TOP > 個人用・練習用

  休 息 。/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 砂糖 [×]
2019-05-07 01:55:26




絡むまではそんなに 、
特別好きな伽羅では無かったのだけどね (

今はもう大好き 。

あ 、 お返事来そうな時間 … 。
だけどごーるでんうぃーくの最終日だったし 、 あんまり期待しないでおこう 。






22: 砂糖 [×]
2019-05-07 23:59:15




にぎにぎしてる 、
でもああいう雰囲気はお砂糖苦手 。





23: 砂糖 [×]
2019-05-08 00:11:27




まだ来てない 。
いつもは来るのに 、 って 。





24: 砂糖 [×]
2019-05-08 16:22:10




来てた (

でも眠くて頭が働かなかったから 、
まだお返事してないんだよ 。

んんん 、 まっててくださいね 。





25: 砂糖 [×]
2019-05-09 11:37:02




書いてる途中で 、
投稿ボタン押しちゃった … (

編集機能あるって良いよね 。


お相手様のお返事を見直して 、
きゅんきゅん … (

優しい … 。





26: 砂糖 [×]
2019-05-09 15:08:29




規約とかマナーって 、
たまに変更されてるよね 。

知らないのかな (





27: 砂糖 [×]
2019-05-09 15:12:06




ところで 、
エアコンのお掃除をしたいわけですが 。

掃除機使いたいんだけど 、
寝てるんだよね … 。





28: 砂糖 [×]
2019-05-09 16:50:16




エアコンのお掃除終わったら 、
すぐにシャワー浴びよって思ってたのに 。

お前寝てただけじゃん (

先入られたし … 。





29: 砂糖 [×]
2019-05-09 23:08:43




まーだ見てるの?

ウケる 、 ストーカーかよ (





30: 砂糖 [×]
2019-05-09 23:13:55




今日眠たい 、
お返事待てない気がする … 。





31: 砂糖 [×]
2019-05-10 01:28:04




良かった 、 返せた 。

かっこいいのに可愛いとは (





32: 砂糖 [×]
2019-05-10 12:32:32




寝て起きて 、
お返事あると嬉しいよね (

かっこいい … 。

あ 、 今日で一ヶ月じゃないですか 。
何が何でも 、 お返事しなければ!






33: 砂糖 [×]
2019-05-10 16:29:31




あと少しで次頁だな 、
って思ってたのだけど … (

なんか1スレずつ上がってる (





34: 砂糖 [×]
2019-05-10 22:21:32




中トロだった 、
油でてらてら … (





35: 砂糖 [×]
2019-05-11 00:48:44




はああ 、 甘すぎる … 。





36: 砂糖 [×]
2019-05-11 02:44:42




お返事書いてたらこんな時間 。
んー … 眠い 。

おやすみ前に 、
探しにくくなってきたので上げ 。





37: 砂糖 [×]
2019-05-11 08:17:16




眠 い で す 。





38: 砂糖 [×]
2019-05-12 20:08:20




昨日あと10分起きていられたら 、
お返事見れたんだなぁ … 。泣





39: 砂糖 [×]
2019-05-12 20:30:12




ていうか … 周りがほぼR18だけど 、

一ヶ月が経過して
ほぼ毎日やりとりしてるのに
まだ手も繋いでいない 。

そもそも一日すら経っていない (

凄くない ?





40: 砂糖 [×]
2019-05-12 23:59:15




まだかなぁ 、

自分の時はたっぷり時間を使うのに
お相手様の時になると早く早く 、
ってなっちゃう (





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle