TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/恋愛/人数制限有/】──同じ空の下で──/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名さん [×]
2019-02-28 01:50:07

【名前】逢坂 玲奈( おうさか れいな )
【性別】 女
【学年/年齢】 高校2年 / 17歳

【性格】 クールで冷たそうに見られがちだが感情が表に出にくいだけ。人並みに心の内では喜怒哀楽は豊かな方で、幼馴染間では不思議と充分それが伝わっている。案外乙女思考だったり、嫉妬深かったり。心配性であれこれ気を遣ってしまう気質。甘えたいけど上手く甘えられない。

【容姿】 直毛の黒髪セミロングで前髪は眉下揃え。二重でツンとした雰囲気のある目元、瞳は黒々としている。右耳に横髪を掛ける癖があり、耳朶や軟骨にピアス。顔立ちは派手な方なため、化粧は普段からマスカラと色付きリップくらい。
身長165cmのスレンダー体型。制服は適度に着崩す。私服はパンツスタイルが多く、ニット帽やキャップの似合うカジュアルなストリート系やセレカジ系ばかり。

【備考】一人称「私」、二人称「名前呼び捨て」。家族構成は父と母と自分の三人家族。
週に3、4回ファミレスでバイトをしている。成績は上、運動神経は良さそうに見えて全くだめ。シュールなキャラクターや甘いものが好き。
Dのことは誰よりも大切で手放したくないと思っている。ただ少しチャラめな性格が心配で、妬いていることを隠している。

( / keepありがとうございました。PFの確認をお願い致します…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle