TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差なんて… 【NL】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 木崎 茉央 [×]
2019-02-27 00:15:24



俊くんはこういう所慣れてるんだね?( 少し俯き ) わーっ!パンケーキふわっふわだよっ…写真写真っ…( 瞳キラキラさせ/携帯で写真撮り )




122: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-27 00:17:43



慣れてるっていうか、実感が湧かなくて・・・ごめん ( 眉下げ ) お、ほんとだ、美味しそう・・・はい、茉央、どーぞ ( 写真を撮り終わるのを見て/お皿にとり )



123: 木崎 茉央 [×]
2019-02-27 00:20:50



えっ?実感…?( きょとんとしながら見つめ ) あ、ありがとう。俊くんってほんと気が利くよね…あたしとは大違いだよー。( お皿受け取り/小さくため息 )




124: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-27 00:37:59



いやいや、そんなことないよ・・・どう? 美味しい? ( 相手が食べたのを見て/自分も一口 )



125: 木崎 茉央 [×]
2019-02-27 23:46:45



…なにこれっ…美味しすぎる!ふわっふわで口に入れた瞬間なくなっちゃった…!( ぱくっと食べ/驚きの表情見せ ) ね!ね!!やばくない?( じっと相手を見つめ )




126: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-28 17:56:59



お、どれどれ・・・うん、美味しいね ( ふふっ、と笑い/食べて ) 茉央は美味しそうに食べるね? ( 頬杖をついて )



127: 木崎 茉央 [×]
2019-02-28 22:29:25



だって、美味しいもん…!こんなに美味しいパンケーキ食べたの初めて…!( もう一口食べ幸せそうな表情して )




128: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-28 23:48:42



うん、確かに ( 一口食べて ) これ、家でも作れないかな・・・? ( じっ、と見て )



129: 木崎 茉央 [×]
2019-03-01 22:44:28



えっ!これ俊くん作れるの?!作って…!食べたいっ。( 瞳キラキラさせ ) こんなにふわっふわなの再現できるの?( 首傾げ )




130: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-01 22:52:31



んー、完全に再現は多分出来ないと思うけど、似たようなものなら作れるよ ( ふにゃっと笑い ) 茉央も手伝ってくれる? ( じっ、と )



131: 木崎 茉央 [×]
2019-03-01 22:57:59



ほんと…?てことはいつでも食べたい時に俊くんが作ってくれるってことだよね?( 満面の笑み浮かべ ) …えー、あたしも手伝うの?まあ…いいけど。( じっと見つめ返し )




132: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-01 23:00:16



ざ、材料があればだがな・・・ ( ふい、と ) ・・・美味しかったね、茉央 ( 頬を緩めて/嬉しそうに )



133: 木崎 茉央 [×]
2019-03-01 23:08:16



材料かあ…常に揃えとく!( 暫く考え大きく頷き ) うん!美味しすぎて幸せだった…。ね、次はどうする?( 頬緩ませ/首傾げ )



134: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-01 23:28:42



うーん、そうだな・・・茉央は、どこか行きたい所ある? ( お会計を済まして )


(/背後から失礼します・・・! 質問なのですが、背後様は「結婚」した方が良いとお考えでしょうか? )



135: 木崎 茉央 [×]
2019-03-02 10:12:26



ちょっと服見に行きたいかも。新作出てるみたいだし…( 携帯見ながらちらりと見つめ )


(/結婚ですか…!そうですね…いずれはしたいなと思ってます!俊くん背後様はどうでしょうか?)




136: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-02 21:15:02



服か、何処に行きたいの? ( 車の鍵を開けて ) はい、どーぞ ( とドアを開けて )


(/返信遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・! そうですね、私も背後様の意見に賛成です! どのタイミングで婚姻届を提出した方が宜しいでしょうか? )



137: 木崎 茉央 [×]
2019-03-03 00:12:05



あ、ありがとう。( 車乗り込み ) んーとね、ここ!( 携帯の画面見せにこっと笑い ) 多分ここからだったらそんなに遠くないはず…。


(/いえ、こちらも遅くなりました…!すみません;ありがとうございます!そうですねえ…どのタイミングにしようか悩むところですが、2人が付き合った記念日とかいいかなと思ってます!ちなみにいつがよろしいですか?(笑))




138: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-03 00:59:08



ん、りょーかい ( 携帯を見るために近くに寄って ) あ、シートベルトした? ( 自分のシートベルトをしながら )

(/良いと思います!! んー、そうですね・・・茉央ちゃんが愚息の部下になってから2週間ぐらい経ってからですかね・・・? いや、完全にこちらの趣味なので蹴って頂いて構いませんし背後様の意見も聞きたいです!そう言えばなのですが、どちらが告白したのでしょうか? やはり愚息からでしょうか!?(汗))




139: 木崎 茉央 [×]
2019-03-03 23:41:33



うん、シートベルトしたよー。安全運転でお願いしまーすっ。( にこっと微笑み )


(/かしこまりました!では記念日は部下になって2週間後くらいということにしときましょう。告白の件なのですが、茉央からという事でお願い致します!)




140: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-03 23:45:22



ん、りょーかい・・・茉央は買いたい服、決まってる? ( 運転しながら / ちら、と )


(/背後様、ありがとうございます! 了解です! 記念日の事はどのタイミングで出せばよいのでしょうか・・・? )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle