TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/恋愛/人数制限有/】──同じ空の下で──/45

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瀬尾 唯香 [×]
2019-02-25 20:12:13

>琉くん

わ、桜満開だ!ていうか琉くんまだかなあ…、学校遅れちゃうよー…。
( 今日から新学期。春の暖かい日差しと満開の桜並木に目を細めながら大好きな彼と待ち合わせている場所に一足先に着き。ブレザーのポケットから携帯を取り出せばまだ既読がつかない彼とのLINEのトーク画面を見ながらひとり呟いて )

(/いえいえ、こちらこそ参加して頂き大変嬉しく思っております…!貴重なご意見ありがとうございます!それでは、背後様のご意見を参考にさせて頂き、駄文では御座いますが初回ロル回させて頂きます故…お手隙の際にお返事頂ければと思っております!)

22: 神谷 琉季 [×]
2019-02-26 00:33:07

>>唯香

あ、そうだー。
今日アイツに一緒に行こうって言われてたの忘れてた。
( 新学期早々遅れて行こうと思い目覚まし掛けずに寝てギリギリで起床し支度をし終え、食パンを焼きマーガリン塗って食べて乍LINEに目をやると相手のトークをみてヤバっと頬を掻きパンを咥え急いで待ち合わせ場所へ。待っている彼女に向かって「 唯香 」っと名を呼び近寄ると「わりぃ、遅れた。俺様がパン食べながら来んのレアだから、唯香が一緒に登校しょって言うから仕方がなく行ってやるんだからな。」パンをかじり間を空けて話しては少し偉そうな口調で言いながら隣に並び )

( / 主様ありがとうございます。意見として聞き入れて下さりありがとうございます!久しぶりのロルなのでブランクありますが…何かあればご指摘よろしくお願いします。
初回カップルで今後どうなるか分からない関係性ですが、息子共々よろしくお願いします。 早く他の参加者も来て欲しいですね。 )

23: 瀬尾 唯香 [×]
2019-02-26 10:55:31

>琉くん

もー、遅いよ琉くん…って、パン食べながら来る琉くんもかっこいいッ!
( 携帯を弄りながら待っていると、自分の名前を呼ぶ声に咄嗟に反応し顔を上げれば、今まで見た事もないパンをかじりながら来るというレアな姿に胸がときめくのを感じて。大好き度は更に上がっていき嬉しそうな笑顔を見せながら「うんっ!琉くんありがとうっ。今日も大好きーっ!」といつものように腕を絡ませて )

(/いえいえとんでもございません!読みやすく素敵なロルで指摘する所は御座いませんので引き続きよろしくお願い致します!琉くん大好きっ子なので少々スキンシップ多めですがご了承くださいませ…。他の参加者の方が来られるまでお待ちくださいませ!)

24: 神谷 琉季 [×]
2019-02-26 18:58:08

はいはい、分かったから!
( 相手のストレートな気持ちには気付いてるが軽く頭に手を置きぽんぽんし、残り一口のパンを食べ終えるとポケットから携帯を取り出し一番大好きな想い人のトーク画面を見れば返信来ない事に内心寂しさある。隣に居る彼女の明るさに救われてる気もし、腕を絡ませて来れると拒まずそのまま歩き「 今日アイツら学校もう行ったん?」っと不意に思い話し掛け。 )

( / お褒めの言葉ありがとうございます。可愛らしい元気な唯香ちゃんに好き好き言われ琉季も幸せ者です!一番大好きなCちゃんや唯香ちゃんを好きなDくんの登場にどう変わるかワクワクします。よろしくお願いします!/レス蹴り可)

25: 瀬尾 唯香 [×]
2019-02-26 20:00:47

うー、最近琉くん“好き”って言ってくれなくなったよねーっ…。
( 頭をぽんぽんとされただけで自分には言ってくれない事を少し不満に思いながらも、絡ませた腕に関しては何も触れられなかったため嬉しそうに頬を緩ませ。「あー、どうなんだろう?今日は連絡来てないから分かんないけど…もう行ったんじゃないかな?」と彼の問いかけに首を傾げながら答えて )

26:  [×]
2019-02-26 20:08:41

(/現在、CとDの子を募集中です!ご興味あられる方は是非…!)

27: 神谷 琉季 [×]
2019-02-27 19:22:57

>>唯香

別に好きって言わなくっても付き合ってるんだから
大丈夫だろ?
(最初は言って居たがCを想うようになってから、好きっと言う言葉を言わなくなった事を指摘されると濁すように軽く言って。「そっかー。もうこんな時間早く行くぞ!」溜め息混じりな一言返し、携帯に目をやると遅刻しそうな時間帯に慌てつつも腕を組んでたのを離して相手の手を握り走り出そうとし。)

( / 遅くなり申し訳ございません。)

28: 匿名さん [×]
2019-02-27 19:42:20

( / こんばんは、解禁前から気になっていたのですが即埋まってしまい諦めておりました…!ふと覗いてみたら空き枠になっているようでしたので、宜しければCのkeepをお願い致します! )

29:  [×]
2019-02-27 19:54:21

(/>28様、嬉しいお言葉ありがとうございます…!Cの子keep了解致しました!本当にありがとうございます!pfお待ちしておりますね!)

30: 瀬尾 唯香 [×]
2019-02-27 21:39:53

>琉くん

えーっ、でも琉くんに好きって言ってもらいたいもん…。じゃないと不安になっちゃうーっ!
( むーっと、頬を膨らませながら彼を見つめればまるで子供のように駄々をこねて。その後彼の言葉に「えっ!遅刻とか絶対やだっ…──って、ちょっと待って…!」と咄嗟に手を握られ走り出す彼に必死に着いていこうとぎゅっと手を握り返して )

(/いえいえ、大丈夫ですよ!こちらもお返事遅くなりました…!)

31: 匿名さん [×]
2019-02-28 01:50:07

【名前】逢坂 玲奈( おうさか れいな )
【性別】 女
【学年/年齢】 高校2年 / 17歳

【性格】 クールで冷たそうに見られがちだが感情が表に出にくいだけ。人並みに心の内では喜怒哀楽は豊かな方で、幼馴染間では不思議と充分それが伝わっている。案外乙女思考だったり、嫉妬深かったり。心配性であれこれ気を遣ってしまう気質。甘えたいけど上手く甘えられない。

【容姿】 直毛の黒髪セミロングで前髪は眉下揃え。二重でツンとした雰囲気のある目元、瞳は黒々としている。右耳に横髪を掛ける癖があり、耳朶や軟骨にピアス。顔立ちは派手な方なため、化粧は普段からマスカラと色付きリップくらい。
身長165cmのスレンダー体型。制服は適度に着崩す。私服はパンツスタイルが多く、ニット帽やキャップの似合うカジュアルなストリート系やセレカジ系ばかり。

【備考】一人称「私」、二人称「名前呼び捨て」。家族構成は父と母と自分の三人家族。
週に3、4回ファミレスでバイトをしている。成績は上、運動神経は良さそうに見えて全くだめ。シュールなキャラクターや甘いものが好き。
Dのことは誰よりも大切で手放したくないと思っている。ただ少しチャラめな性格が心配で、妬いていることを隠している。

( / keepありがとうございました。PFの確認をお願い致します…! )

32:  [×]
2019-02-28 07:23:12

(/>31様、不備等ございませんので次回より絡み文お願い致します!これからよろしくお願い致します…!)

\募集中/

残り1枠となりました…!現在Dの子募集しております!ご興味在られる方は是非…!

33: 神谷 琉季 [×]
2019-02-28 08:09:27

>>唯香

分かったよ。──唯香が好きだ
( 子供の様に駄々捏ねられ言わないのを諦め己の傍に引き寄せ周りに聞こえない様に耳元で囁き。直ぐに元に戻り学校へ走っては10分過ぎで到着し外に貼りだされてるクラス表を目にし「俺達どこだろうな。みんな一緒のクラスなら楽しそうだなー」っと自分の名前を先に探し始め )

( / ありがとうございます! あと1枠ですね。早く集まる事を祈りましょ!)

>>31

( / 初めましてAの子をやってます。神谷琉季の本体でございます!素敵な娘様に琉季は失礼な事しましたら蹴ってくださいね。よろしくお願いします! )

34: 瀬尾 唯香 [×]
2019-02-28 10:07:16

>琉くん

──…琉くんっ…。
( 彼に引き寄せられトクンと胸の鼓動は高まり、その直後耳元で囁かれれば頬を赤らめこの上ない幸せを感じていて。「…あっ!あたし達皆同じクラスだよ!琉くんと同じクラス幸せーっ…いつでも琉くんの傍にいれるんだよね…!早く教室行こっ?」彼の隣に立ちながら同じようにクラス表を見つめ、みんなの名前を見つけると嬉しそうにしながら彼の手を取り教室へと向かっていき )

(/参加者様が来られて本当に嬉しいです…!そうですね!早く残り1枠埋まりますように…!)

35: 逢坂 玲奈 [×]
2019-02-28 10:26:00

>主様
( / まずは参加許可くださりありがとうございました!素敵な娘様や息子様達との学生生活が楽しみです。絡み文ですが同様に新学期から始めた方が宜しいでしょうか?お返事お待ちしております。 )

>琉季本体様
( / 早速ご挨拶くださりありがとうございます!いえいえ、素敵な息子様を蹴るだなんてとんでもないです。絡み文を投下した際には宜しくお願い致します! / こちら蹴り可 )

36:  [×]
2019-02-28 11:20:56

>玲奈本体様

(/こちらこそ参加して下さりありがとうございます!こちらも素敵な娘様とお話出来ることを心待ちにしております!絡み文の件ですが、同様に新学期からお願い致します…!)

37: 逢坂 玲奈 [×]
2019-02-28 15:39:56

>主様
( / 了解致しました。では改めて娘共々宜しくお願い致します! / こちら蹴り可 )

>all
おはよう、皆同じクラスだね。
( 満開の桜の下、隣にDがいないことを寂しく思いつつ登校すると、新学期を迎えることもあり少し浮かれた者や、クラスが離れて寂しいと騒ぐ者。それを横目にクラス表を見ると、幼馴染は皆一緒のクラスで。今年も楽しい一年になりそう、と表情にこそ出ないものの心弾ませながら教室に入ると変わらぬ顔触れへと挨拶して )

38: 神谷 琉季 [×]
2019-02-28 19:12:21

>>唯香

俺様と居られるだけで喜ぶの唯香だけだよな。
はいはい、分かったから落ち着こ。
( 俺様な性格でも何故か唯香のペースに持ってこられてしまうことがあり、幼馴染は全て一緒のクラスに表には出さないがCと一緒と言うのに嬉々し乍彼女と一緒に教室に行き中に入ると名字順になってる机に一先ず腰掛け )

>>玲奈

みんな一緒のクラスで良かったわ。
( クラス表を見て幼馴染は一緒だと知ると足取り軽く向かって教室に入り目の前に想い人の姿。「玲奈おはよう。今一人?玲奈好きか分かんないけど、これやるよ」と話し掛け近寄っては以前に家族で行った旅行で見つけた和風ベースの折り畳み鏡にうさぎのワンポイント付いたのが入った袋を差出し。)

39: 瀬尾 唯香 [×]
2019-02-28 20:06:21

>玲ちゃん

玲ちゃーんっ…おはよーっ!
( 教室に入りまず先に目に入った幼馴染の彼女に同じクラスという嬉しさからぎゅーっと抱き着き。「玲ちゃんと同じクラスって嬉しすぎる…!これからいっぱい思い出作ってこーねっ!」と満面の笑みを浮かべつつ、抱きしめていた腕を解けば自分の席に着くなり初めて同じクラスになった女の子に声をかけていき )

>琉くん

だって嬉しいんだもんっ。好きな人と同じクラスって…こんな幸せな事ないよ?
( 大好きな彼といつも一緒にいられると思えばいつにも増して頬は緩みっぱなしで。しかし教室に入ればそんな顔を誰かに見られる訳にもいかず彼の後に教室に入ればいつものように明るい表情で他のクラスメイトに挨拶すれば、連絡先等を交換し始め )

40: 逢坂 玲奈 [×]
2019-02-28 20:28:24

>琉季
おはよ…ん?何これ、開けていい?
( 差し出された袋をきょとんと見つめてから受け取ると四方からその袋を眺め、開けていいか聞きつつ既に開け始めており。袋から出てきたのは可愛らしい鏡で、瞳を輝かせながら「──…可愛い。」と呟きうさぎのワンポイントに指先滑らせ。「ありがとう、春休みの旅行で買って来てくれたの?」と視線を相手に移し )

>唯香
おはよう、私も嬉しいよ。また一年宜しくね唯香。
( 抱き着いて来た相手の頭をよしよしと妹を可愛がるように撫でると目を細めて微笑み。自身も席に着くも離れた相手を自然と目で追い掛け、他の子達にも積極的に接する姿を見ては相変わらず凄いなあ、なんて頬づえを突き眺めて )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle