TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差なんて… 【NL】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 木崎 茉央 [×]
2019-02-22 21:41:02



……ご褒美に買ってくれたの?( きょとん ) え、やだやだっ…さっきの無しっ…いる!プリン食べたいーっ!( じたばたし ) だからこれからも買ってきてね?( じっと見つめ )




82: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-22 21:55:42




はいはい、冷蔵庫にあるからどーぞ、。(ふふっ、と笑い)うん、もちろん。あ、今度一緒に買いに行かない?。(ぽん、と)




83: 木崎 茉央 [×]
2019-02-22 23:54:20



わーいっ…!さすが俊くん、あたしの事ちゃんと分かってくれてるんだねっ…( 思わずぎゅー ) え?行く行く…!俊くんとお買い物したーい。( ふにゃりと笑って )




84: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-23 00:16:47




うん、。、、、美味しい?。(ふにゃっと)ん、やっぱ美味し。(ぺろっと)うん、茉央が行きたいところ、行こうか。(ふふっ、と笑い)







85: 木崎 茉央 [×]
2019-02-23 00:20:04



…うん、おいしいっ…幸せすぎるー…( だらーん ) え、ほんと?あたし行きたい所いっぱいあるよー?服でしょー、鞄でしょ、靴に化粧品に…( わくわくしながら指折り数えて )




86: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-23 00:22:27



それは良かった。(ふふっ、と)茉央、洗い物するからお皿貰って良い?。(腕をまくり)うん、茉央さえよければ全部、行こうか。(ふにゃっと)




87: 木崎 茉央 [×]
2019-02-23 23:09:22



うん、はいどーぞ。( お皿手渡し ) えっ…全部?いいのっ?ほんとに?あたしほんとに全部欲しいの買っちゃうよ?( 驚き目を見開いて )




88: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-24 00:49:46



ありがと。(お皿を受け取り)えーと、3つまでなら、、、。あ、茉央、今、12時40分くらいだけどカフェ行く?。(携帯を見て)




89: 木崎 茉央 [×]
2019-02-24 21:48:29



え…たったの3つ?( 口尖らせ/ぶーぶー ) うん、カフェ行くー。その前に…ちょっと化粧直してくるねー。( 立ち上がると洗面室に向かい )




90: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-24 22:06:12



いや、指輪買ったからお金が、、、。「たった」って、どれくらいあったの?、欲しいもの。(苦笑いして)ん、いってらっしゃい。終わったら、声、かけてねー、。(手をひらひらと)



91: 木崎 茉央 [×]
2019-02-25 00:12:52



…あ、そーゆー事か。( 手ぽんっと叩き ) ──えっ?うーんと…それは内緒っ…。( へへっと誤魔化し ) 俊くん、お待たせっ!どう?バッチリ直してきたけど…綺麗?( じっと相手を見つめて )




92: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-25 00:15:59




分かった、。(くすくす、と笑い)うん、茉央は、何をしてても可愛いよ(ふにゃっと笑い)さぁ、行こうか。先、どうぞ。(玄関でスッと)



93: 木崎 茉央 [×]
2019-02-25 00:30:15



えっ…それほんと?( 頬を赤らめ ) うん、ありがとう。俊くんのそういう所好きだなあっ…。( ぽつり呟き ) ていうか今日天気いいから良かったねー!風は冷たいけど…お日様あったかーい。( ぶるっと体震わせそっと相手の手を握り )




94: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-25 00:33:32



ほんと、ほんと。(ふふっ、と)ほんとだ、風強いね、、、。茉央、寒くない?。大丈夫?。(ぎゅっと握って相手の方を向いて)



95: 木崎 茉央 [×]
2019-02-25 00:35:38



俊くんありがとーっ。( 嬉しそうに笑い ) うん、大丈夫…!俊くんの手あったかい…( 指絡ませ恋人繋ぎしじっと見つめ )




96: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-25 00:38:17



良かった、。(嬉しそうに言い)さぁ、車で行こうか、。(さりげなく手を引き)さぁ、どうぞ。(助手席の扉を開けて)





97: 木崎 茉央 [×]
2019-02-25 00:43:46



うん、ありがとう。( にこりとと微笑み助手席に座り ) 俊くんとドライブ久しぶりだよね。あたしね、俊くんの運転する姿すごい好きなんだよね…。( ちらっと見つめ )




98: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-25 00:50:05



いえ、どーいたしまして。(にかっと笑い)え、そうなの?。嬉しいなぁ、ありがと。(頭をぽんぽん、と)準備できた?。



99: 木崎 茉央 [×]
2019-02-25 00:52:02



それにね、安全運転だからすぐ眠くなっちゃうんだよねー。( ふふっと笑い ) あ、うん!準備おっけー。( シートベルト締めて親指立て )




100: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-25 00:54:18



ん、出発するよー。(車を出して) そういえば、明日から会社だね、茉央。(じーっと相手を見て)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle