TOP > 個人用・練習用

  休 息 。/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 砂糖 [×]
2019-05-26 15:52:27




三日間で二期の5話目まで観た (

推しが敵にやられて苦しんでいたり 、
悔しくて泣いていたりすると
とってもきゅーんとする 。





62: 砂糖 [×]
2019-05-26 18:13:56




某所で聞いてみたけれど 、
賛同が少なかった … 。





63: 砂糖 [×]
2019-05-26 18:14:01




某所で聞いてみたけれど 、
賛同が少なかった … 。





64: 砂糖 [×]
2019-05-26 21:16:09




お相手様と 、
一日中絡んでみたいなあ … 。

最初の辺りはやっぱり相談段階だから 、
さくさくやり取りが出来ていたけれど
今は長め + 伽羅同士の雑談 だから …

前よりは遅いんだよね 。

もっと絡みたいなあ 。





65: 砂糖 [×]
2019-05-26 21:20:31




居なくならないから安心しろ 、
って言ってくれたお相手様 。

此処の人は同じような事を言っては 、
居なくなっていったんだよね 。

砂糖に原因があるんだな 、
と思うけれど
やっぱり嘘吐き って思ってしまうの 。





66: 砂糖 [×]
2019-05-27 00:37:18




支離滅裂では ?

酔っていた 。

だから今日は既に眠いです 。





67: 砂糖 [×]
2019-05-27 10:24:35




あまりにも暑くて 、
3回も中途覚醒していた 。

なんだか怠い … 。

でも
お相手様からお返事が来ていたから
今日も頑張って行ってきます !





68: 砂糖 [×]
2019-05-27 17:28:53




お返事完了 !

今夜来るかなあ … 。





69: 砂糖 [×]
2019-05-27 23:38:11




ローディングが遅過ぎた … 。





70: 砂糖 [×]
2019-05-28 01:39:19




WiFiがめちゃくちゃ重い … 。

もう寝ようかな 、

砂糖が起きている時間に
お返事来るような気がしないし (





71: 砂糖 [×]
2019-05-28 12:13:18




まだかな 、 なんて今か今かと
お相手様からのお返事を
楽しみにしているけれど 、

3日とか空いてしまったら
寂しいな 、 って考えてしまう 。

基本的にそれまでに来るけれどね 。





72: 砂糖 [×]
2019-05-28 15:49:12




雨の所為か頭痛が … 。

帰りたいですね ー … 。





73: 砂糖 [×]
2019-05-28 22:24:15




お返事がまだだから暇 、

アニメを観ようと思ったけれど
時間的にWiFiが繋がらない 。





74: 砂糖 [×]
2019-05-29 01:04:37




_ ちゃん 、





75: 砂糖 [×]
2019-05-29 01:49:21




え 、
ポピーザぱフォーマー … !

とっても懐かs … んん 、
年齢がバレそう (





76: 砂糖 [×]
2019-05-29 13:16:19




つら 。

明日どう過ごそうか … 。





77: 砂糖 [×]
2019-05-30 09:18:01




お返事が来てた !

丸三日だけれど長く感じてしまった 、
一週間くらい 。

すぐお返事したいけれど 、
数時間以内だと気持ち悪いかな (





78: 砂糖 [×]
2019-05-30 15:25:52




ダンベルがわりに使っている 、
水の入ったペットボトルを
猫よけと呼ばれる 。





79: 砂糖 [×]
2019-05-31 01:59:42




私はあなたと絡むのが好きです 、
あなたはどう思っているのでしょう ?

楽しくなければ 、
1カ月以上も続きませんよね ?





80: 砂糖 [×]
2019-05-31 13:15:23




また3日くらい日が開くのかな 。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle