TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

田舎の喫茶店でおりなり/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 織塚 凛子 [×]
2019-02-23 22:29:48

>達己さん
 
わー、ちょっとよくわからないですけど凄いですー、そこに痺れる憧れるぅー!(小難しい言葉を用いて得意気な相手によくわからないままパチパチと拍手をして)有言即実行こそが織塚の信条ですからねー、織塚の心ばかりのプレゼントなんですからもっと嬉しそうにしてくださいよ、ほらほらほらー(ひとしきり撫で回した後で、嬉しくないんですかーとでも言いたげに肘でうりうりと突っついてちょっかいを出し)

74: 上原 達己 [×]
2019-02-24 14:05:03


>織塚

ハッハッハ! そうかそうか……って適当だなオイ!? 終いにゃ泣くぞコラ!? いや、泣かねぇけどな! (一度図に乗りかけたものの、相手の調子に適当におだてられたことを察すると途端に騒ぎ出し。) ぐぬぬ、これで喜ぶほど俺は安い男じゃねぇぜ。というかフツーに恥ずかしいんだぜ! (先刻まるで犬相手のようにわしゃわしゃと頭を撫で回されたが、それで喜ぶのはこの年の男として如何なものかと唸り、僅かばかりの羞恥心も相俟って複雑そうな面持ちで。)



75: 織塚 凛子 [×]
2019-02-24 22:01:01

>達己さん

まあまあ、泣かないでくださいって。ほら、イケてる男というのは背中で泣くものですよ?(あはは、と緩やかに笑いながらそれっぽい事を言って宥めようとして)ぶー…わがままなお客さんですねぇ…、ですが織塚こそがTHE・サービス業!お客様はGOD!お客様が満足するサービスをしてなんぼです…という訳で、達己さんはどうすれば満足しますか?(唇尖らせて不満を零していたがすぐに気をとりなおして、謎に意気込んで身を乗り出し問いかけて)

76: 上原 達己 [×]
2019-02-25 17:26:49


>織塚

それを言うなら背中で語るってやつだぜェ。あと泣いてないぜ、元気百倍アンポンタンだぜ俺は! (意気揚々と某キャラクターの台詞を一部違えて。) いんや、もう既に心もお腹も一杯だぜ。主に腹がな! しかしまあ、折角織塚ちゃんがサービスしてくれるっつーなら乗らない手はねぇぜオイ! というわけでデートしてくれ織塚ちゃん! (やる気を見せる相手に対し無謀極まる答えを嬉々として返し。)



77: 織塚 凛子 [×]
2019-02-25 19:01:49

>達己さん
 
それもなんかちょっと違うような気がしますけど…なんだか響きとかすごく達己さんっぽいです!(言い換えられた某有名キャラクターの名言が相手のイメージにぴったりだなんてなんとも失礼極まりないことを悪びれた様子なく言ってのけ)わおっ、織塚の予想の遥か斜め上をいく大胆なお願いキターっ!…デートとかリア充的な発想とセリフに織塚の心臓はバクバクなんですがっ…ていうか、織塚が自分で言うのもなんですけど織塚とデートって相当な物好きですよねぇ、そういう冗談で乙女心を弄んじゃノンノンですぜお客様ぁ(予想外な相手のお願いに少し驚き妙なハイテンションで応じつつ、最終的には冗談ということで流そうとして)

78: 上原 達己 [×]
2019-02-25 20:12:33


>織塚

俺があんぽんたんだとォ? 畜生、自分で言った手前否定もできねぇぜ! (納得のいかない様子ながら反論もできずにぐぬぬと悔しげに唸り。) おう、かわいい女の子とデートしたいのは男として当然なんだぜ。だがまあ仕方ねぇ、今日のところは勘弁しといてやるぜ! ハッハッハ! (デートの誘いを早々に諦め、まるで三下の捨て台詞のような発言とともに快活に高笑いをし。)



79: 織塚 凛子 [×]
2019-02-26 17:17:31

>達己さん
 
潔いんですね、そこで開き直ったりしないのは織塚的にいいところだと思いますよ(否定や反論をしない相手に親指グッと立てて前向きな言葉を投げかけ)今の本気だったんですね…、可愛い女の子とか言われて織塚的には満更でもありませんけどもぉ…って、どうしてそこで諦めるんですかぁ!今話題の草食系なんですかっ?ベジタリアンなんですかぁ!(あっさり諦めた相手に対してむちゃくちゃ言いつつ謎の食い下がりをみせて)

80: 上原 達己 [×]
2019-02-26 20:29:30


>織塚

おうおう、男の中の男とは俺のことだぜェ? 男たるもの、言い訳が許されるのは 夏休みの宿題が終わらない時だけなんだぜ! ハッハッハ! (相手の肯定的な言葉に調子付き 男の中の男を自称すると、自身の実話らしきことを口にし高笑いを。) まあデート誘うのに無理強いしたって仕方ねぇからなァ。あと俺は野菜より肉が好きだぜ! 唐揚げが大好物の肉食系なんだぜ!! (ベジタリアンという言葉に反応し、心外だとばかりに無駄に力強く主張し。)



81: 織塚 凛子 [×]
2019-02-26 23:23:56

>達己さん
 
うんうん、わかりますよー。夏休みの宿題は永遠の宿敵ですよねぇ、特に自由研究は過去に後回しにした結果間に合いそうも無かったので敢えて全くやらずに『自由研究を全くやらなかった時の先生の反応』というテーマです!って主張したりもしましたし(実体験らしい相手の話しに変なところでシンパシーを感じ、自身の夏休みの宿題の思い出をノリノリで自分語りしだして)いやいや、そんなんじゃ駄目ですよ達己さん、飲み会とかで周りに許可をとらずに唐揚げにレモンを搾っちゃうぐらい強引な方が時に女の子は喜ぶものですよー…多分(相手の好物にかけてよくわからない例えでこれまたいい加減なことを言ってのけ)

82: 上原 達己 [×]
2019-02-27 06:08:03


>織塚

結局その研究はその後どうなったんだぜオイ。気になるんだぜ……! (相手の研究内容に興味と好奇心をそそられ謎の食いつきをみせて。) しかしまぁ、自由研究なんて朝顔を育てた思い出しかねぇなァ。毎年大切に育ててるのに何故かセンコーに怒られるんだぜ。大人は無情なんだぜ……。(己の夏休みを思い出せば哀愁を漂わせ世の中の無情さを嘆いて。) うぬぬ、そうは言っても女の子には優しくするもんだからなァ。そうじゃないと男が廃るってモンだぜ。あとじいちゃんにもブン殴られるぜ! (相手の例えに難しい顔で唸り、唐揚げに勝手にレモンを搾る強引さとは一体、と首を捻り。己の祖父の教えが染み付いた頭でそう述べて。)



83: 織塚 凛子 [×]
2019-02-27 11:56:02

>達己さん
 
それがですね、流石に怒られるかなーって、普通なら思うじゃないですかー?でもそこはやっぱり織塚、流石の機転に先生もアホかって笑うしかなかったんですよね、もちろん後のお咎めも無しです!(笑いというのはウケたのではなく当然失笑で、何を言っても無駄だと既に呆れ果てられていたのだとも知らずにドヤ顔で武勇伝風に語り)大多数の大人は所詮社会の歯車に成り下がった悲しい人間たちです、だから自由で生き生きしている私たちが羨ましくて嫉妬しているんですよ(少し厨二感を醸し出しつつ、それでいてやさぐれたような物言いをして、ふっ…と笑って)優しく…なるほど、それじゃあもし達己さんとデートしたら勿論デート代は、ぜーんぶ達己さん持ちってことになりますよね!まさか女の子に支払わせたりなんてしませんよね?(優しさへとつけ込むような理不尽な言葉を押しつけては期待のこもった眼差しを向けてみたり)

84: 上原 達己 [×]
2019-02-27 20:02:39


>織塚

おお、流石は織塚ちゃんだぜ! センコーも黙らすその大胆さ、カッコいいんだぜェ。(呆れて物も言えないが故だとは つゆ知らず、憧憬の眼差しで惜しみなく称賛の声を浴びせ。) おおう、織塚ちゃんに一体何があったんだぜ……。(世の中の実情を達観的な物言いで語る相手に畏怖の念を抱いた様子で。) う、そ、そういうことになるぜ……? (支払いのことまで考えが及んでおらず、己の金銭事情を踏まえれば若干目泳がせながら頷いて。)



85: 織塚 凛子 [×]
2019-02-27 22:41:41

>達己さん
 
いやぁ…まあ、それほどでもありますけどねー。達己さんには何か武勇伝とか無いんですか?聞かせて達己さんの武勇伝!武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン♪(両腕を前で組み某芸人的のネタ的なリズムを刻んで無茶ぶりをしてみて)それはですね…内緒です。ほら、謎多き女って格好良くないですか?(もったいつけるだけつけてから結局明確な答えは返さずにいるが、実際は当然明確な答えそのものがない口から出任せで)…そういう安請け合いはそのうち身を滅ぼしますよ?…織塚は全額とまでは言いませんけどせめてランチにラーメンぐらいは奢って欲しいところですね(あからさまに無理をしているとわかる相手のリアクションにジトと目を細めて、たとえ話で自分が誘われたならの話しをし、更にランチはどうやらラーメンで決まりなようで)

86: 上原 達己 [×]
2019-02-28 13:43:43


>織塚

随分無茶振りしてきたなオイ!? うぬぬ、そうだなァ。武勇伝じゃねぇが、寝惚けて下半身 寝巻きで登校したことならあるぜ。あと、寝坊して髪型をセットせずにそのまま登校したら、センコーに誰だお前って言われたりなァ。全くひでー話だぜ! (己の寝起きの悪さから繋がる出来事を話せば、当時のことを思い出し解せない顔でぐぬぬと唸り。) いやァ、織塚ちゃんはミステリアスよりか、天真爛漫ってカンジだぜ。クールビューティよりナチュラルキュートってな! (謎多き女からは乖離している相手の印象に首を捻り、勝手なイメージを漠然と述べて。) うぐ、それもそうなんだぜ。気を付けるんだぜェ……。(財布事情に冷や汗をかいていたのを当然の如く見透かされ、全くその通りだと反省の意を伝えて。) しかし織塚ちゃんはラーメンが好きだなァ。ラーメンなら俺にも奢れるんだぜ。つーわけで今度ラーメン食いに行こうぜ! (相手のラーメン好きに破顔すれば誘いを持ち掛けて。)



87: 織塚 凛子 [×]
2019-02-28 17:08:26

>達己さん
 
あはははっ、達己さんはその髪型が本体みたいなところありますからねー、達己さんがその髪型以外だったら織塚も多分先生と同じリアクションをすると思います(話しを聞いてゲラゲラ笑い、納得のいっていない様子の相手へとそう追い討ちをかけるように悪びれた様子もなく言ってのけ)むむっ…まあ、織塚の思い描いていた織塚像とは少し違いますけど、褒められていることには変わりないようなので良しとしましょう(唇を尖らせながらも持ち前のポジティブさで甘んじて受け入れて)それはもう、ラーメンは織塚の生命と力の源、いわばガソリンのようなものですからね!そういう話しでしたら是非お付き合いしますよ!(瞳を輝かせ自分にとってどれほどラーメンが重要なものであるかを力説し、誘いにコクコクと頷いて)

88: 上原 達己 [×]
2019-02-28 23:57:14


>織塚

なんだとォ!? うぐぐ、織塚ちゃんにまで言われるとは思わなかったんだぜェ。言っておくが男は中身なんだぜ。見た目じゃないんだぜ! いや、身嗜みも大事かもしれねぇけどな! (愉快げに笑う相手に口を尖らせ、いかにも悔し紛れといった様子で言葉を返し。) おうおう、そんじゃ美味いラーメン屋に行かねぇとなァ。それから、デザートにソフトクリームもつけてやるぜ! ハッハッハ! (快諾をされたことで調子付き、デザートを上乗せすれば上機嫌に高笑いを。)



89: 織塚 凛子 [×]
2019-03-01 01:18:16

>達己さん
 
まあまあ、でも確かに達己さんみたいな人一回話したら絶対忘れはしないですよね、見た目抜きにしてもすっごく特徴的ですし(悔しげな相手を宥めるように、特徴的だなんて間違っても他人のことを言えないような、フォローになっているのかなっていないのか微妙なことを口にして肩を竦めつつ笑い)ひゃっはー!大盤振る舞いじゃないですかー!織塚はバニラとチョコレートがミックスになったやつがいいですっ、後からやっぱり無しとか言わないでくださいよー?男に二言は無しですからね!(ソフトクリームの追加にテンションが上がり、バンザイのようなポーズで具体的な好みを楽しげに伝えて)

90: 上原 達己 [×]
2019-03-01 21:03:47


>織塚

そうかァ? 俺に特徴なんざ無ぇけどな。というか、どう考えても織塚ちゃんの方がインパクトが強いんだぜ。なにせ、織塚ちゃんだからな! (相手の言に首を捻り、何にせよ相手には負けるだろうと自信を持って言い切って。) ハッハッハ! あったり前田のクラッカーだぜ! そこまで喜ばれたら、筋を通すのが当然ってモンよ。せいぜい楽しみにしておくんだぜ! (相手の楽しげな様子にこちらも得意になって笑えば、意気揚々と大言を述べて。)



91: 織塚 凛子 [×]
2019-03-02 17:16:56

>達己さん
 
えー、そうですかねぇ?そんな存在感バリバリの立ち居振る舞いが煌びやかなヒロイン体質だなんて言われると照れちゃいますって、そんなに褒めても何も出ませんよ?(全く謙遜の欠片もなく相手の言葉をひたすら良いように美化して受け入れ身体くねらせて)それはもう、期待に胸を膨らませて待ってますよー。…で、行くのはいつにします?織塚は週末の予定がら空きですよ?(瞳をキラキラさせつつ、予定を確認するように話しを進めて)

92: 上原 達己 [×]
2019-03-02 20:44:43


>織塚

まさかの超解釈に流石の俺もビックリだぜオイ! こいつは一体どういうことなんだぜ。七不思議並みに摩訶不思議なんだぜ! (己の発言との齟齬に頭に大量の疑問符を浮かべながら述べて。) おお、そうだなァ……んじゃ、土曜の昼頃にこの喫茶店で落ち合うって事でどうだ? (暫時の思案の末、そう返答すれば尋ねるように相手の顔を見遣り。)



93: 織塚 凛子 [×]
2019-03-02 22:37:17

>達己さん
 
えっ、何か間違ってます?まあ、織塚はスーパーポジティブガールなので解釈に多少の齟齬が生じることもあるかと思いますけど…誤差ですよ、誤差(何が問題なんですか?とでも言わんばかりに図々しくヘラリと笑って)んー、待ち合わせはここでもいいんですけど、駅の方が都合がよくないですか?ほら、この辺はど田舎過ぎてラーメン屋も満足にないですし、どうせ街の方へ出るならバスか電車の方が楽々じゃないですかー(集合場所については待ったをかけて自らの考えを述べ、小首を傾げて)

94: 上原 達己 [×]
2019-03-03 14:29:47


>織塚

最早流石のクオリティだと言わざるを得ないんだぜ。存在感がバリバリだぜ……! (いっそ感服したような声音で先の相手の発言に一部同調し。) おおう、地元のラーメン屋がバッサリ切り捨てられたんだぜ。これは田舎の悲しみを見事に体現しているんだぜ……。(悲愴な面持ちで田舎町の宿命を語り。) だがまあ、そういうことなら了解したぜ。そんじゃ、土曜の十二時頃に駅前集合でいいのか? (相手の言に首肯すれば、改めて確認を取ろうと尋ねて。)



95: 織塚 凛子 [×]
2019-03-04 13:10:04

>達己さん
 
ふふふー、そうでしょう?そこまでわかれば織塚検定三級は合格したも同然ですね!流石は達己さんです(半ば強引に相手を納得させれば勝ち誇ったような表情で無い胸を張り)いやぁ、まあ地元のラーメン屋さんもあれはあれでアリなんですけど、既に匂い…むしろ想像だけで味を思い起こせるレベルに到達してしまっているので新しい味を開拓したいところなんですよー(口元に指先を当てて実際にイメージをしているのか今にもよだれを垂らしそうな顔で)てなわけで決まりですね!織塚楽しみにしてますから!

96: 上原 達己 [×]
2019-03-05 02:34:36


>織塚

褒められてんのか何なのか、ちょっとよく分かんねぇなオイ。分からねぇが、ひとまず褒められたっつーことにしておくんだぜ! (相手の得意顔に解せない顔であったが、最終的には一応納得した形でそう述べて。) おお、最早そこまでの域に達しているとは、流石は織塚ちゃんなんだぜェ。(相手のラーメン好きが相当であることをよく知れる発言に感嘆の声を上げて。) おうおう、ちゃんと楽しみにしておくんだぜ! ……しっかし、電車なんか あんまり乗った覚えがねぇなァ。年始に親戚の集まりに参加した時くらいか? なかなか楽しみじゃねぇかよオイ。(自身の少ない乗車経験を回顧すれば、久方ぶりの遠出に何処かわくわくとした面持ちで。)



97: 奥武島ツバサ [×]
2019-03-05 09:11:08

名前/ 奥武島ツバサ
性別/ 女
年齢/ 19
身長/ 172
容姿/ 肩甲骨程度まで伸びた白髪のロシアと日本のハーフ。
異様に高い背とキリリとした目元は男っぽいがしっかり女性としての胸も充分にはある。
性格/ おしとやかでそれでいて紳士的。女性であるにもかかわらず紳士的。
というのも彼女、完璧なレズである。そのため何かと女性を口説きにかかる。名前もあって周りからは王子様と呼ばれていたらしい。
備考
都会の大学に通っていたが訳あって退学。
仲良くなったら打ち明けるのかもしれない。

98: 奥武島ツバサ [×]
2019-03-05 09:11:42

設定載せておきました。
参加希望です。

99: 織塚 凛子 [×]
2019-03-05 15:59:26

>達己さん

はい、何せ織塚検定は難問だらけ…三級ですら乗り越えていけるものは一握りの選ばれし者だけ…誇っていいですよ!という訳で昇級の証の織塚バッジを進呈ー(芝居がかった口調で相手を褒めてみては、懐より自作と思われる「織」の文字がデカデカ描かれた缶バッジを取り出し)当然です、織塚は将来ラーメン界の神様と呼ばれる女になる予定ですから(褒められて更に態度を大きくして)言われてみるとそうですよねぇ、地元で暮らしてると徒歩か自転車での移動の方が圧倒的に多いですし…なんだかアトラクションにでも乗る前のような心地ですよね(ワクワクしている気持ちを無邪気な子供のように表現して)

100: 上原 達己 [×]
2019-03-05 21:09:36


>織塚

贈呈品が用意されていることに驚きを隠せないんだぜ! しかし難問だった気が全くしねぇぜオイ。とはいえ、こいつは喜んで頂くんだぜ! (相手から缶バッジを受け取れば、学生鞄にいそいそとバッジを付けようと。) おう、織塚ちゃんがそう呼ばれる日も近いんだぜ。何せそのラーメン愛、只者じゃねぇからな! (自信あり気に断言してみせ。) いや、待てよ? 女の子と二人でアトラクションなんて、これは最早デートなんじゃねぇか……? これはもうデートなんだぜオイ! ハッハッハ! いや、電車なんだけどな! (浮かれた頭で全くの虚言を述べて。)



101: 織塚 凛子 [×]
2019-03-05 22:22:53

>達己さん

そこまで喜んで貰えると頑張って制作した甲斐があったってもんです!織塚の血と汗と涙とその他諸々の結晶ですからね、大事にしてくれないと呪います(本気か冗談か、そんなことを楽しげな笑顔で口にして)ほほう、そこまで期待されたんじゃ応えないわけにはいきませんよね!任せといてくださいって(こぶしをグッと握って前に突き出し意気込んでみせて)いつもポジティブな織塚も達己さんの前向きさには脱帽です…でもまあ、織塚相手でそこまでテンションが上がるなんて言われて織塚的には満更でもないです(苦笑で応じながらもどことなく嬉しげで)

102: 上原 達己 [×]
2019-03-06 18:28:57


>織塚

このバッジにそこまでの思いが詰まっているとは、驚きだぜェ。……若干オカルトじみて聞こえるのは恐らく気のせいなんだぜ! まあなんにせよ、俺は物持ちがいい方でなァ。大事にするのはトーゼンって事よ! (幾つかの不穏なワードに一抹の不安を覚えるものの、真偽のほどはさて置き相手の言葉に頷いてみせ。) おうおう、その意気なんだぜオイ! いよっ、日本のラーメン神! (気勢を示す相手に乗り乗りで呼び掛け。) ハッハッハ! 俺はいつでも全速前進だぜ! どんな時も前向いとくのが男の鉄則よォ。まあこの間そうして道端の溝に落ちたんだけどな! (明朗に高笑いをすれば、自身の不注意を恥ずかしげも無く口にし。)



103: 織塚 凛子 [×]
2019-03-06 22:59:14

>達己さん

ふふふ、さてどうでしょう?オカルトは果たしてあるのかないのか…勿論ビビったりなんてしませんよね?(敢えて答えをボカして答えてはニヤニヤ笑いで相手の反応を窺って)日本のと言わず世界を目指しますよ織塚は!やっぱり夢はでっかく持ちませんと(指先をピンと立てて力強くそう断言をして)それはもはや前向きというよりただ不注意なだけのような気がしますけど…むしろ失敗談をこんなに前向きに話せることがある意味達己さんの凄さなんですかね?(前向きさという点では今こうした話している内容の時点で滲み出ていると言えばそうかと一人納得し)

104: 上原 達己 [×]
2019-03-07 23:07:31


>織塚

ハッハッハ! そりゃ、当然ってモンよ。んな馬鹿な話があってたまるかってんだぜオイコラ! 見くびるんじゃねェぜ。おばけだろうが悪魔だろうが、一発KOしてやんぞコラ! (相手の意味深長な言い回しに、些か饒舌になりながら動揺を押し隠し、不敵な笑みをみせるもその口端は僅かに引き攣っており。) ほお、世界の織塚ちゃんになる日が来るっつーのは、感慨深え話だな! その心意気、恐れ入ったぜ! (世界規模で語る相手に感服の意を示し。) なにをォ? 失敗しようが何だろうが、突き進むのが男の流儀よ! 何せ俺は、気合いと根性と度胸の三項目で出来てるからなァ。失敗など恐るるに足らずだぜ! (持ち前の能天気さを存分に発揮した言を、毅然たる態度で述べて。)



105: 織塚 凛子 [×]
2019-03-08 01:23:26

>達己さん

へえー…あっ、達己さんの後ろに血塗れで鍬を構えた農家のおじさんがー!(感心した風を装って話に耳を傾けていたと思えば相手の背後を指差して)今のうちにサインの練習とかしておく必要がありそうですねぇ、達己さんはカッコいい感じのサインとか書けたりしますか?(ふふん、と得意げな様子でキメ顔をしてそれから相手に話をふり)すみません織塚的にはやっぱりそういう暑苦しいノリはちょっと…でも、簡単に諦めないのは大事なことですよね!織塚もラーメンに関してはどんなに失敗とかしてもヘコタレませんし(なんだかんだで相手の言葉に同調し)

106: 上原 達己 [×]
2019-03-09 20:59:08


>織塚

お、おっちゃん!? ……って誰も居ねぇじゃねぇかよオイコラ!! 微妙に現実寄りの嘘を吐くんじゃねぇぜオイ! そういうのはよくねぇぜ、とってもよくないんだぜ! (バッ、と驚異の反射神経で振り向き、何事も無い店内を目の当たりに見れば間抜け面を晒し。数秒後、我に帰ると必死の形相で捲し立てて。) サインなんざ配達物の受け取りでしか書いたことがねぇぜオイ。まあ、織塚ちゃんならやっぱり織の字じゃねぇか? なんかこう、上手い具合に達筆に書きゃ、それっぽくなるんだぜ多分! (かっこいいサインについて思い巡らせば、酷く漫然とした物言いで答え。) おう、暑苦しいと言われた俺も、織塚ちゃんのラーメンに傾ける情熱には及ばない気がするぜ。何せ意欲が違うからな! (相手のラーメン好きを鑑みればそう考えるのが妥当だろうと、そう述べて。)



107: 織塚 凛子 [×]
2019-03-10 10:08:16

>達己さん

あはは、ほんのジョークですってば、そんなに慌てなくてもいいじゃないですかぁ。それともやっぱりちょっとビビっちゃいました?(驚異的な反応を見せる相手に可笑しそうに笑って、全く悪びれた様子もなく少し挑発的に顔を近づけて小首傾げ)投げやりなアドバイスきたー!でも、確かに織塚といえばやっぱりこの字ですよねぇ…ええと、達筆にサラサラサラー…と(軽く相手へとツッコミつつものは試しと書いてみたサインはまさにみみずの這ったような字で)織塚も大概暑苦しいなんて…むむむ…認めたくは無いですがラーメンへの情熱を引き合いに出されると弱いですよー…(そんな思考の葛藤に苛まれつつも最終的にはラーメンへの情熱の方をとって)

108: 上原 達己 [×]
2019-03-11 20:14:42


>織塚

馬鹿言っちゃいけねぇ! この程度、ビビる訳がねぇぜ。血に塗れた農家のおじさんが居るんなら、速攻救急車を呼ばねばと思ってだな……ビビってねぇっつってんだろコラ! (余裕の無さを露呈しながら取り繕うように言葉を連ねて。) おお……? なるほどなァ、これが味があるってヤツか! いいじゃねぇか。(サインの書かれた紙を覗き込めば、趣にまるで理解が無いにも拘らず、利いた風な口振りで独り合点し。) まあ、そう言うなって。気力があるのはいいことだろォ? 暑っ苦しいのも、そう悪かねぇんだぜ! (肯定するように独りでにウンウンと頷き。)



109: 織塚 凛子 [×]
2019-03-11 23:13:10

>達己さん

あはは、冗談ですって、落ち着いてください、どうどう…そんなムキにならなくても(言葉以上に態度が本音を物語っているがそれについては追求せず、悪びれた様子のない笑顔で手をヒラヒラ振りつつ宥めて)そうですかね?よーし、じゃあ織塚のサインはこれで決まりですね!…あ、でもどうしましょう、これと同じものまた書ける気がしないです((自分的には)会心の出来のそれを褒められてすっかり乗り気になったはいいものの、側から見れば落書きにも等しいそれを再現出来そうもないという問題にぶちあたって)上手く丸め込まれている気しかしないですけど…まあ、細かいことは気にしないってことで、いいです。それにしても、随分話し込んじゃいましたねー、達己さんは時間大丈夫なんですか?(ジトっと相手を見やり、すぐになんでもない様にゆるりと笑ってはすっかり暗くなり始めた外を見やり)

110: 上原 達己 [×]
2019-03-12 04:44:41


>織塚

おう、俺はとっても落ち着いてるぜ。冷静沈着な男だぞコラ。……うぬぬ、それにしてもなんだか、織塚ちゃんにしてやられたような気がしてならねぇぜ。(慌ただしい己とは対照的に、余裕綽々といった様子で軽く宥められては、どこか腑に落ちない思いで悔しげに唸り。) なんだとォ? ううむ……まあしかし、多少形が違おうともそれは誤差の範囲内なんだぜ! それに、ひとつひとつ物が違った方がプレミアムってモンだろ! (自らの大雑把な感性を以って、十分許容範囲内だろうと判断すればサムズアップしてみせ。) うお、もうこんな時間経ってたのか。全く気が付かなかったんだぜ! おう、すっかり長居しちまって悪かったな。(店内の掛時計を見遣れば、いつの間にやら経過していた時間に驚きの声を上げ、流石にそろそろ帰宅せねばと些か忙しい様子で席を立ち。)



111: 織塚 凛子 [×]
2019-03-12 14:19:51

>達己さん

ふふふ、わかっちゃいます?ああ…達己さんを手玉にとってしまうなんて織塚ってなんて罪深い女なんでしょう…(あっさりと本当の事を答えては、魔性の女という設定に自身を当てはめて自分の身体を抱きしめ、身体をくねらせて)なるほど!プレミア的価値を付加するなんて流石はポジティブ思考には定評のある達己パイセン!その発想は織塚からでは出てきませんよー。その独創性あふれるアイデア…デキるカリスマ経営者って感じでした!(大げさに感激して瞳キラキラさせて身を乗り出し)時間も忘れちゃうぐらい織塚とのおしゃべりが楽しかったんですねわかります!全くもう、しょうがないですねぇ達己さんは…(慌てて帰り支度をする相手に腕を組んでウンウンと頷いて得意げに笑ってみせて)

112: 上原 達己 [×]
2019-03-13 22:03:21


>織塚

ぐぬぬ、まんまと翻弄されちまったぜ。やるじゃねぇか、織塚ちゃん。なかなかのワルなんだぜ……! (悔しげな表情ながらも感服したような声音で。) おお? なんだ、照れるじゃねぇか! そんなに褒めたってなんも出ねぇぜオイ。(言いながら照れ臭そうな表情で制服のポケットから飴玉を取り出すと差し出し。) しかしまあ、この俺がカリスマ経営者とはな。もしかすると、ビジネスの才能があるのかもしれねぇな! ハッハッハ! (相手の言葉を真に受けすっかり天狗になった調子で。) おう、そう言われると否定したくなるような気もするが、そういうことなんだぜ! そんじゃ、また土曜日にな。ラーメン美味かったぜ、ご馳走さん! (片手を振り挨拶をすれば、店を後にしようと)



113: 織塚 凛子 [×]
2019-03-14 02:11:10

>達己さん

ふふん、ダークヒロイン織塚…悪くない響きですね。いや、でもちょっと待ってください…悪役の女性といえばやはり必要なのは妖艶な雰囲気と圧倒的な色気…っ、織塚には…どっちも欠乏してますねぇ、あはははは…はぁ…(しばらく役に浸って楽しげだったが不意に現実へと立ち返れば勝手に一人で自爆して投げやりになんとも悲しい高笑いをしたかと思えば虚ろな目でため息零し)飴くれるんですかー?ていうか、その飴はやっぱりアレですか?禁煙で寂しい口を紛らわすみたいな(飴を受け取ろうと手を伸ばしながら、またも見た目のイメージでのイジリをかまして)もし大きなビジネスで成功した暁にはこの織塚にも是非一枚噛ませてくだせえ…(こちらもすっかりイケると思っている様子で、悪人面でくっくっくと笑って)はい、待ち合わせに遅刻とかしないでくださいよー?…ありがとうございましたー!(軽口を叩きつつ相手を見送り)ヤバいヤバい、遅刻ですよー!深夜にラーメン特集とかダメですって、もう…!(そして土曜日、待ち合わせ時間ギリギリに必死に待ち合わせ場所の駅まで自転車を飛ばしていて)

114: 上原 達己 [×]
2019-03-14 21:15:10


>織塚

お、おう、織塚ちゃんはダークヒロインよりも正規ヒロインの方が似合うんだぜ! セクシーよりかキュートってカンジだからな。いわば色気よりも愛嬌ってヤツだぜ! (相手の虚ろな目に若干ビビった様子で慌てて励まさんとするも、最早慰めなのか否か不明な言葉を掛けて。) なんだとォ? 俺が法律を犯すような男に見えるかよコラ。当然、煙草は二十歳からに決まってるぜオイ! つっても、二十歳を迎えようと恐らく喫煙はしないだろうがなァ。何せ昨今の世間は喫煙者に厳しいからな、親父の世代は肩身が狭いんだぜェ。(近頃見かける世間に排斥される喫煙者の図を頭に思い浮かべれば、しみじみとした様子で語り。) おう、そりゃ勿論だぜ! ……と言いたいところだが、将来俺は宇宙へ行く男だからなァ。そいつはちょいと難しい話かもしれねぇぜ。(夢想を口にすれば、宇宙へ思いを馳せているのか若干目を輝かせながら、によによと笑みを浮かべていて。)
……お、そろそろ十二時っ頃か。(約束の土曜日。陽の一等高く昇る下、田舎なだけあり利用客もそこそこな駅の真ん前に於いて。携帯電話を取り出し、時刻を確認すれば、そう独り言ち。金髪リーゼントにスカジャンと、さながらチンピラの如き格好で腕組みをし、仁王立ちの姿勢で待ち構えており。)



115: 織塚 凛子 [×]
2019-03-15 21:18:29

>達己さん

正規ヒロインですかー、いやぁ、いい響きですねー。女の子は誰でも一回ぐらいはヒロインに憧れるものですから、織塚的にもかなりテンション上がっちゃいますよー(むふふ、とすっかり上機嫌な笑顔になって)うーん、お世辞にも見た目だけで考えたら見えないとは断言しにくいことは否めませんよねぇ、まあ、実際には虫も殺せないような好青年なんですけどー…喫煙はココアシガレットでの真似事程度にしておきましょー(ケラケラと楽しげに笑いつつ、冗談めいた口調で肩を竦めて見せて)宇宙ですかー、うーん…その髪型で宇宙服着たら髪型とか乱れちゃいそうですよねえ、アイデンティティの崩壊ですよ!達己さんそれに耐えられるんですか?(相手の夢を聞けば見当違いの心配を口にして)
たーつーきーさーん!お待たせしましたぁ…っとぉ(少し離れた位置から名前を呼びながら駅前の相手の方へまっすぐ自転車を漕いであわや突っ込んでしまいそうな勢いでやってきて、ぶつかりそうになる直前に後輪を横滑りさせて急停止して)

116: 上原 達己 [×]
2019-03-17 13:59:06


>織塚

おう、そういうモンなのか。まあ確かに、ヒロインの存在ってのは男の身にも惹かれるものがあるからなァ。俺の学校生活にも、そういった類いの潤いがあってもいいと思うんだぜェ……。(機嫌が浮上した相手に安堵したのも束の間、その身にどことなく哀愁を漂わせ、無い物ねだりを嘆いて。) なにィ!? そいつは心外だぜ。この最高にイカしてるカッコを見れば、一目で誠実さを感じざるを得ないと思うんだがなァ……。 まあ、そうだな、未成年はひとまずココアシガレットでも咥えておくんだぜ。(自身の見て呉れに妙な過信を抱いた発言を述べては、怪訝そうな面持ちで首を捻り。次いでココアシガレットのくだりに頷いて同調を示せば、戯れにエア煙草を吸っているかのような仕草をして見せ。) おう、そこに着目するとは思わなかったんだぜ! まさかの着眼点にビックリだぜオイ。ううむ、しかしそう言われてみると気に掛かるな。そうだなァ、整髪料でガチガチに固めでもすりゃ、いけるんじゃねぇか? (相手の言葉を受け、髪型を保つ方法をそれなりに真面目に思案し始めて。)
うぉお!? 登場の仕方がダイナミックだなオイ! 安全第一は運転の基本だぜ! ふぅ、全く危ねぇぜ織塚ちゃん。(聞こえてきた待ち人の声に、そちらの方角へ顔を向ければ自転車を漕ぎこちらへやってくる相手の姿。しかし収まらぬ勢いの走行に思わず仰け反り、目の前で急停車してみせた相手に冷や汗をかきながら声を掛けて。)



117: 織塚 凛子 [×]
2019-03-17 20:52:47

>達己さん

ふむふむ、潤いというとあれですかクラスのアイドル的な女の子にお弁当作ってきてもらって一緒に食べたり、放課後待ち合わせをして手を繋いで一緒に帰ったりとか…そんな感じですか?(相手の言わんとすること、その真意を探るように問いかけてみて)達己さんはブレませんねえ…ていうかその仕草絵になり過ぎです。校舎裏でこう…しゃがみ込んでるのが似合いそうです(エア煙草が容姿とあまりにマッチしておりクスっと笑みが零れ、ヤンキーがするような座り方を実践してみせて)そこで思い切って髪型を変えるという選択肢が出てこないところがなんとも達己さんらしいですよねー、リーゼントの宇宙飛行士なんて新しくて面白そうですけど(真面目に考察する相手に楽しげな様子で笑いながら肩を竦めて)
あはは、大丈夫ですって、織塚の腕を信じてくださいよ。…とりあえず、どうにか間に合ったみたいですね。さあさあ、電車乗りましょう?これを逃したらまた1時間後ですよ?(全く悪びれた様子なく自転車を降りて、田舎故に決して本数の多くない電車に乗り遅れないようにと促し)

118: 上原 達己 [×]
2019-03-18 05:05:12


>織塚

お、おう。そうして口にされると何だか小っ恥ずかしいが、そういうことなんだぜ! ほらアレだ、二人で動物園に行ってみたり、帰り道に肉まんを分けっこしてみたりだなァ。やっぱり男の憧れと言や、そういう甘酸っぺぇモンなんだぜェ。(問い掛けに頷き、染み入ったように男の悲しい妄想を垂れ流して。) お、そうかァ? ううむ、織塚ちゃんには俺がどう見えてるのか、ちょいと気になるトコだが……。いやァ、しかし校舎裏まで来たら座ってなんかいられねぇぜ。何せ校舎裏は缶蹴りする場所だからな! (よっと、と掛け声を挟みながら相手を真似てヤンキー座りをしてみれば、子供じみた笑みで校舎裏を遊び場だと断定してみせ。) おうよ、この俺が実際に宇宙に飛び立った日にゃ、この髪型が流行の最先端だぜェ? そしたら俺がファッションリーダーになっちまうな! (そこまで思考を及ばせれば、すっかりその気になった様子で顎を撫でて。)
おお、そりゃいけねぇな! んじゃ、目的地はこっちで勝手に決めてみたんだが、よかったか? 確実に美味いラーメン出してくれる店、ちゃんと調べてみたんだけどよォ。(電車を逃しては敵わないと、早速切符を二枚取り出せば、そのうちの一枚を相手に差し出し、窺うようにして尋ねて。)



119: 織塚 凛子 [×]
2019-03-18 20:18:40

>達己さん

なるほどなるほど、めっちゃピュアピュアじゃないですかぁー!青い春と書いて青春…その意味が理解出来たような気がする今日この頃です…織塚にはその純粋さは毒です、ていうか眩しすぎて溶けます(相手の理想とする情景を想像すれば顔を手で覆って大袈裟にそんな反応をし)缶蹴りって…すごく健全です…ていうか、そんな楽しいこと校舎裏でやってるなら織塚も今度混ぜてくださいよー!(苦笑していたかと思えばずいっと顔を近づけて期待のこもった眼差しで瞳をキラキラさせて)その髪型がもし世界中で流行したら…中々強烈な絵面ですね…やっぱりそれは達己さんがオンリーワンでいいと織塚は思います(想像してすぐに目線逸らしつつ、出来るだけ波風たてないよう無難にそうやりすごそうとして)
このラーメンゴッド織塚を相手にラーメン屋さんの選択は任せてくれと…?ふふふ、実に面白いですねぇ…いいでしょう、その挑戦受けて立ちます!(一瞬真顔になり、それからすぐ口角を釣り上げ笑えば切符を受け取り改札へと走り出したかと思えば両手広げて相手振り返って)

120: 上原 達己 [×]
2019-03-23 07:58:46


>織塚

おおう……? まさかピュアだなんて言われるとは思ってもみなかったんだぜ。何を以って純粋と言われたのかちょっとよく分からねぇなオイ。(純粋というワードが自身と結び付かず、頭に疑問符を浮かべては首を捻り。) おお、勿論だぜ! 第362回缶蹴り大会が開催される日も近いぜ。ちなみに、一番勝率の低かった奴は一発芸という恐ろしいルールがあるからな。気をつけるんだぜ! (相手の参加表明に面を輝かせれば、嬉々とした調子で補足を入れて。) まあ確かに、これ程までに似合うのは俺くらいだろうからなァ。そういうコトならしゃーねぇな! それに、どいつもこいつも同じ髪型ってのもつまらんだろうしな、然もありなんだぜ。(限りなく自身に都合のいい解釈で納得すれば、得たり顏でウンウンと頷き。)
おう、望むところだぜ! 確かな筋からの情報だからな。絶対に美味いだろうから、楽しみにしとくんだぜ! (こちらを振り返る相手に向け、確かな頷きと共にサムズアップして応ずれば、相手を追い改札へと。そうして改札を通り抜ければ、指定の電車へと足を向け。)



121: 織塚 凛子 [×]
2019-03-24 00:14:21

>達己さん

いやあ、達己さんもお年頃の健全な男子ですからー?もっと色々あんなことやこんな事やムフフな事を妄想するんじゃないかなー、と(くふふ、と口元に手を当てて怪しく笑い)ふふふ、望むところです!織塚はこれでもフットワークには自信がありますから、負けませんよー。…まあ、一発芸ぐらいなら別に披露してもいいんですけどね、なんだか面白そうじゃないですかー(それはそれで楽しそうだなんてとことん前向きに考えているようで)確かにそれは違いないですね、ていうかその髪型がそこまで違和感なくマッチしてるって普通に奇跡的な事だと思います!なんていうんでしょう…達己さんを達己さんたらしめてる重要なパーツみたいな感じですね(よく似合っていてピッタリハマっていることに素直に感心して褒めて)
くぅ?、楽しみですねー!漲ってきましたぁ!気合い入り過ぎて朝食抜いちゃったのでもうお腹ぺこぺこですよー(電車へと乗り込み、空いている座席へと腰掛けてはお腹へと手を当ててヘラりと笑い)

122: 上原 達己 [×]
2019-03-26 08:08:25


>織塚

一体何を言い出すんだぜ織塚ちゃん。女の子が言うようなことじゃねぇなオイ! 仮にこの状況でムフフな想像を口にする奴がいたとすれば、そいつはきっと勇敢な男だぜ。決して真似はしたくないぜ! (些か気後れした様子でやんわりとした否定を重ねるその表情は、なんとも微妙なもので。) 運動神経のみならず一発芸までこなせるとは、やるじゃねぇか織塚ちゃん。流石だぜ! 俺の場合は守備は得意だが、攻めるのが不得意でな。モノマネのレパートリーは増えて行く一方なんだぜ。いい加減ネタが尽きるぜオイ。(相手の力量に感嘆すれば、対する自身のいいとも悪いとも言えないような運動神経を嘆いて。) おうよ、よーくわかってるじゃねぇか! やっぱ髪型がビシッと決まってると、気合も入るってモンだぜ。つまり俺の半分はリーゼントで出来てるってワケだな! いつかの日に、モヒカンヘアにしようかと一時考えたことは、ただのちょっとした気の迷いだったぜ! (ふと遠い目をして、そんな過去の事柄を思い返せばしみじみとした様子で。)
朝飯を食ってねぇのか……!? 俺なら朝はご飯茶碗二杯は食わねぇと、昼まで持たないんだぜ。そりゃ腹が減ったろう、そういうコトなら、超特盛ラーメンを注文するといいぜ! (相手と共に目的の電車に乗り込み、隣の席にどかりと腰を下ろせば、相手の発言に驚愕した表情を向けて。相手の空腹具合が心配になり、考え無しに大食らい向けのメニューを勧め。)



123: 織塚 凛子 [×]
2019-03-26 10:27:23

>達己さん

まあまあ、大丈夫ですって、織塚はそれぐらいじゃ引いたりなんてしませんから。軽蔑はするかもしれませんけど大丈夫大丈夫(果たして何が大丈夫だというのか不明な発言をいい加減な調子で口にして)えー、いかにもオラオラ系な見た目してるのに攻めるのが不得意なんですか?ちなみにモノマネって例えばどんなのをやるんですか?(モノマネと聞くやワクワクと期待の眼差しを向けて)ここまでくるともはやリーゼントが本体…なんて、だけどまあモヒカンはやめて正解だと思います。達己さんがそれやったら完全に世紀末の世界でヒャッハーな人にしか見えなくなりそうですし(ふと、モヒカンヘアの相手を想像すれば某漫画の登場人物とイメージが重なって苦笑して)
織塚くらいになるとどんなラーメンが出てきても確実に完食出来るようにお腹もバッチリラーメンを食べるお腹に仕上げてくるんですよー!そんなメニューがあるんなら尚更しっかりお腹を空かせておかなければー(何の自慢にもならないようなことをドヤ顔で語り、既に無謀にも思えるチャレンジをするつもりでいて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle