TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差なんて… 【NL】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 木崎 茉央 [×]
2019-02-20 16:03:00



んー…?俊くんおはよー…( ぼーっとしながら欠伸し ) …え、今何時?( 手探りで携帯探し )




62: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-20 17:53:52



えーとね、今は、、10時30分かな。(ふふっ、と)どうして?。




63: 木崎 茉央 [×]
2019-02-20 19:38:44



思いっきり寝すぎてるじゃーんっ…!( ガバッと起き ) というか…お腹空いたあ…( お腹摩りながら欠伸し )




64: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-20 19:47:46




(ふふっ、と笑い)ん、茉央は何か食べたいのある?。(じーっと)




65: 木崎 茉央 [×]
2019-02-20 22:42:08



食べたい物かあ…。んー…俊くん作ってくれるんならなんでもいいかなー。( ふにゃりと笑って )




66: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-20 22:54:20




ん、じゃあ、チャーハンで良いかな?。(冷蔵庫を確認して)




67: 木崎 茉央 [×]
2019-02-20 23:08:56



うん!チャーハンでいいよー!( 頬緩ませ ) あたしちょっと着替えてくるねー?( クローゼット開け着替え始め )




68: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-20 23:31:31



ん、いってらっしゃいー。出来たら声、かけるねー、。(手をひらひら、と)




69: 木崎 茉央 [×]
2019-02-21 00:20:53



はーいっ…!んー、あたし太ったのかなあ…。( 鏡の前でぼそり ) ダイエットしなきゃかな…( はあ )




70: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-21 01:33:43




茉央ー、ご飯出来たよー。ってあれ、どしたの、茉央、(ひょこっと)、、、ダメだよ、茉央。これ以上痩せたらどうするの。(ムッと)ただでさえ、茉央は痩せてるのに、。




71: 木崎 茉央 [×]
2019-02-21 19:53:50



あ、俊くん…。でもね二の腕があ…( ムニッと摘み ) あたし最近太っちゃったよー…全然痩せてないってば。ほらこのお肉見てよ。( お腹のお肉チラリ見せ )




72: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-21 23:32:21




茉央は痩せてるって。(ぎゅーっと)もう少し、茉央は自分に自信を持ったほうがいいよ、こんなに可愛いのに。あ、ご飯出来てるよ、食べよう。(ふにゃっと)




73: 木崎 茉央 [×]
2019-02-21 23:47:57



でもでもっ…このスカートちょっとキツくなっちゃったもん…( しゅんと落ち込み ) そうやって俊くんはすぐあたしの事甘やかそうとするんだからー…( 頬を染めぽつり呟き ) うん!ご飯食べるーっ!( パタパタとリビング向かい )




74: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-22 00:02:29




茉央が成長してる証拠だよ、なーんて。(ふふっ、と笑い)、、、はーい、どーぞ、。(目の前に置き)




75: 木崎 茉央 [×]
2019-02-22 00:08:17



…ちょっと、成長してるってどーゆーこと?やっぱり太ってるって言いたいの?( ずいっと顔近付け ) わあっ…いただきまーすっ!( 手合わせ/もぐもぐ ) ん…美味しいっ…!




76: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-22 00:20:43




違います、ごめんなさい茉央様、許してください。(ふふっ、と笑いながら)美味しい?。良かった。(嬉しそうに)




77: 木崎 茉央 [×]
2019-02-22 21:20:05



…仕方ないから今日だけ許してあげるー。( 頬を膨らませ ) やっぱり、俊くんの作るご飯おいしい…。ほんとプロ並だよね。( うんうんと頷き )




78: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-22 21:23:18



ふふ、ありがと、茉央。(にっこり)そう?。喜んでもらって良かった。あ、茉央、冷蔵庫の中にちょっと高いプリンがあるんだけど、食べる?。(はっ、と思い出し)




79: 木崎 茉央 [×]
2019-02-22 21:32:43



え、プリン?食べる食べるー!…ていうか高いプリン買ったの?なんでなんで?( 瞳輝かせ嬉しそうにし/首かしげ )
いつもなら安いのしか買わないのに。( ぼそり )




80: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-22 21:37:17




いや、茉央がいつも頑張ってるからご褒美にどうかと、、。(ぼそりと)あ、そーいうならこれからプリン買ってこないけど?。(にやにやしながら)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle