TOP > 個人用・練習用

独り言を吐き出す場所。/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: べにもち [×]
2019-03-01 23:01:58

全部投げ出したい、今まで重要な選択を他人任せで流されて選んでいったせいかこれからのことに責任を持てない、やるべきことに責任持てないやる気出ない。なんで相談したのにちゃんと一緒に考えてくれなかったんだろう

62: べにもち [×]
2019-03-01 23:02:46

付き合わんとーってきいて付き合うことになったわけわかめ嬉しいよ。
今日は電話くるかなー?したいな

63: べにもち [×]
2019-03-01 23:03:13

好きだし依存してる妻て言っちゃった

64: べにもち [×]
2019-03-02 20:46:25

土日はなしなのか

65: べにもち [×]
2019-03-02 20:48:00

でんわ

66: べにもち [×]
2019-03-04 11:05:48

3月に一旦休みに入る言ってた気はするけど。
うちもそりゃー会いたいけどプロミスかアコムでお金借りてよ、は印象悪い。
ほんとにはよ会いたいだけかもやけど。

うち服ないし化粧も下手やし。どのみち今のままじゃ会えないな。

?別れる
?金借りる
?無視する

67: べにもち [×]
2019-03-04 11:06:21

君が忙しいのも充分分かるけどね

68: べにもち [×]
2019-03-04 11:18:50

まあでも、そんなことうだうだ考えてたって本人にしか分からないよね

69: べにもち [×]
2019-03-04 12:34:29

うーん

70: べにもち [×]
2019-03-04 14:03:44

えん、そうだよな

71: べにもち [×]
2019-03-04 14:16:38

一人一人に寄り添える人間になりたいな

72: べにもち [×]
2019-03-04 15:40:36

きっと誰だって、心のどこかでは分かってるんだよね

73: べにもち [×]
2019-03-04 15:43:04

自分の瞳に写った世界が真実

74: べにもち [×]
2019-03-05 23:19:36

ばいばいすぱに。

75: べにもち [×]
2019-03-06 00:51:25

違うなら要らないのに、粗末に扱われるなら要らないよ。そうじゃないのに。見えてなかった。違うんだ

76: べにもち [×]
2019-03-06 00:52:17

ほんと危ないなうち

77: べにもち [×]
2019-03-06 00:54:09

声は好き

78: べにもち [×]
2019-03-06 03:19:50

もしかしたらただ試しただけなのかもしれないとか考えてまう

79: べにもち [×]
2019-03-06 09:03:09

愛してるなんて言葉を
簡単に吐き出せる世の中で
消耗品みたいな恋をして

この行く末がどこなのかなんて分からないけれど
それでも君の隣がいいなんて
画面越しの君は嘲笑うだろう

80: べにもち [×]
2019-03-06 09:19:19

試される僕らの愛は
きっと試してる時点で、
それは本当の愛なんかじゃなくって

ただ離れないって特別が欲しいだけ
気持ちの依存

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle