TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 ) /826


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
776: 那岐(楓) [×]
2019-07-01 00:13:12



>雷雷ちゃん?

雷雷は男の子?女の子?なんて呼んでいい?( 目を擦りながら首を傾げて問いかけ )




777: 夏目 [×]
2019-07-01 00:16:58



>那岐

ん?良いよ、寝ても。寝たら寝顔撮っておくだけから … 心配しないで。( にこー / 魔性の手つきでぽんぽん ← )


>遥

距離感行方不明になってるじゃん、この小悪魔め。( 額ぺちん / ← ) あはは、バレた?レディとして扱った方良い?( 両手上げて降参 / へら )


>雷雷

らいら、か。普通にらいらいって読んでたわ。( ← ) 俺はそのまんまの読み方だけどナツメだよ、よろしくね。( 手ひら )




778: 那岐(楓) [×]
2019-07-01 00:23:12



>夏目くん

え、人の寝顔撮るの趣味なの?夏目くん、めちゃくちゃぼくは心配。( きょとん / うとうとし始めるが眠気と戦い ← )





779: 雷雷 [×]
2019-07-01 00:23:35

>那岐さん
 私は一応女子です、私は那岐さんをなんて、呼んだらいいですか?(首傾げ)

>夏目さん
 良いんですよ、気にしないで下さいキラキラネーム何で良く言われます(にこ)
 キラキラネームってちょっと複雑ですけどね(苦笑い)

780: 夏目 [×]
2019-07-01 00:35:35



>那岐

いや、全然そんな事ない。悪戯がそれくらいしか思い浮かばなかっただけ。( へら / ← ) え、本当?寝ちゃう?( じーっと顔見つめ / ぽんぽん )


>雷雷

いやあ…でも最近の子って感じで若さを感じて良いと思うよ。( ? ) って俺より年上だったら取り返し付かないかな。( ハッ / ← ) らいちゃんって呼んで良い?らいちゃんは何歳くらい?( 首傾げ )




781:  [×]
2019-07-01 00:45:59



>なーちゃん

まっ、たまにはいいか!そのクッキーもちょうだい? ( にこ / 両手差し出し← )

>雷雷

じゃあ…らいらちゃんって呼ばせてもらうね?私のことは呼び捨てでもいいから。 ( ふふ )

>なーちん

…いたっ、赤くなったらどうするの! ( むす / 額さすり ) ──まあ…一応大人の女だしそこはレディとして扱って欲しかったかなー。( ちらっ /← )




782: 夏目 [×]
2019-07-01 00:57:02



>遥

あはは、ごめんごめん。赤くなったら冷えピタでも貼ってあげるからさ。( 手合わせ / へら ) まあ扱いはアレだけど … 。( 自覚あり / ← ) 俺の中ではちゃんとレディだよ。( くすくす / 頬撫で )
… あ、次レスくらいで落ちると思う。( 手上げ )





783:  [×]
2019-07-01 01:02:41



>なーちん

え、冷えピタって…効果あるの? ( きょとん /← ) …あ、ひどい!なーちんサイテー。( むすっ /← ) ──へっ…それ本当?( ドキッ / 期待の眼差し← )
ん、りょーかい。私もそろそろ寝落ちしそうかも。( 同じく手を上げ )




784: 雷雷 [×]
2019-07-01 01:17:43

>夏目さん
 夏目さんってなんだか大人っぽいですよね。偏見ですけど(?)何で、私は夏目さんって呼ばせてもらいます。私は、10代です。一の位は秘密です(ふふ)

>遥さん
 はい、是非!私は、はーちゃんって呼んでもいいですか。(首傾げ)すみません、なれなれしくて(焦)
 なんだか、皆さんやさしそうな人で良かったです。(にこ)


785: 夏目 [×]
2019-07-01 01:22:02



>遥

… 分かんないけど、冷えるし赤いの治るかなって思って。( ← ) えー、可愛がってるんだよ?( けら ) ん、本当だよ。… あ、なーちん今ドキッとした?( 頬ツン / へら ← )
もう1時過ぎだもんね、皆も寝たっぽいし … 。それじゃ落ちるね。おやすみ、またね。( 頭ぽんぽん / 手ひら )


>雷雷

まあ大人の年齢だからね。( けら ) やっぱり10代か、俺は20代だよ。一の位は同じく秘密ー。( 人差し指を唇に当て / ← )
そろそろ寝るから落ちるね、らいちゃんもまたね。( 頭ぽんぽん )




786: 雷雷 [×]
2019-07-01 01:27:43

>夏目さん
 おやすみなさい。いい夢を(にこ/手ひら)

787:  [×]
2019-07-01 19:43:00




やほやほーっ、皆のアイドル梓きゅんだよ~! ( きゅるるんっ ) _流石に梓“きゅん”はないか。 ( ふむ / ← ) ま、いーや。昨日は普通に寝ちゃったっ、ごめんね? ( にこり ) 今日もボクに構ってくれるおねーさん、おにーさん方大募集~! ( ういんく )





788:  [×]
2019-07-01 20:26:17



こーんばんわっ。はいはーいっ、梓くんを構ってあげる優しいおねーさん登場っ。( ふふん )!梓くんいるー?ていうか“きゅん”って可愛い…!( 思わずぎゅっ /← )




789:  [×]
2019-07-01 21:26:20




>遥

わーいわーい、遥おねーさん構ってー! ( 相手の腕にしがみつき ) あはは…自分ではないかなー、って思ってたけど遥がそういうならまー、いっかぁ。 ( ぎゅ ) うん、遥良い匂い。 ( 変態 )





790: 雷雷 [×]
2019-07-01 22:09:03

こんばんわ~
あれ、先客がいたんですねってなにしてるんですか(ジト目)

791:  [×]
2019-07-01 22:13:21




>雷雷

あれ、初めましてだよね? ( ずい ) ボクは梓って言います。これでも男子高校生だからね! ( へへんっ ) というわけで、宜しく! ( ピースピース )




792:  [×]
2019-07-01 22:22:00



>梓くん

はいはい、わかったから落ち着いて?( ふふ / 頭なでなで )今度から“梓きゅん”って呼んでいい?( くすっ )──…え?香水つけてるからかな?( きょとん / 自分の服くんくん← )




793: 雷雷 [×]
2019-07-01 22:27:13

>梓さん
はい。・・・(後ずさり)よ、よろしくお願いします。
私はらいらです。よろしくお願いします、ね。梓きゅん?(吹き出し)


794:  [×]
2019-07-01 22:56:03



>遥

へへっ、遥が構ってくれるって言うからつい。 ( へらへら ) うん、遥が良いなら良いよ。 ( 首傾げにこり ) この香水好きだなぁ。もしかしてボクの好み知ってたりして…なーんてね。( ふふ )


>雷雷

えー、何で逃げるの?ボクってそんなにこわい?可愛いの間違いじゃない? ( じりじりと近寄り ) あ、ちょっと失礼じゃない~? ( むう )





795: 雷雷 [×]
2019-07-01 23:05:44

>梓きゅん
 カワイイカワイイ(棒読み/ふふ)いや、可愛いなぁ~と思って?(首傾げ)

796: 上村 綾 [×]
2019-07-02 00:54:01

うーんこの時間だもんね、誰も居ないよね
(さみしげ、涙目)
せっかくだから、お酒飲でも飲もっかなー?
(そこにあった年齢的にアウトなアルコールに
手をつけて)

797:  [×]
2019-07-02 00:58:03


この前は寝落ちしちゃって、ごめんなさい…次からは気をつけます( ぺこ )明かりが見えたから来たけど、誰かいますか…?( 見渡し )




798: 雷雷 [×]
2019-07-02 01:09:45

あれ?こんばんわ。初めてお会いしますね。私はらいらって言います。よろしくお願いします(ぺこり)



799: 上村 綾 [×]
2019-07-02 01:12:36

あ。(入って来た相手を見て慌ててお酒を隠す。)い、いらっしゃい。(にこ)
えーと、良かったらお喋りしない?
隣のソファを勧めて

800:  [×]
2019-07-02 01:26:22


>雷雷

こんばんは、雷雷さん。えっと、私の勘違いじゃなければ前回お会いした…はず( こくこく )よかったらお話してください

>上村 綾

こんばんは、はじめまして。私はくくいっていいます( お辞儀 )…えっと、大丈夫…ですよ?( にこ / 隠したであろう場所を見つめ )



801: 雷雷 [×]
2019-07-02 01:29:53

>くくいさん
 あぁ~くくいさんですよね。すみません。ちゃんと覚えてますよ(にこ)こちらこそ~お話してください
 っていうか くくい って打って出て来ないんですよ(困顔)どうやったら出てきますか?


802: 上村 綾 [×]
2019-07-02 01:46:40

くくいさん

あ、バレてたー?(苦笑い)
くくいさんって何歳?私15歳!

803:  [×]
2019-07-02 02:00:55


>雷雷

あ、間違えてなくてよかった…( ほっ )ありがとうございます。前は少ししかお話できなかったから、また会えて嬉しい( 吊られて微笑 )そうなんですか?なら、平仮名で大丈夫ですよ( ぱちぱち )

>上村 綾

ちょっと、隠すのが遅かったかな( くす )私?私は今年で19です。ん?…あれ、15歳ならそれ飲むのは止めなきゃだめかも( 眉下げ / じっ )



804: 上村 綾 [×]
2019-07-02 02:16:08

くくいさん

19歳、お姉ちゃんだ。
ごめんなさいー!ゆるしてー(涙目)


雷雷さん

はらいらさん?って言いました?
あ、はじめまして、よろしくですー。(ぺこり)

805: 雷雷 [×]
2019-07-02 02:21:59

>綾さん
 こちらこそ、初めましてでしたね。
 そうです(にこ)あやさんでいいんですか?(首傾げ)


>くくいさん
 ありがとうございます(パァ←?)私も会えてうれしいです。ていうかくくいさんは19歳なんですね。私も10代です!


806: 上村 綾 [×]
2019-07-02 02:26:17

くくいさん

年上だからあやでいいですよ?!
えーとくくいさんは、苗字なんですか?

807:  [×]
2019-07-02 02:27:36


>上村 綾

そうだね。もしかしてここって、綾ちゃんくらいの年齢の人が多かったりするのかな( ぱちり )もう持って来ないって約束してくれる…?( 首傾げ / 優しく問いかけて )



808: 上村 綾 [×]
2019-07-02 02:36:20

くくいさん

いやーそんな事ないんじゃないかな?
わかんないけど(笑)
うん、持ってこない。(反省した様子で)

809:  [×]
2019-07-02 02:38:34


>雷雷

名前が分かればいいから( こくこく )よかった。はい、今年で19です。そうなんですか?いくつか聞いても大丈夫かな( 首傾げ )

>上村 綾

よ、呼び捨てはまだちょっと勇気ないから、綾ちゃんでもいいかな…( おず )鵠は名前だよ、私の名字は雪路って書いてゆきじ。( 空中に漢字を描きながら説明 )



810: 雷雷 [×]
2019-07-02 02:42:14

>くくいさん
 はい、一の位は内緒ですけど・・・(ふふ)
 もちろんです!(頷き)


811: 上村 綾 [×]
2019-07-02 02:53:03

くくいさん

えーそう?うん、じゃあちゃん付けでいいよー
友達とかみんな呼び捨てだよー(笑)

812: 雷雷 [×]
2019-07-02 03:01:27

(あくび)なんだか、瞼が・・・寝落ちする前に寝ようかな(独り言)
綾さん、くくいさんもう寝ますね。また会いましょう(手ひら)


813:  [×]
2019-07-02 03:11:38


>雷雷

残念、内緒なんだ( くす ) でも歳が近いってわかったから…それなら雷雷さんじゃなくて、雷雷ちゃんのほうがよかったりする?( ふむ )

>上村 綾

本当?でも確かに私より年上っぽい人もいたから…バラバラかもしれないね( ふむ ) じゃあ許します( にこ / 頭なでなで )ありがとう。呼び捨てしたことがないから…綾ちゃんはお友達が多そうだね( 想像し / ほわわん )



814:  [×]
2019-07-02 03:16:08


>雷雷

あ、すれ違っちゃった…ごめんなさい。こんな時間までありがとう。また会ったら話してください( お辞儀 )

>All

私もそろそろ眠気に負けそうだから、帰りますね。お話してくれてありがとう、おやすみなさい( お辞儀 )



815: 上村 綾 [×]
2019-07-02 23:58:28


昨日は寝ちゃった(苦笑い)
今日誰か来るかな?
来るといいなあ(のんびりジュース飲みながら)


816: 雷雷 [×]
2019-07-03 00:32:34

こんばんわ~
あ、昨日居た、えっと綾さんだったよね(手を叩いて)
良かったら、話しませんか?(首傾げ)

817: 上村 綾 [×]
2019-07-03 00:47:07

雷雷さん

あ、こんばんはーいいよー。(隣席開けて)
友達ー?うーん、多いかなー?(首傾げ)
男の子の友達多いかも汗
らいさんって、何歳だっけ?



818: 匿名さん [×]
2019-07-03 00:50:29

>綾さん
 有難う(にこ)
 私?は、10代だよ。一の位は内緒にしてるの(ふふ)

819: 上村 綾 [×]
2019-07-03 00:57:47

えーなんかミステリアスー!
大人の女性って感じだから19さいのOLでしょ?!
あーあ、らいさんみたいに綺麗になりたいなあ
(顔見とれながら)


820: 夏目 [×]
2019-09-03 00:30:48



上げてみる。( よいしょ / ← )




821: 那岐(楓) [×]
2019-09-03 00:37:47



あれ、久しぶりに上がってる…( 目を擦り )夏目くんいるの?




822: 深春 [×]
2019-09-03 18:58:47



たのもー!!( 扉ドォン )
どもどもっ、初めましてー! ちょっぴりブラックな職場から来ましたみはるちゃんでっす。話し相手が欲しいでっす。

誰でも入っていいよとの張り紙を見てやってきましたよー! 誰かー! お話しーませーんかー!( 口に手を当て拡声器のポーズ )




823: 夏目 [×]
2019-09-04 01:17:00



あ、なぎ来てたのかー。そんなにすぐ人来ないだろうと思ったから上げ落ちのつもりだった、ごめん!( 両手ぱちんと合わせ ) 次から明記しとく。

また今度時間ある時に来る。( 手ひら )




824: 枝梨 [×]
2019-09-05 00:39:00

平日のこんな夜中に誰も居ないよねっ。
(ソファにどさっ/寝転がり)

825: 夏目 [×]
2019-09-10 00:43:19



はー … 疲れた、そして眠い。( ソファに寝転がり ) 俺ってどんなロルの書き方してたっけー … 迷子だなあ




826: 上村 綾 [×]
2019-09-10 00:57:03

>夏目

2ヶ月ぶりかなここに来るの。
こんばんはー(入室してみて)
あ寝てる、疲れてるのかな?どうしよ?
(様子見ながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle