TOP > 個人用・練習用

独り言を吐き出す場所。/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: たらこ [×]
2019-02-13 01:07:43

胸腹腰で
1:0:1らしいな

42: たらこ [×]
2019-02-13 01:08:38

ばあーか、一生女の子イかせられない呪いにでもかかってろ

43: たらこ [×]
2019-02-13 09:31:41

本当は期待したかったし、本気でお互いにそうゆう関係になれたらいいなって思ってたけど
信じきれなかったし
傷付くの怖くてうちから突き放したりして、試したのも悪いよね。ワンチャン、うちの方が悪いかも。仕方ないよね、おたがいしまやん。諦めようかまだ1日しか経ってないけど

44: たらこ [×]
2019-02-13 09:32:27

そうやね、恋愛のドキドキなんて漫画で消化すればいいやんそうやん

45: たらこ [×]
2019-02-13 23:19:21

これただ依存してるだけなんだよなー。あいつは他に話相手居るっぽいし

46: たらこ [×]
2019-02-13 23:21:30

運命の恋なんてのを夢に見てたけれども、
心理学的に見ると典型に当てはまっていて
そう考えると自分面倒だなって
なんか好きとか、嫉妬とか、全部面倒になってくるよね自分の気持ち

ほんの少し後悔してる、でもこれでいいとも思う。孤独のストレスで早死しちゃえ私

47: たらこ [×]
2019-02-13 23:22:10

そうやね、うちにはミーがいる

48: たらこ [×]
2019-02-13 23:23:22

きっと誰だって夢を見てる
辛い夢かもしれないし、
楽しい夢かもしれない

49: たらこ [×]
2019-02-13 23:24:37

まあでもなんか、図星だなあって思っちゃった。
うちには無理だよ、もっと精神的に大人な人じゃないと。もう連絡来ないよな

50: たらこ [×]
2019-02-13 23:25:05

悲しいけど、予想では来ないと思うな、これ

51: たらこ [×]
2019-02-13 23:27:03

ほんの少しの
夢だったけど、
確かにあの時、
君に溺れてた
僕の心ぜんぶ

52: たらこ [×]
2019-02-13 23:52:19

くそ、**しね

53: たらこ [×]
2019-02-13 23:52:58

早く見付けてくれないかな

54: たらこ [×]
2019-02-13 23:53:48

せめて、友達とか欲しいかな

55: たらこ [×]
2019-02-13 23:54:17

今月には卒論終わらせたいな

56: たらこ [×]
2019-02-18 23:02:18

そーゆうことして、君の純粋な優しさに触れられるのならそうしたって別にいいんだけどね。
君の目的はなんだろなー

57: べにもち [×]
2019-02-18 23:48:57

ねむみ、おらわみつらつらみ

58: べにもち [×]
2019-02-18 23:49:35

Spoonで放送しよ

59: べにもち [×]
2019-02-19 10:57:22

むるかしいお

60: べにもち [×]
2019-02-19 21:43:32

スっと消えるその瞬間

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle