TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差なんて… 【NL】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 木崎 茉央 [×]
2019-02-18 22:35:22



…い、嫌じゃないっ!でも…ほんとにいいの?( 首ぶんぶん振り/じっと見つめ ) うん、わかった。お風呂いってらっしゃーい!( 笑顔で手を振り ) ……ふぁあ…俊くん…まだかなー。( 欠伸し/その場にゴロンと横になり )




42: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-18 22:56:13



、、、木崎茉央さん。こんな俺で良ければ俺のお嫁さんになってください。(真面目な顔で/ずっと持っていた指輪を差し出して)、、、本当は、もっと良い所でするつもりだったんだけど、、、。(眉下げ)、、、今しかないって思った。茉央、最近どんどん綺麗になってるから。これ以上、茉央を他の人にとられたくない、なんて思ってしまった。、、、俺ってこんなに独占欲、強かったけ、、?。(顔を真っ赤にしながら)

おーい、茉央、風邪引くよ、。起きてる?。(とんとん、と)



43: 木崎 茉央 [×]
2019-02-18 23:25:46



──…え…。うそ…これってドッキリとかじゃないよね?ほんとにあたしでいいの?……はいっ…!こんなあたしでよければよろしくお願いします…!( 驚いた表情で見つめ/涙浮かべながら指輪受け取り ) もっとあたしの事独占していいよ…?( ぎゅっと抱き着きながら呟き )

んー…起きて…る。( 眠そうに目を擦り )




44: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-19 22:39:45



お前がいいんだよ、。、、、ありがとう、茉央。(ぎゅっと抱きしめ/ほっ、と)やめろ、その顔反則だろ、、。(顔を真っ赤にしながら/ふい、と)


ここで寝ると、風邪ひくよ。起きれる?。(心配しながら)



45: 木崎 茉央 [×]
2019-02-19 23:22:43



俊くん…ありがとう。( 背中に手を回し抱き締め返し ) え、反則って…なんのこと?(こてんと首を傾げ )

…んー、起きれ…る…( うとうとしながら起き上がり )




46: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-19 23:24:08



大丈夫?。ベッドまであともう少しだよ。(うとうとしてるのに対してふふっ、と)

47: 木崎 茉央 [×]
2019-02-19 23:30:46



んー、俊くん連れてってー…( 相手に寄りかかりふにゃり、と笑って )




48: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-19 23:33:15





ん、いーよ、。、、、茉央、今日は頑張ったね、、、、お疲れ様、。(ぽんぽん、と)










49: 木崎 茉央 [×]
2019-02-19 23:37:10



俊くんもお仕事お疲れ様ー…だよ?( じっと見つめて ) あのね、腕枕…してほしいなって…ダメ?( ぎゅーしながら問いかけ )




50: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-19 23:40:03





ん、どーぞ、。(ふふっ、と笑い/スッと相手を寄せて)、、、腕枕で大丈夫?。(少し心配そうに)




51: 木崎 茉央 [×]
2019-02-19 23:44:02



ありがとー。( 嬉しそうに頬緩ませ ) 腕枕以外もしてくれるの?( 期待の眼差しでじーっと見つめ )




52: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-19 23:47:35




茉央が望むなら何でもいーよ、。(ふふっ、と)茉央は、何か俺にしてほしいことがあるの?。(じーっと)




53: 木崎 茉央 [×]
2019-02-19 23:51:29



俊くん優しいね…( 幸せそうに擦り寄り ) じゃあ…頭撫でて欲しいなあ。俊くんに撫でてもらうの好きだし落ち着くのー。( ふにゃりと笑って )




54: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-19 23:54:09



、、茉央は、何か買って欲しいと言うかと思ってた。(口元に手を当て)いーよ、。落ち着くのか、そっか。(嬉しそうに/ぽんぽん、と)あ、茉央、明日の休み、空いてる?。




55: 木崎 茉央 [×]
2019-02-19 23:59:52



えー?まあ、欲しいものはあるけどさー。( ぼそぼそ ) なんかね、俊くんの手って大きくてあったかいから凄く落ち着くの。( ふふっと笑い ) え?明日は特に予定ないけど…どうかしたの?( きょとんとし )




56: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-20 00:02:19




いや、この前、会社の人達が駅前に新しいカフェがオープンしたって言ってたから、一緒に行きたいな、って思って。(思い出しながら/相手の顔を見て)




57: 木崎 茉央 [×]
2019-02-20 00:04:58



…あ、あたしもそれ聞いた事ある!行きたいっ…!( ぱああっと笑顔になり ) 俊くんとカフェデートかあ…楽しみだなあっ…。( ぎゅー )




58: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-20 00:07:42



ん、りょーかい。(ふにゃっと笑い)俺も楽しみ。、、んじゃあ、明日のためにも、今日はもう寝ますか、。おやすみ、茉央。(ぎゅーっと抱きしめ)




59: 木崎 茉央 [×]
2019-02-20 00:16:54



うん!明日に備えて寝よーっ。( 満面の笑み浮かべ ) ん…おやすみ、俊くん。( 相手の胸に顔埋め )




60: 櫻木 俊介 [×]
2019-02-20 15:25:34



おはよう、茉央。起きてる?。(ふにゃっと)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle