TOP > 1対1のなりきりチャット

追いかけっこ/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 00:30:04



あたしはそれでもいいよ?駿介があたしを必要としてくれるんなら。( じっと見つめ、にっこり笑い、)…しょうがないなあ、( 再び顔近付け先程よりは長めに唇重ねて、)




122: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 00:33:52



はは、何それ。ちひろは依存させたいタイプ?( 彼女の冗談めいた言葉に苦笑いこぼし乍尋ねて、) っん..、( 先程より長いキスにぬる、と舌を彼女の口内に入れては舌を絡めて、)



123: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 00:40:25



んー、どうだろ?さすがに依存させるのはやりすぎだよねー。( 首傾げ、笑って誤魔化し、)…!( 舌を絡められるとは思っておらず軽く体とんとんし、)




124: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 00:44:36



でも、ちひろはちょっと間違ったら変な奴に依存されそうなタイプ。( ゆるゆる、と頬撫でて、) っふ、んん。( 身体を叩かれるも無視してはそのままぬるぬる、と舌を絡め続けて、)



125: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 00:50:43



え、それどゆこと。変なやつってどんな奴…?怖すぎなんだけど、( 辺りきょろきょろ、)…っ…、( 何も反応がないため今度は軽く押しのけようとして、)




126: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 00:54:18



いやいや、例えよ、例え。いたらいたで僕も怖いけど、( あはは、) っんー...っはぁ、うん。美味しかった、( ちゅぱ、と音を立てて唇を離せばにぱー、と笑ってみせて、)



127: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 00:59:44



例えでも怖いんですけど…。よし、色々気をつけよ。( 強く頷き、)…美味しかったって…もう、駿介のばか、恥ずかしくて心臓止まるかと思った。( ぼそり呟き、胸に手を当てて、)




128: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 01:05:11



おうさ、気をつけておくれな。( こく、) 嫌だった?ごめんね?( 急に焦りをみせては必死に謝って、)



129: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 01:08:05



うん!気をつけます。( 敬礼ポーズし、)ううん、嫌じゃないよ?ただびっくりしただけだから、大丈夫。( 首を振りちらりと彼を見つめて、)




130: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 01:15:37



あ、そっか。なら良いんだけど...。( ほ、と安堵の息をついて、) ごめんね、ちょっと調子乗ったわ。( 苦笑い、)



131: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 01:19:55



ううん、大丈夫だよ?だからもう謝らなくていいからね?( 優しく微笑み、頭なでなで、)




132: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 01:26:52



ん..、ちひろ、好きだよ。( きゅ、と手を握ればえへへ、と、笑いながら伝えて、)



133: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 01:34:20



うん…、あたしも駿介好きだよ。( 手を握り返し、こちらもにこっと微笑み、)




134: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 02:23:05



今日は本当に寝ないみたいだね。( なでなで、)



135: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 08:56:58



おはよー、あー…またやっちゃった。おやすみってまた言えなかったー!( 布団から出れば小さくため息つき、)




136: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 17:03:00



おはよう..、疲れてんのかな。ヤバイわ、幾ら何でも寝過ぎてる。( はあ、)



137: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 17:33:35



今日もずっと寝てたの?ほんと大丈夫…?( 心配そうに顔覗き込み、)




138: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 17:49:47



んー、まぁ多分大丈夫っしょ。( なははは、) そんな心配しなくて大丈夫だよ。( よしよし、)



139: 小田 千尋 [×]
2019-02-10 20:34:17



それならいいんだけど。( うーん、)ていうか今日外寒すぎ…。まじで寒すぎる…雪降ってないのが唯一の救いー!( 体震わせ帰宅、)




140: 宇井駿介 [×]
2019-02-10 21:48:35



バイトつらみザワ。( ふいー、) 確かに今日は寒シングだわ。耳痛いし。( 耳さすさす、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle