TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差なんて… 【NL】/205


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木崎 茉央 [×]
2019-02-14 23:45:50 



:豆ロル進行
:社会人カップル日常ほのぼのetc
:募集は頼りがいのある年上彼氏
(提供が構ってちゃんタイプなので甘えさせてくれる人優遇…!)




1: 木崎 茉央 [×]
2019-02-14 23:46:35



木崎 茉央 ( きざき まお )女/23歳/160cm
黒髪ショート/ぱっちり二重のたれ目/右目の下に黒子/瞳の色は茶色/両耳ピアス/仕事の時の服装は綺麗めカジュアル。家ではゆるっとした服装(スウェットやパーカー)/おっちょこちょいな性格/甘えたがりの寂しがり屋/彼氏にはとことん尽くすタイプ/仕事と家での切り替えが早い(若干干物女…?)/家事は苦手で唯一得意なのは洗濯物を干すくらい。料理は勉強中…!


(/こんなダメダメな娘になってしまいましたが、お世話してくださる年上彼氏を募集致します…!年齢は年上でしたら何歳でも構いません!では良縁願って募集開始させていただきます…!)




2: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-14 23:48:03

(/初めまして!、。内容に一目惚れしました、、!。参加希望します。)

3: 木崎 茉央 [×]
2019-02-14 23:51:48



(/なんと…!お早いお声かけと嬉しいお言葉感謝致します!ぜひぜひお相手よろしくお願い致します…!)




4: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-14 23:55:24

(/返信が少し遅くなるかもですがこちらこそよろしく御願い致します!。pfは、次回、投下させてください。)

5: 木崎 茉央 [×]
2019-02-14 23:59:23



(/ご報告ありがとうございます!かしこまりました!PFお待ちしておりますね…!)




6: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 01:33:11

(/背後から失礼します。背後様のお気遣いに涙が出そうです、、!。pfを投下させて頂きます。修正した方が良い所などありましたら遠慮なく仰って下さい、、!。)

櫻木俊介(さくらぎ しゅんすけ)男/26歳/175cm
明るい茶髪のショートボブ/焦げ茶色の二重、つり目ぎみ/仕事の時の服はスーツ/家ではパーカーを着用/優しくて頼まれたら断れない性格。/一度、寝てしまうと起こすのが難しい/家事全般得意/

7: 木崎 茉央 [×]
2019-02-15 01:48:47



(/いえいえとんでもございません!こちらこそ私得の募集にお声かけ下さり嬉しい限りです…!PFの方ありがとうございます。不備等ありませんのでお相手お願い致します…!早速なのですが、始めるにあたって希望のシチュ等ありますでしょうか?)




8: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 01:57:21

(/こちらこそ、こんな子ですが宜しく御願い致します、、!。、いえ、特にはありません、、。背後様の希望のシチュ等はありますでしょうか、、?。)

9: 木崎 茉央 [×]
2019-02-15 02:15:06



(/かしこまりました!そうですねぇ、会社ではお互い上司と部下という立場という事でお願いしたいなと…。家に戻ればうちの娘はオフモードになる予定ですのでよろしくお願い致します!とりあえず会社にいるという設定で始めちゃいましょうか!初回ロルお願いしてもよろしいでしょうか?)




10: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 07:42:15

(/了解しました、、!。と、その前に質問します、。二人の関係は、周りの人達公認なのでしょうか、、?。初回ロルは、次回、投下させて下さい、、!。よろしく御願い致します、。)

11: 木崎 茉央 [×]
2019-02-15 08:03:08



(/周りの人には非公認という事でお願い致します!それと社内では当Cに対して厳しい口調で対応して下さると嬉しいです…!我儘承知のお願いで大変申し訳ないのですがよろしくお願い致します…!)




12: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-15 18:15:04

(/了解しました!、。背後様の期待に沿えるよう、精一杯、頑張らせて頂きます!。もう一つ、質問させて下さい。何回も申し訳ありません、。家に居る時、茉央さんを甘やかした方が宜しいですよね、、?。
実は、私、豆ロルを初めて行うものでして、、、。最初に言っておけばよかったと背後、とても後悔しております、、。一応、初回ロルを投下しました、。もし、合わないなと思われましたら遠慮なく蹴って頂いて構いません、。宜しく御願い致します、!。)


おい、木崎、。(とんとん、) お前、此処の箇所、社内メールを見てなかったのか?。(ちらりと)

13: 木崎 茉央 [×]
2019-02-15 19:39:32



(/初回ロルありがとうございます…!お恥ずかしながらこちらも豆ロルは練習中の身でして…。なのでお気になさらないでください!こちらこそ私得の募集に参加して頂き本当に嬉しく思っておりますのでこれからも末永くよろしくお願い致します…!
ご質問の件ですが、家にいる時の茉央は玄関に入った瞬間からオフモードに切り替わる者でして、だらしなくなる娘ですので甘やかして頂ければなと思います!)


…えっ?社内メールですか…?( きょとん ) ──あっ!す、すみません…見落としてましたっ!( 慌てて確認し )




14: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-15 21:11:53

(/了解しました!!、、。背後様のお気遣い、感謝致します、、!。こちらこそ、これからも宜しく御願い致します、!。では、一旦、背後は下がらせて頂きますね、。何かあれば、また来ます、、!。)

、、はぁ、。もういい、。(ふい、と)、、もう、定時だ、。後は、俺がやっておくから、お前はもう、帰れ、。(時計を見て呟き)

15: 木崎 茉央 [×]
2019-02-15 21:28:25



──…はい、本当にすみませんでしたっ!( 深々頭下げ )では、お言葉に甘えてお先に失礼します。( 鞄持ち/退社 )

んーっ!今日もつかれたーあ…。ていうかあんなに怒らなくてもいいのにー、でもまあいっかあ…( 帰宅すればコート脱ぎ捨てソファにごろん )早く帰って来ないかなー。( うとうと )




16: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-15 21:45:31

ー、、、ただいまー、。(帰宅するとネクタイを緩めて)、、あ、こら、茉央、。コートは脱ぎ捨てちゃダメだってあれほど、、。(と、言いつつもハンガーに茉央の分もかけ)あれ、?。寝てる、、?。
、、今日も、お疲れ様、。(ぽんぽん、)

17: 木崎 茉央 [×]
2019-02-15 22:16:49



…ん、俊くんおかえりー。( ムクっと起き上がり )もー帰ってくるの遅いよー、お腹空いちゃった…ご飯まだー?( ぎゅーっと彼に抱きつき )




18: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-15 23:03:31



はいはい、今から作るよ、。ちょっと待ってて、、、。(笑いながら相手に頭をなでなでして)あ、何が食べたいー?。
んじゃ、俺も、。、、今日も一日、お疲れ様、茉央。(腕を相手の背中に回して、。)


19: 木崎 茉央 [×]
2019-02-15 23:43:10



はあい、待ってるー…。んーとね、お肉食べたいかなあ?( ふにゃり/首こてん )俊くんもお仕事お疲れさまーっ。…あ、洗濯物入れるの忘れてた…( 彼をじーっと見つめ )




20: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-16 00:21:38


肉ね、りょーかい。(頭をぽんぽん、としながら)豚の生姜焼きで良い、?。あ、洗濯物ね、俺、入れて来るからちょっと待ってて、。(笑いながら)あ、茉央、洗濯物、干してくれてありがとねー、。ん、いい子、いい子。(近づき、頭をよしよしと撫でて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle