なんてしなくていい。ロイの欲望のままに、俺の好きな部分を好きなだけ食らいな?( する、と貴方の手を取っては自分の唇に触れさせて。唐紅の瞳をすっと細め、悪戯っぽく艶やかに微笑んでみせて )

29: Roy [×]
2019-02-26 22:19:07

>>玉紅

ん、ふふ、…そうなのか。皆痛そうにしてるから、辛いばかりかと思ってたけど(頭を撫でられるとつい嬉しげな笑い声が漏れてしまい、肩を竦めつつちろ、と舌を差し出して耳殻をなぞるように舌先を這わせ)──、(纏った衣服を肌から落として行くその姿に視線を絡め取られるままじっと見詰めると、現れた肌へそっと手を伸ばし。痕の一つ一つをなぞるように指先を滑らせ)…貴方がそういうなら、遠慮無く(蕩けるように何処かぼんやりとした瞳で指先が触れるその唇を見詰め。相手からの言葉に小さく答えた後、両手を相手の首の後ろへ巻き付け此方へ引き寄せると再び唇を重ね)

30: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-26 23:05:07

>>Roy様

まあそりゃあなぁ、、物理で喰われてるわけだし、慣れてないやつは苦痛で叫ぶくらいが普通の反応だろうよ。( 今までスカウトした子も痛い、辛いと言って辞めていった子がほとんどだったなぁ、と頭の片隅で思い返し。耳殻に感じる舌の柔らかく熱い感覚に肩を震わせては小さく息を吐いて ) ごめんなぁ、綺麗な肌じゃなくて。昔は再生力も高かったんだが年々治りにくくなっててよ、これが歳の衰え、ってやつなのかもなぁ。( 自分の傷痕に指を滑らせる貴方の手を見詰めそう口にしては、そっと貴方の大きな掌に自分の手を添えて ) 、、ん、ん、( 引き寄せられそのまま唇を奪われては目を瞑り身体を貴方に任せて。互いの唾液が混ざり合い、また自分の香りが強くなったのと感じ口許を密かに緩ませて )

31: Roy [×]
2019-02-26 23:20:04

>>玉紅

んー…俺はそういうのを見ると辛くなるんだよね(頻りと唇で柔らかな耳朶を食みながらほんの僅かに悩まし気な声色で述べ)体が傷付いていても、貴方は綺麗だよ(触れる指同士を絡み合わせるようにして握れば、視線を合わせて微笑み)…ごめん、我慢できないや…(何度も繰り返し唇を触れ合わせるうちにふわりと相手から香る匂いが濃くなるのを感じると、それに伴って心地良く思考が混濁するような危うい快感に身を任せ。一時でも離れているのが惜しいとばかりに唇同士を触れ合わせたままぼそぼそと告げると、その下唇へ歯を立て強く力を込めて噛み。肉が裂ける感触の後にじわ、と生温かいものが滲んで来ればそこに舌先を這わせ、本来ならば鉄臭いそれが軽く鳥肌が立つ程に甘く刺激的に舌を悦ばせると束の間夢中で次々と滲んで来る血液を舐め)

32: 梓 睿(ジ ルイ) [×]
2019-02-27 00:04:39

>>栄仁

来るのは君達に魅了されたハニーベノムだけって訳だね。、、珈琲か、有難う?( 目の前に持て成された珈琲の香りを軽く楽しみ口許に運び一口含む。その香り同等本来であれば芳醇な味がする筈だが己の舌は感知せず) あはは、そうか、まぁ君が何してようと僕には関係ないしね。僕が興味あるのは君そのものだけ。( ふと仄かに立ち込めた甘美な匂いに鼻がくすぐられると食欲が微かに刺激されて。彼の笑みと挑発を受けるように腕を掴んでは自身の方へぐい、と引き寄せ、眼鏡の奥にある鋭い眼光を覗き込む様に見つめ)ふふ、じゃあ好きな様にやらせて貰うよ。、、ほら、僕の事見つめたまま舌を出してごらん?

33: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-27 17:00:37

>>Roy様

そうかい?俺は幸せだけどなぁ。腹と欲を満たすためだけの存在だとしても、今この時だけは相手に必要とされている、、ただそれだけでさ。( きゅ、と抱き締める力を少し強め、貴方の肩に顎を乗せそう口にしては ) ふふ、それはどうも。お世辞だとしても嬉しいよ、( へら、と笑みを作っては貴方に擦り寄り「このままだと寒いからさ、早く温めてくれよ。」と目を閉じて ) ろ、い、、?っぐ、あ、い、た、、っ、、( 一瞬の鋭い痛みと共にプツン、と下唇の柔らかな皮が裂ける感覚にぞくりと背筋が粟立って。接吻とともに吸血をされているこの感覚に言葉に出来ない背徳感を感じ、とろんと唐紅の瞳が涙を帯び蕩けていき。)

34: 栄仁(ロンレン) [×]
2019-02-27 17:11:58

>>梓 睿様

ご名答です。はい、我が店のオリジナルブレンドでしてね、ブラックが中々美味なんですよ。( ごくり、と珈琲を飲む貴方を観察するも浮かない顔をしている為あまり良さは分かっていなさそうだな、と小さく溜息を吐きズズ、と自分の珈琲を啜りそのまま飲み終えて ) 俺そのもの、ですか、、って、な、何するんですか、( 急にグイッと腕を引かれ反射的に声を荒らげてしまいそうになるのをぐっと飲み込んで。真っ直ぐに相手の瞳を見詰めるのはどうも苦手であり、わかりやすく目線を泳がせてはキュッと唇を噛んで ) は、舌 、、?、ん、こう、れふか??( 見詰めろ、と言われても無理なものは無理なため少々視線を外しながらチロリと舌を出してみせて )

35: とくめー [×]
2019-02-27 18:48:06

名前 / Adolf
読み / アードルフ
年齢 / 37歳
性格 / 穏やかで紳士的。肝っ玉が据わっており、余程のことがない限り動じない。常に心に余裕を持ち相手と接する。ただ優しいだけではなく合理的な考えの持ち主でもあり、厳しい判断を下す冷徹さも併せ持つ。仕事とプライベートのオンオフの切り替えをきっちりしており、『リアンレエン』では紳士的でロマンチストな優男。相手によっては気負いせぬよう大人気ない一面を見せたりブラックジョークを言ったり、と臨機応変な対応が出来る。
容姿/ 毛先にかけて緩くウェーブを描く癖っ毛は癖を生かして綺麗に整えている。長さはやや襟足にかかる程度。前髪はセンターパートで分けており、毛先が頬にかかる。髪色はダークブランド。額が広く、キリッとあがった眉が男らしさを感じさせる。目尻が垂れた瞳は優しげなグレーの瞳、睫毛が長く頬に影を落とす。薄く唇は口角がきゅっと上がっており、ケアを行なっているため瑞々しく荒れ知らず。身長は183cm、ピシッと背筋が伸びておりスーツの似合う体型。グレーや黒、ネイビーのスーツを着ていることが多い。アクセサリーは好まないが、その代わりとして腕時計を装着したり、カフスボタンを付けたりと然りげ無くお洒落を楽しんでいる。
指名 / 秀鈴さんか明蘭さん

(/初めまして、素敵な世界観に惹かれました…!プロフィールを作成したのですが、不備や相性的に合わなそうでしたら遠慮なくお伝えください!また魅力的な方々が多く指名キャラが一人に絞りきれなかったため、参加可能でしたら息子に合いそうな方を選んでいただけると幸いです!)

36: 明蘭(ミンラン) [×]
2019-02-27 20:54:32

>>Adolf様

にいはおー。えっと、おれを選んでくれたのってあなたですかぁ?ふへ、この度は指名どーもありがとうございますぅ。( ひょこっと貴方の背後から顔を出しては八重歯を覗かせニマニマと口許を緩ませ挨拶をし頭を下げて ) まだまだ新人なんでお手柔らかにお願いしますねー?んじゃおれに着いてきてくださぁい。お部屋ご案内しますー。( きゅ、と貴方の手を握ってはそのまま先をスタスタと歩き出して )

(/初めまして!どちらにしようかとても迷いましたがアードルフさんなら我が家の破天荒ボーイを上手く料理してくれそうだなと明蘭を選ばせていただきました!キャラシート全く問題ございません!改めましてどうぞよろしくお願いします。)

37: アードルフ [×]
2019-02-27 23:51:32

>明蘭

ニーハオ。君が明蘭くんだね。会えて嬉しいよ(ネイビーのスリーピーススーツを着こなし、初めての店内へ足を向ける。この店の存在意義がそうさせるのか、漂う空気は仄暗く耽美。今迄身を委ねていた喧騒を追い払い、誘われるように幾分幼い声に惹かれ振り返る。彼に合わせた国の挨拶を流暢に行い、愛嬌のある彼が微笑ましくて口角が持ち上がる)はは、私もこういった類いのお店は初めてでね。君の言葉に合わせると私も新人、といったところかな?此方こそお手柔らかに頼もう(特徴的な語尾は彼の可愛らしさを彩る一つのチャームポイント、ぱちんと片目を瞑り冗談を織り交ぜて返答を。己より小さな手の温もりを片手に感じながら案内されるままに後ろ姿を追って)

(/此方の我儘に対応して下さり有難う御座います!一週間、ゆるりとお相手お願い致します!)

38: 明蘭(ミンラン) [×]
2019-02-28 00:35:20

>>Adolf様

んへへ、おにーさん男前ですねぇ。こんな人に指名して貰えるなんておれ幸せですよお。( ほんのり薄暗い廊下を二人きりで歩き、ピシッとスーツを着こなした貴方に見惚れながらすりすりと腕に擦り寄っては。ウインクをする姿にキャーっと子供っぽくはしゃぎ「おにーさんも新人?じゃあおれたちお揃いですねぇ、」っと貴方の言葉に嬉しそうに頬を緩ませて、) はぁい、とうちゃーく。ここがおにーさんとおれのお部屋ですよー。( ガチャっと扉を開けるとパステルカラーに彩られた可愛らしいワンルームが広がっていて ) さあさあっ、早くココ座ってくださぁい。あなたのこと、おれいっぱいいっぱいしりたいんですっ( 先にソファへと座っては、早く早くと貴方に手招きをしポンポンと自分の隣を軽く叩き )

39: 梓 睿 [×]
2019-02-28 00:51:28

>>栄仁

ふふ、お気に召さなかったかなぁ?(やや反抗的な声色に変わったのを聞き流すわけも無く、あからさまに目を合わそうとしない様子にニヤリと口角を上げ)威勢の良さと違って恥ずかしがり屋なのか?、、仕事なんだろ?僕の言うことはきっちり聞いてもらわないとな、、(命令に従って舌を出すも目線を合わせない彼に対して追い詰める様に顎をそっと掴んでは見下ろし、ゆったりと顔を近づけ赤く熟れたその舌に自身の舌を纏わせると、ウットリする様な芳醇な苦味と甘さを感じ、そのまま蛇の様に動く舌先を絡めさせ)、、、ん、、ほら、目を合わせろ。

40: 栄仁(ロンレン) [×]
2019-02-28 01:15:53

>>梓 睿様

っ、違います。急なことだったので驚いただけですよ、勘違いなさらないで頂けますか??( バッと掴まれた腕を勢いよくはらい、貴方から距離をとり反抗的な目を向けたまま警戒して ) 確かに仕事です。ですが、俺にも意思はあります。嫌なことは、嫌だと言わせてもらいますよ。、ん、っ、、( 顎を掴まれれば逸らしたくても目線が合ってしまうわけで、怯んだらさらにこの男に馬鹿にされるような気がして目線を合わせようと顔を上げた瞬間噛み付かれるようなキスをされ。舌が絡まった瞬間自分の香りが強くなった気がしてドクンと心臓が跳ねて ) っ、、いや、です。やめて、ください、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle