TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 ) /826


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 那岐(楓) [×]
2019-03-20 23:59:55


>高木くん

あ、高木くーんやほー( 手ひら )エッグタルトまだある?昨日寝ちゃったから逃したんだけど( 頬ぽり )



622: 高木 [×]
2019-03-21 00:02:33


>那岐君

うん、あるよ 那岐君の為にとっておいたんだ ( ふふ ) はい、どーぞ ( 箱から出して )



623: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 00:07:52


>高木くん

!ありがとう、高木くん様様だよ( 目を輝かせ )
ほんと甘いもの食べたくてさ……いただきます( 両手ぱちん )ん、うまい( 目を細め )





624: 高木 [×]
2019-03-21 00:41:09


>那岐君

いやいや、そんなことはないよ ( ふふ ) ん、那岐君お疲れ様 今日もよく頑張ったね ( じ 、 ) あ、ほっぺについてるよ 動かないでね? ( じ、と )



625: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 00:50:50


>高木くん

なんか我儘言っちゃったよね ( 頬ぽり ) ありがとー。高木くん、ボク性別決めてないんだけどどっちに見えてるの?君付けだから ( 首傾げ ) え?ついてた? ( 瞬きし )




626: 高木 [×]
2019-03-21 00:59:08


>那岐君?

ううん、良いんだよ ( うんうん ) えと、男の子に見えてたけどもしかして違ったかな? ( 眉下げ )



627: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 01:04:46

>高木くん

ありがとう( にこ )んー、やっぱり男かな?自分でも最近男なのかなって。ボーイッシュな女の子でもいいなと思うんだけど( 腕組み )あ、他の人にはどう見えるのかわからなかったから聞いてみただけなんだ、気にしないで( 手を振り/微笑み )





628: 高木 [×]
2019-03-21 01:15:37


>那岐君

やっぱり女の子なんだね、ごめんね ( 眉下げ ) 僕はどうみえる? ( わくわく )



629: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 01:19:28

>高木くん

ん?いや、どっちでもないよ、ボクは。男の子のがいいって言われたら男の子になって、女の子がいいって言われたら女の子になろうかなーって。どっちも出来るから( にこ )高木くんは男の人ってイメージ。違う?( こてん )



630: 高木 [×]
2019-03-21 01:27:51


>那岐

そうなんだね、大変じゃん ( わお ) いや、違わないよ ( ふふ ) そうなんだ、ありがとう ( ぺこっ )



631: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 01:34:38

>高木くん

二役だからね ( うんうん ) どういたしまして。高木くんは優しいお兄ちゃんっぽいかも( 目細め )




632: 高木 [×]
2019-03-21 01:42:01


>那岐

呼び捨てで良いかな? ( 首傾げ ) 嫌なら嫌で良いんだけど… そうなんだ、僕弟がいるからなぁ ( ふふ )



633: 那岐(楓) [×]
2019-03-21 01:52:49

>高木くん

いいよー。( にこ )そうなんだ、だからお兄ちゃんっぽいんだね。……あ、ごめん、眠いから落ちるね?( 目擦り )おやすみー。

634: 夏目 [×]
2019-03-27 12:54:34



やば、一週間ぶり?俺としたことが … 。( ← ) ほんのちょーっとだけ待機しとくね。( お昼ご飯もぐもぐ )




635:  [×]
2019-03-27 13:01:25



あ、招き猫のなーちん発見!久しぶりーっ。( ひょこっと顔覗かせ )




636: 夏目 [×]
2019-03-27 13:05:32



>遥

あはは、はーちんが招かれて来たね。( くすくす ) 久し振り。お昼ご飯ちゃんと食べた?( 首傾げ )




637: 高木 [×]
2019-03-27 13:06:24


あれ、灯りがついてる… ( 首傾げ ) やぁ、こんにちは ( ふふ )



638: 夏目 [×]
2019-03-27 13:11:41



>高木

高木も久し振りだね。( へら ) 俺は休憩時間に覗いてるからあんまり居られないけど。( 頬ぽり )




639:  [×]
2019-03-27 13:12:30



>なーちん

ほんとだよー。さすが招き猫のなーちん!( ふふ ) うん、いっぱい食べてきたーっ。だから眠くならないかちょっと心配。( 眉下げ )




640: 高木 [×]
2019-03-27 13:14:31


>夏目君

そうなんだ ( ふむふむ ) 僕は今日休みなんだ ( ふふ ) お仕事かな? 頑張ってね ( 頭ぽんぽん ) …あ、今日来る? ( 首傾げ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle