TOP > 個人用・練習用

  休 息 。/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 砂糖 [×]
2019-05-13 00:03:17




いつもはゆる巻きにしている髪を 、
今日は内巻きわんかーるにした 。

外側ばかり巻いてるから 、
外側ばかり傷んでる … 。





42: 砂糖 [×]
2019-05-13 08:42:27




心臓が辛い 。





43: 砂糖 [×]
2019-05-13 12:58:36




びっ 、 くりした 。

名前呼ばれたかと思ったよ 。





44: 砂糖 [×]
2019-05-13 21:11:17




恐竜の眼球ロリポップキャンディが
一番美味しそう 。

でもチョコレート風味なんだ 、
あの見た目はフルーツでしょ … (





45: 砂糖 [×]
2019-05-14 01:03:27




ひえ … 寝てた … (

今日お返事出来る気がしない 。





46: 砂糖 [×]
2019-05-14 04:06:04




綺麗だ … 。
( 陶器のように滑らかな肌は暗闇の中で淡く発光しているように感じられる程白く 、 美しかった 。バスルームの窓から射し込む月明かりによって 、 普段よりも一層神秘的に感じられる 。彼女の自慢のやわらかな長い髪をひと束掬い 、 儀式のようにそっと口付けてから 、 頭の天辺から足のつま先まで丁寧に泡で包み洗い流していくが 、 脱力した体は重たく 、 思ったより時間が掛かっていたようでバスタオルで体を拭く頃には窓に月の姿は無かった 。彼女を横抱きしベッドへと運びそっと寝かせると 、 自身の濡れたワイシャツを床に脱ぎ捨てて彼女の隣に腰を下ろす 。彼女の頬に掛かる長い髪を指で払うと 、 もう熱を取り戻すことのない彼女の冷えた身体をガラス細工を扱うように繊細に優しく抱き締めれば 、 込み上げてくるのは愛おしさ 。俺を蔑んだ目で見つめたその瞳は二度と開かれることは無い 。汚い罵倒を浴びせるその唇も二度と開かれることは無い 。俺を打つその四肢も動くことはない 。これからは俺の人生も彼女の人生も 、 俺の物 。そう思うと堪らなく愛しくなった 。)






47: 砂糖 [×]
2019-05-14 04:08:42




キーワードを入れられなかった (

後半に掛けて惰性で
ロルを書いているのがバレバレ 。

さてお砂糖は寝ます !

遅番だからって夜更かしし過ぎた (





48: 砂糖 [×]
2019-05-14 08:12:39




目が覚めてしまう (





49: 砂糖 [×]
2019-05-14 12:11:46




昔よりロルが短くなった (
しかも下手になった 。





50: 砂糖 [×]
2019-05-14 21:24:54




昨晩寝室へ行ってベッドに入ったら 、
視界に手が … (

鉄粉の匂いがした 。

お疲れ様です 。





51: 砂糖 [×]
2019-05-17 01:04:56




やっとお返事が出来たので 、
明日の準備をしよう 。





52: 砂糖 [×]
2019-05-22 22:20:57




よかったあ 、 お返事来たよ … 。

こんなに日が空く事が無かったから 、
失踪されたかと思ってた (

即返すよね 。





53: 砂糖 [×]
2019-05-23 11:18:09




そろそろ出掛ける準備しないと
いけないんですよね … (





54: 砂糖 [×]
2019-05-24 00:13:46




今日もお返事が来た … !

恋しかったか ? ってもう胸きゅん 。

お砂糖のキャラ的に
素直には言えなかったけれど 、
恋しかったですとも 、 それはもう (





55: 砂糖 [×]
2019-05-24 09:05:00




え 、 またお返事来てる 。

朝から嬉しいけれど 、
お相手様いつ寝てるんだろう … (





56: 砂糖 [×]
2019-05-24 14:53:11




砂糖のキャラもお相手様のキャラも
ぜんっぜん素直な性格じゃないから 、

ぽそっと呟かれる本音にきゅんとする 。

溶けそう 。





57: 砂糖 [×]
2019-05-25 00:17:17




お相手様のキャラが出てる
漫画は読んだことがあるけれど 、
アニメは観たこと無いな
って思って帰宅してから観てた 。

かっこよ (





58: 砂糖 [×]
2019-05-25 00:45:22




えっ 、 待っ …
数分後に来てた (

なんですかその反応 、
可愛すぎやしませんか … ?





59: 砂糖 [×]
2019-05-25 08:20:38




今週の平均睡眠が5時間を切ってた (

しかも今日は
早く目が覚めてしまって体が怠い … 。





60: 砂糖 [×]
2019-05-26 14:04:22




7時間寝てすっきり 。

お返事も終えたので何か食べよう 。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle