TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 ) /826


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641:  [×]
2019-03-27 13:16:53



>高木くん

あ!高木くん久しぶりー!元気だった?( 手ひら/首傾げ )




642: 那岐(楓) [×]
2019-03-27 13:21:14


こんにちはー。今日皆いるね?( ひょこっ )




643: 高木 [×]
2019-03-27 13:24:12


>遥ちゃん

うん、元気だったよ ( ふふ ) 久しぶりだね、遥ちゃんは元気だった? ( 首傾げ )

>那岐

やぁ、こんにちは ( ふふ ) 那岐も久しぶりだね ( うんうん )



644: 那岐(楓) [×]
2019-03-27 13:29:01


>高木くん

うん、お久だね。ボクはさっきまで仕事だった( にこ )この間はエッグタルトありがとう。今日、シュークリーム買ってきたんだ( シュークリーム差し出し )



645: 夏目 [×]
2019-03-27 13:29:41



>遥

高木も招かれたみたいだしね、ホント流石だわ。( うんうん / ← ) そっかそっか、大きくなるんだぞー。( 頭ぽんぽん ) お腹いっぱいになると眠くなるよね、俺はもう眠い。( ← )


>高木

良いな、休み … 。( 遠い目 / ← ) そう、俺は仕事。高木はゆっくり休みなね。( 肩ぽん ) あー … どうだろう、最近夜眠くてさ。来れたら来るよ。( へら )




646: 夏目 [×]
2019-03-27 13:32:54



>那岐

あ、なぎなぎなぎ!( 指差し連呼 / ← ) この前誕生日だったんだよね?あんまり会わないから4月入る前に会えて良かった、はいどーぞ。( 某黄熊の大きなぬいぐるみを背負わせ / ← )


>all

ごめん、もう戻らないと!また夜来れたら来る、またねー。( 慌ただしく退室 / 手ぶんぶん )




647: 那岐(楓) [×]
2019-03-27 13:46:33


>夏目くん

夏目くーん、お疲れ。( 手ひら )お久な気がする( ふふ )


>遥ちゃん

わ、連呼された( 目を丸くし / ← ) え、おはるちゃん、ありがとう!…って背負わせるんかーい!( 目を輝かせ黄熊のぬいぐるみを抱き締め / しかしツッコミ入れ )





648: 那岐(楓) [×]
2019-03-27 13:48:52


>夏目くん

あっ名前間違えた…ご、ごめん( わたわた )ありがとね、夏目くん。お仕事お疲れ( にこ )





649: 高木 [×]
2019-03-27 14:01:29


>那岐

そうなんだ、お疲れ様 ( 頭ぽんぽん ) え、シュークリーム!? 良いのかい! ( 目キラキラ )

>夏目君

そっかぁ、 ゆっくり休んでね ( うんうん ) 無理しちゃダメだよ? ( 首傾げ )



650: 那岐(楓) [×]
2019-03-27 14:05:12



>高木くん

ん、ありがとう( にこ/撫で受け )うん、高木くんありがと。一緒に食べよー( シュークリームの袋開け )



651: 高木 [×]
2019-03-27 14:10:28


>那岐

もちろん…! ( うんうん ) え、僕で良ければ喜んで! ( ふふ )



652: 那岐(楓) [×]
2019-03-27 14:14:09



>高木くん

やった。はい、じゃあ高木くんの分( シュークリームを手渡し/機嫌良さげ )シュークリームってさ、逆さまにして食べるとクリームがはみ出ないって聞いたんだけど…どうなんだろうね?( 首傾げ )




653: 高木 [×]
2019-03-27 14:26:12


>那岐

え、そうなの…? ( きょとん ) 試してみるよ…! ( ふふ ) ありがとう! やっぱシュークリームって美味しいよね? ( うんうん )



654: 那岐(楓) [×]
2019-03-27 14:31:13



>高木くん

うん、なんか聞いたことあって。ボクも試してみよっと( 頷き )おいしいね。高木くんシュークリーム好きだよね。そういうのいいと思う(
親指立て/にこ )ちなみにボクはどちらかといえば中身は生クリームのが好きだったりする。




655: 高木 [×]
2019-03-27 16:49:10


>那岐

ごめん、昼寝してた… ( 眉下げ ) まだいるかな? ( 首傾げ )



656: 夏目 [×]
2019-03-27 23:54:40



秒で寝そう。( ← ) 来たけど誰も居ないのか … あー、眠っ。( ソファにばたん )




657: 高木 [×]
2019-03-27 23:58:33


>夏目君

こんばんは ( ふふ ) 僕はいるよ 今日もお仕事お疲れ様 ( 頭ぽんぽん ) 眠たかったら寝て良いからね? ( 首傾げ )



658: 夏目 [×]
2019-03-28 00:06:52



>高木

うわ、びっくりした。( 肩びく ) もっと居るアピールしてよ高木ー。( 額ツン / ← ) うん、ありがとう。前はもっと夜更かしできたんだけどね。( 欠伸 )




659: 高木 [×]
2019-03-28 00:11:14


>夏目君

ごめんごめん ( あはは ) そうなんだ、これから頑張るよ ( ふふ ) 今日は何時まで起きてるの? ( 首傾げ )



660: 夏目 [×]
2019-03-28 00:24:24



>高木

んー … 今日はもう限界。( 目ごしごし ) ごめんねー … おやすみ。( ソファでそのまま就寝 / ← )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle