TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/恋愛/人数制限有/】──同じ空の下で──/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 瀬尾 唯香 [×]
2019-03-01 19:56:24




>玲ちゃん

──玲ちゃんも一緒に写真撮ろーよ!
( 他の子達と少し談笑しながら携帯を取り出し友達になった記念や同じクラスになった記念などと言いながら楽しく写真を撮っていき、ふと頬杖をつきながらこちらを眺めてくる彼女に気づけば笑顔で手招きして携帯を振って見せ )





42: 神谷 琉季 [×]
2019-03-02 17:35:03



( / 私情で来れなくすみません。明日か本日夜返せたら返します!)




43: 瀬尾 唯香 [×]
2019-03-02 20:01:26



>琉くん背後様

(/かしこまりました!ご連絡頂きありがとうございます…!お手隙の際で大丈夫ですので。お返事お待ちしておりますね!)




44: 神谷 琉季 [×]
2019-03-02 23:09:45




>>唯香

ありがとなぁ。( 教室に入る前にその言葉を聞くと素直に嬉しくこんなに想われてるのに複雑な気持ちだがつられて笑い掛け乍頭ぽんぽん。教室に入るとフレンドリーで直ぐに打ち込んで行く相手の姿に「唯香ってすげーな。俺も見習わないとな」っと独り言言いつつ席に着けば窓の外を見てれば女子から連絡先を聞かれ一瞬考えるが、別に良いかと連絡先交換し )

>>玲奈

ああ、女が欲しいのって良く分からないからな…。鏡は持ち歩くと思ったし、玲奈に合うと思って買ってみた。
( 渡したのは良いが俺様気取りでも想い人の前では上手く出来ず不器用な言葉で伝え、相手が自分の事を何とも想ってないのは幼馴染だからか何となく察してるが、自分の事を少しでも考えて貰おうと一生懸命言葉並べ話し。 )




45: 瀬尾 唯香 [×]
2019-03-04 16:59:13




>琉くん

ん?──ねえ、琉くん…今女の子と連絡先交換しなかった?
( クラスメイトの子達と仲良く話したり写真を撮ったりしていても目線は自然と大好きな彼を追っていて“今日もカッコイイなあ”なんて思っていると、ふと他の女の子達と連絡先を交換している姿を見つければそっと彼に近寄りムスッとした表情で上記を述べて)


(/すみません…遅くなりました!)





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle