TOP > BLなりきりチャット

神様のケーキと甘露毒(指名制/カニバ要素あり/BL)/80

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:19:41 

血肉の味がお菓子のようになってしまう「甘露毒」という病にかかってしまった青少年
彼らの放つ甘い香りに心を奪われ食べようとするカニバリストのお客様

ようこそ。会員制陰間茶屋「リアンレエン」へ。

さあ、どうぞ今宵も存分に。
甘く満たされる極上のひとときを、お楽しみ下さいませ。

開始までしばしお待ちを。

1: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:25:16

・Application Requirements・

・キャラクター指名制。好みのタイプのキャラクターをお選びください。

・1つのキャラクターにつき遊べる時間は1週間になります。1週間がすぎるor2日以上返信がない場合時間切れとなりリセットとなります。なんどでも指名可能となりますので、1度ではなく何回でもご来店下さい。

・多少のカニバリズム要素が含まれます。苦手な方は回れ右でお願い致します。

名前 /
読み /
年齢 /
性格 /
容姿 /
指名 /

テンプレは全て埋めてください。
お客様の設定は細かければ細かいほど個人的に絡み方などが想像しやすいのでありがたいです。
まだ拙いながらもサービスはきっちりと満足して頂けるよう努めますので、またご来店頂けたらもっともっとありがたいです。
分からない部分などありましたらお気軽に質問してください。お待ちしてます。

2: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:26:46

・Glossary・

甘露毒(かんろどく)
12~20までの男性のみに発症する原因不明の病気。
血肉や体液がお菓子のように甘くなり実際に食すことも可能。どれだけ食べられても1日で身体は再生する。が、痛覚はあるため食べられる度に発症患者は酷い痛みを伴う。
味、香りは人により違い症状も人それぞれ。瞳の色、髪色なども発症者の味、香りを思わせるカラーリングに変わる。
先天性、後天性の2パターンがあるが今の所は抑制剤しか開発されておらず治療法は不明。病気が感知した、というデータも現時点ではない。

神様のケーキ
「甘露毒」発症者の総称。

Honey Venom(ハニーベノム)
神様のケーキを食べることが許された人達の総称。
彼らを食べたいがために店に通う者、金で買い飼い慣らす者、彼らを「商品」として店で売る経営者などなど様々な人種が存在する。誰も彼もが神様のケーキに魅せられ盲信的な愛を注いでいる。

Mellow(メロウ)
「甘露毒」の症状を一時的に抑える抑制剤の名前。1粒服用すると60分のみ発症者特有の香りを抑えることが出来る。味も普通の人間と変わらないもの(完全ではない)になることが可能。服用すればするほど持続性は増すが副作用が強いためおすすめは出来ない。

3: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:28:31

・Menu Table・

従業員は全員中国名。(オーナーの趣味)店名は中国語で「恋人」という意味だったりする。

玉紅(ユーホン)
「リアンレエン」オーナー。オーナーだが接客もちゃっかりとこなす。29歳。タルトタタンの味と香りがする。
ふわふわ猫毛に褐色肌、鮮やかな唐紅色の瞳が特徴的。
人当たりがよく甘え上手な聞き上手。抑制剤は自分から服用しようとはしない。むしろこの香りが自分の商売道具だ、と認識しているくらい。
歳下の子にはひたすら甘く世話焼き。三十路間近なくせに結婚もしていないことが少々悩み。

秀鈴(シューリン)
お店が出来た当時からいる古株のボーイ。18歳。レモンケーキの味と香りがする。オーナーに観賞用としてお金で買われた過去を持つ。
黒髪で前髪の一部と毛先が蜂蜜色に染まっている。キリッとした檸檬色の猫目。
ツンが多めのツンデレ。お客様にも敬語は使わずタメ口で接する。少々毒舌で口より手が出るタイプ。甘えベタなためか褒められることに弱い。

旭宇 (シューユー)
当店のウェイターも務める苦学生。お客様にピッタリなカクテルを作るのが特技。24歳。ツボが浅く笑い上戸。ダックワーズの味、香りがする。
クリーム色の髪でセンター分け。亜麻色の糸目は瞳を開くと不思議な色香を放つ。普段から笑顔を絶やさず常に明るい。
関西弁の交じった敬語口調。年上のお客様を「旦那」、年下のお客様を「坊ちゃん」と呼ぶ。愛されるより愛したい派。

錦文(ジンウェン)
顔役担当の客引き要員。ビジネスオネェ。狡猾で意地悪なナルシスト。26歳。マカロンの味、香りがする。
腰まである茶髪を1つに括り肩から垂らしている。左目は黒だが右目の色が日によって変わる。伏し目がちな垂れ目。顔役というだけあって中々の美人顔。
はんなりと柔らかな女言葉を使うタイプ。煙草とお酒が好き。好みのタイプの相手にはよくサービスする。

栄仁(ロンレン)
税吏担当。お金にうるさいドケチ。クールで寡黙な一匹狼、に見せかけた口下手な人見知り。23歳。カヌレの味、香りがする。
短く切りそろえられた焦げ茶の髪に目つきの悪い三白眼。視力が低く黒縁眼鏡をかけている。への字口で開くとギザ歯。
見つめ合いながら喋るのがあまり得意じゃない。顔を覗き込まれるのが苦手。自分の香りを毛嫌いしており仕事に赴く際は必ずMellowを服用している。

明蘭(ミンラン)
当店期待のホープ、な新人ボーイ。「リアンレエン」公認の不思議くん。何か考えているようで何も考えていない。20歳。ギモーブの味、香りがする。
ぴょん、と猫耳のようなハネっ毛のある髪。前髪が長く瞳が隠れている。瞳は淡い薄桃色なのだが、当の本人があまり気に入っていないらしい。ボディピアス好き。脱ぐとすごい。
ゆるゆると間延びした口調。匂いフェチであり同業者の香りは勿論お客様の香りも嗅ぎたがる。ゆえにスキンシップ過多。下戸であり酔うとキス魔と化すヤバいやつ。

4: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:31:54

それではこれより「リアンレエン」開店させて頂きます。
ここまで目を通していただけて嬉しいです。素敵なお客様のご来店を、当店は心よりお待ちしております。

5: 匿名さん [×]
2019-02-25 03:31:58

名前 / Roy
読み / ロイ
年齢 / 24歳

性格 / 人当たりが良く、物腰柔らかで礼儀正しい。朗らかで開放的な性格。一見して裏表の無い無邪気ささえ感じさせるが、その実貪欲で自らの欲望には忠実。所謂猫被りであり、特に相手に対し気を許す程に我儘な面が垣間見えるようになる。相手を翻弄する事で自尊心や自己肯定感を得られる少々歪んだ性質を持つが、基本的には愛情深く、あくまで商品として接している陰間茶屋の従業員達にも限りなく愛情に近しい情を注ぐ。現在は国内外でモデルとして活動しているが、その経歴や生い立ちは一切不詳。

容姿 / 白に近いプラチナブロンドの髪。頭の形に添う柔らかな髪質のストレートで、顔に掛かる横髪は顎の辺りまで、後髪は項を覆うまでの長さがある。毛量が多い為ハーフアップに結い上げているのが常。前髪は目元を覆い隠す程の長さだが、普段は左側から左右に分けている。心持ち太めの平行眉は見る者に柔らかな印象を与え、彫りの深い二重瞼に力強さを湛えた切れ長の目。瞳は鮮やかな青で、それを縁取る長めの睫毛も髪と同色。身長187cm。身体の線が出るような服装が似合う細身な体型だが、実際にはしっとりと筋肉が付いており鍛え上げられた体躯を持つ。モノトーンの然程奇抜で無いモード系の服装を好む。

指名 / 玉紅

(/初めまして。魅力的なタイトルと独特に作り上げられた世界観に惹き込まれてしまい、是非ともお話をさせて頂きたくお声を掛けさせて頂きました。世界観に関しては少々手探りの部分もあり、こういったキャラクターを使用して良いものか悩みもしたのですが、如何でしょうか…?もし気になる部分や疑問点、修正点等御座いましたら可能な限りお応え致しますので、ご遠慮無く仰ってくださいませ。また、使用するロル数について目安があればお教えくださると幸いです。お手数をお掛けして申し訳御座いません…。お返事お待ちしております!)

6: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-25 12:30:32

>>5 Roy様

やあやあ、俺を指名してくれるだなんていい目してんじゃないのお客様?随分と男前だしさぁ、、お前さんに連れ添えるよう頑張らせてもらうね。( 唐紅色の瞳を細めふわりと笑みを作って ) こんなおじさんだけどしっかりとご奉仕はさせてもらうよ。絶対飽きさせてやらねぇから覚悟しな?ふふ。じゃあ早速部屋行こっか。ほうら、俺に着いておいで。( ひらひらと貴方に手招きをし先を歩き出して )

( / 初めまして!!参加ありがとうございますーっとても嬉しいです!キャラシート全く問題ございません!裏表のある性格のイケメンさん、これからどんな絡みが出来るかとても楽しみでございます。こちらこそ世界線で分からない部分ございましたら聞いていただけたら、、!ロル数は相手様に合わせる派なのですが、基本は中~長ロル以上まで対応できます!ではでは短い間ですがどうぞよろしくお願いします。 )

7: Roy [×]
2019-02-25 13:38:26

>>玉紅

ああ、期待しているよ。よろしく(同様に微笑んで小さく頷き。既に微かに感じる甘ったるい香りに胸を擽られながら、相手の後に続いて歩き出し)

(/快いお返事、とっても嬉しく思います。質問にもお答え頂きありがとうございます。では、此方の回しやすい長さで回させて頂きますね!此方こそ、何卒よろしくお願い致します!)

8: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-25 15:10:24

>>Roy様

ここの部屋だぜ。ささ、入った入ったぁ。( 黒の扉をがチャリと開けるとそこにはモノクロで固められたシックなワンルームが広がっていて ) ほらほら、こっち座りなよ。お客様のこと、俺にいーっぱい教えて?ね。( ソファに腰かけては隣をポンポンと叩き、ゆるりと小首を傾げ貴方を見上げて )

9: Roy [×]
2019-02-25 15:31:31

>>玉紅

良い部屋だな(一歩足を踏み入れた室内を見渡せば、落ち着く雰囲気に目元を緩ませながら呟き)それじゃ、お言葉に甘えて(言われるまま相手の隣に腰を下ろすと、背凭れに身を預けてゆったりと微笑み相手を横目で見詰め)何が知りたい?何でも教えてあげるよ。

10: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-25 15:54:32

>>Roy様

だろう?お客様にぴったりな部屋だろうなと思ってね、( ふふん、と得意げな顔をして貴方を見上げては ) おう。お客様は確か、、ロイ、だったっけ?ハーフかなんかなの?それとも芸名??( 貴方の綺麗な白銀の髪を珍しそうに見やっては足を組みそう問いかけて ) あとは、、そうだな。俺たち「神様のケーキ」をアンタはどうしたいのか、とかな。それが1番興味あるぜ?( 頬杖を付き誘うような目付きで貴方を見つめては口許に弧を描いて、 )

11: Roy [×]
2019-02-25 16:13:18

>>玉紅

へぇ、貴方が選んでくれたのか。それは嬉しいね(その心境がありありと伝わって来る表情を目の当たりにすると微かな笑みを零し)それは仕事をする上で一応伏せているんだけど。…ハーフではないよ。両親共に別の国の人間だからね。でも二人共この国の言葉が堪能だから、俺もそうなんだ(顎を撫でて少しの間考えるような素振りを見せるも、彼の口から吹聴されるような事も無いだろうと判断すれば微笑んで答え)…そうだな、それは俺がどれくらい玉紅さんに酔わされてしまうかによるけど…あまり痛い事はしたくない、とは思ってるよ、一応(相手の仕草に視線を絡め取られるまま其方を見詰めれば、ソファの座面に片手をつき相手の方へ身を乗り出して。問い掛けに答えつつその首筋に鼻先を寄せると、甘い香りにうっとりと目を伏せ)

12: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-25 18:23:17

>> Roy様

ふふ、その感じだとどうやら気に入ってくれたようだね。( ホッとしたようで柔らかな笑みを貴方に返し ) ふーん、なるほど。ああ、ちなみに俺はこんな名前だけどふつーの日本人だぜ?この容姿も「甘露毒」特有の副作用の現れ、みたいなもんだしなぁ。(するり、と自分の真っ赤な瞳の目許を指でなぞりながら目を細めて。そっと貴方の頬へと手を伸ばせばそのまま触れて「アンタのそれは自然なものだろ?綺麗だな、羨ましいぜ。」と眉根を下げ小さく笑って ) んっ、、ふは。なんだなんだ、口ではそう言いながら随分と大胆なんだな??( 自分の首筋に寄せられた貴方の息遣いと体温に少し身をよじらせ、ケラケラと笑ってはそっと腰に腕を回し抱き寄せてみたりして)

13: Roy [×]
2019-02-25 21:09:53

>>玉紅

気に入らなきゃ指名しないさ。それに俺が見初めた人は、大抵酷く魅力的なんだ。外も中身も(何を今更、とばかりに笑いながら告げるが、ふと柔らかに目を細めるとその頬に触れながら囁くように潜めた声で続け)その肌や髪だって、貴方にとっては自然のものだろ。幻想的でとても美しいよ(頬に触れるその手に自らの手を重ね)仕方ないだろ、貴方達を前にすると堪らなくなる生き物なんだから(苦笑を漏らしながら相手の首筋へすり、と頬を擦り寄せ)…それに玉紅さんは、本当に魅力的な人だから。

14: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-25 21:39:07

>>Roy様

へえ、そうなのか?それは困ったなぁ、、俺はアンタが思う様な魅力的な「神様のケーキ」じゃあないかもしれないぜ??( 少し困ったような笑みを浮かべ貴方を見詰めるが、貴方に頬を触れられ不思議そうに瞳を見つめ返して ) 、、美しい、ねぇ。副作用の突然変異がアンタらハニーベノムには幻想的に見えるのかい??( そいつは面白いね、と目を細めクスクスと笑っては貴方の瞼にそっと口付けて ) そんなに褒めちぎってくれるんならたっぷりサービスしねぇといけねぇなぁ、、ん、( しゅるり、とネクタイを解きながら貴方をソファへ押し倒そうとして )

15: Roy [×]
2019-02-25 21:56:09

>>玉紅

でも、俺が思う以上に魅力的かもしれないだろ?(くす、と笑いながら首を傾げて見せれば、此方を向く赤い瞳を見詰めてその目の縁を親指でなぞるようにそっと撫で)俺だけじゃないさ。貴方の美しさは誰だって尊ぶべき物だよ。そう皮肉を言わないでくれ(ほんの僅かに困ったように眉を下げながらも皮膚の薄い場所へ触れる柔らかな感触は心地良く、目を伏せながら言葉を返すと口元直ぐ傍にある喉元へ口付けを返し)…嬉しいよ、(されるがままソファに身体を横たえると、相手を見上げてその腰を片手でするりと撫で)

16: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-25 22:05:09

>>Roy様

ふふ、それはどうだかな。その魅力とやらを引き出すのはアンタの役目じゃねぇの?なあ、ロイ様、、( 目の縁を指でなぞられ少し擽ったそうに目を細めては貴方の首に腕を絡めコツン、とおでこを引っつけて ) んあ、っ、こら馬鹿、やめてくれ、攻められるのはあまり得意じゃねぇんだよ。( 不覚にもぞくりとしてしまいこらこらと眉根を下げ笑い、俺に任せておけよ、、と貴方の上に馬乗りになり ) っ、、俺より歳下のくせに手付きがオヤジくせぇよなアンタ、、( む、と少し拗ねたような表情をしつつ身体を沈めては啄むような口付けを貴方に施して )

17: Roy [×]
2019-02-25 22:34:06

>>玉紅

そうだね。…貴方の魅力を少しでも多く見付けられるように努力するよ(互いに触れ合った場所から伝わる体温の心地良さに頬を緩ませると、ぐりぐりと額を擦り寄せながら笑い)ああ、ごめん。美味しそうでつい(愉快気にくすくす笑いながら相手を見上げ)…こういうのは嫌い?(拗ねたようなその表情に悪戯心が心地良く擽られるのを感じながら問い掛けるも、答えを聞く前に唇が重なると脱力しつつ目を伏せて口付けを受け)

18: 玉紅(ユーホン) [×]
2019-02-25 22:58:25

>>Roy様

ふふ、せいぜい俺を満足させられるように頑張りたまえよ??(おどけるように八重歯覗かせ笑い、密着した肌から感じる熱に心地良さを感じながらニシシと笑みを作って ) ん、美味そうなら商売冥利に尽きるってもんだけどよ、、分かった、許す。だからさ、もっと食べてくれ。( う、と少しバツが悪そうな表情になりながら貴方を見上げては、商売人魂に火がついたのか猫撫で声で貴方に甘えだして ) 知るか、ばぁか。歳下のくせに生意気だっつの、、( キスを楽しんだ後、プチプチと相手のワイシャツのボタンを外しては晒された首筋に噛み付き痕を付けて )

19: Roy [×]
2019-02-25 23:20:16

>>玉紅

喜んで(つられるようにふふ、と鼻に掛かるような笑みを零し)…玉紅さんは、何処を食べられるのが好き?(甘えるような声が鼓膜を震わせれば拒絶ができようはずも無く、先程まで“痛い事はしたくない”等と口にしていたにも関わらずそれさえ記憶の片隅に追い遣られてしまいそうで。その手を取って指先に口付けを落とした後軽くそこを口に含むようにすると微笑んで問い掛け)…は、…甘いね、玉紅さん…んっ、(唇を重ねれば相手の香りを一層濃く感じ、口内にじわりと広がる甘さにまるで思考が混濁していくようで。唇が離れればうっとりと細めた瞳を相手に向け小さく囁いたが、首筋に微かだが鋭い痛みを感じると眉根を潜めてぴく、と肩を揺らし)

20: 匿名さん [×]
2019-02-26 04:38:10

名前 / 梓 睿
読み / ジ・ルイ(ルイって呼んで)
年齢 / 20代前半

性格 / 掴み所が無く、揶揄い好きの快楽主義者。穏やかな口調で普段愛想良く笑っているがその内には嗜虐心を渦巻かせておりかなりドス黒い。壊滅的な味音痴で食に興味が無かったものの、甘露毒に侵された者の味だけは極上の味だと感じる事が分かり、リアンレエンの存在を知り足を運ぶ事となった。職業は内緒。

容姿 / 178㎝65㎏の無駄な肉が無い引き締まった身体。
黒髪短髪で前髪は額にかかる程度で毛先は所々無造作に跳ねさせている。つり眉に二重瞼でやや切れ長のジト目、中国人だが多少西洋人の血が混ざっており虹彩は淡い藤紫色。左目元に泣き黒子あり睫毛は長めで綺麗系の顔立ち。スプリットタンにした舌先は器用に動くらしい。
服装は黒地に臙脂と金の中華刺繍が施された男性用ロングチャイナ服、下衣は黒一色のタイトめパンツに黒の編み上げブーツ。

指名 / 栄仁(ロンレン)

(/お相手最中割込み失礼致します。主様の設定に大変惹かれ是非お相手させて頂きたいと思い投稿致しました。当Cの設定に問題が無ければ、主様のタイミングで構いませんので是非宜しくお願いします。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle