TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差なんて… 【NL】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 木崎 茉央 [×]
2019-03-04 00:01:42



んー…今悩んでる所ー。とりあえずワンピ欲しいかなーって思ってるんだけどさ、どう思う?( 携帯見つめながら問いかけ )


(/いえいえとんでもございません!そうですねぇ、今ドライブしてる時にでもいいですし…背後様にお任せします!)




142: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-04 01:13:38



お、良いんじゃない? 茉央は可愛いから何でも似合うと思うよ ( ちら、と見て ) あ、着いた・・・茉央、ここで会ってる? ( 車止めて / 相手を見て )

(/了解しました! 背後様の期待に沿えるよう頑張ります・・・! では、服を見終わってからこちらから車内の中で行動を起こしても宜しいでしょうか・・・? )



143: 木崎 茉央 [×]
2019-03-04 11:47:31



ほんと?じゃあ…この服にしちゃおっかなー。あ、うん!ここで合ってるよ!( 携帯を閉じ /ちらりと店を見て )


(/ありがとうございます!そうですね、そのような感じでお願い致します…!)




144: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-04 18:19:15



ん、着いたよ ( 車止めて / シートベルトを外して ) はい、どーぞ ( 相手側の扉を開けて )


(/了解です! では、背後は一旦失礼します! こんな愚息と背後ですが宜しく御願い致します! )



145: 木崎 茉央 [×]
2019-03-05 16:52:37



俊くんありがとー。( 車から降り/ お店に入って ) わあ…やっぱり新作入ってるー!見てみてこれどう?( 花柄ワンピ当てながら問いかけ )


(/こちらこそよろしくお願い致します!昨日は来れなくてすみませんでした;こちら蹴り可です!)




146: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-05 18:00:26



うん、似合ってる ( ふにゃっ ) 可愛いよ ( 頭ぽんぽん )


( /いえいえ、全然大丈夫です!…実は此方の事情で12日くらいまであまり来れなくなりました…蹴り可 )



147: 木崎 茉央 [×]
2019-03-05 23:29:34



じゃあ…これ買っちゃおーっと。…あ!これどうかな?あれも可愛い…!( 次から次へと服を物色していき )




148: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-07 00:05:58



えーと、どれくらい買うつもり・・・? ( 苦笑いして )



149: 木崎 茉央 [×]
2019-03-08 21:52:18



えっ?んーと…あと二着くらいかなー?買いすぎ?ダメー?( きょとんとしながらもおねだりし )




150: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-09 00:04:50



いや、ダメじゃないよ ( ふは、と )
あ、これどうかな? ( 近くにあった / 水色のワンピースを指して )




151: 木崎 茉央 [×]
2019-03-10 00:32:10



わ、このワンピース可愛いっ…!ちょっと試着してくるね?( ワンピ受け取り / 試着室へ向かい )




152: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-10 00:41:00



うん、いってらっしゃい ( 手ひら )
着替えたら声、かけてね? ( 試着室の方を向いて )



153: 木崎 茉央 [×]
2019-03-11 00:16:02



お待たせー!…どうかな、似合う?( 試着室のカーテン開け / 相手に視線合わせ )




154: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-11 00:20:15



うん、凄く可愛いよ…似合ってるね ( ふにゃっと笑い / 手を口元に当て )

可愛いすぎて誰にも見せたくないなぁ ( と呟き )



155: 木崎 茉央 [×]
2019-03-11 00:23:48



…ほんと?よかったあ…!スカート丈ちょっと短くないかな、大丈夫?( 嬉しそうに頬緩ませ / 足元気にし )
──ん?今なんか言った…?( 首を傾げて )




156: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-12 14:19:58



…やっぱ丈短いし可愛いすぎるからやめよっか ( 口元に手当て / 赤面 )

…可愛いよ ( 近づいて / 耳元で囁いて )



157: 木崎 茉央 [×]
2019-03-12 15:04:03



…えー、なんで?可愛いなら買ってもいいでしょ?( じーっと見つめ )
──…ありがと。( 頬染め / 俯き )




158: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-12 15:09:12


…俺の前だけで着てくれるなら良いよ、なーんて ( ボソッと呟き / 頭ぽんぽん )



159: 木崎 茉央 [×]
2019-03-12 15:13:39



それって…もしかして俊くんヤキモチ妬いてるってこと?( 嬉しそうに見つめ ) でもこのワンピ可愛いからお出かけの時とか着たいのになー。( ぼそっ )




160: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-12 18:30:44



うん? あぁ、そうだよ ( ふにゃっ ) うん、分かったよ そう言ってくれて嬉しいよ ( 頭ぽんぽん ) 茉央はそれが気に入ったの? ( 首傾げ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle