TOP > 個人用・練習用

独り言を吐き出す場所。/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: たらこ [×]
2019-02-08 23:14:18

けっこー集中してた気がするよにあんま進んでない気もする。

今日は連絡遅いなー。

朝にじゃがりこアリゴ作ったLサイズさせるちず、2本、お湯入れて2分置く忘れてた失敗した。

早く来い来い連絡こい。
ほぼ毎日してるせいで、寝落ち通話やないと嫌になってきている。君と寝落ち通話したい。

22: たらこ [×]
2019-02-10 23:44:03

話せるの楽しみにしてたのに裏切られた、嫌い

23: たらこ [×]
2019-02-10 23:44:28

どうせ男なんて**なんだな

24: たらこ [×]
2019-02-10 23:46:21

要らないのに、他に相手もいないし結局取ってたりする。まあそのうち、連絡も減るだろ

25: たらこ [×]
2019-02-10 23:46:51

いらないいらないいらない

26: たらこ [×]
2019-02-10 23:49:22

君が話を聞いてくれてればあんなことしなくて済んだのに、やっぱり相性合わないのかな。君のこと全然信じられないんだ。

いらない、必要以上に傷つきたくない

27: たらこ [×]
2019-02-10 23:53:33

あの話を聞いてから君の行動全てに合点がいくんだ。
今日の電話だってかけたら私が直ぐに出て、少しいちゃついて安心したから、他の子から掛かってきた電話を優先したんでしょ。まあ、その子の方が気に入ってるのかもしれないけどね。

28: たらこ [×]
2019-02-10 23:56:28

ただの暇つぶしかあ・・・

29: たらこ [×]
2019-02-10 23:57:38

君の述べた理由さえ、隠す為の嘘だと思うの

30: たらこ [×]
2019-02-10 23:59:04

今までなんで、疑おうと思わなかったのか。
複数人の中の何番目にしかなれないのなら

誰かのたった一人の特別になりたい

31: たらこ [×]
2019-02-11 00:00:28

そしたら、私も君だけを見るのに
確証がほしい、嘘でもいい。特別を言葉にしてほしい。

32: たらこ [×]
2019-02-11 00:01:24

踏み台にしろってことだな、

33: たらこ [×]
2019-02-11 00:09:55

君が愛を歌うなら
僕は君だけ見てるのに

君が他の子見てるから
僕はひたすら孤独を歌う

僕が君を想ったって
君が僕を想うはずないのに

僕が君のこと考えても
君は他の子でいっぱいなのに

なんだかそれはずるいやって
やってられないなあなんて

そんなこと思っても変わらない

ほんの少しの片隅に
僕がいればいいのに、なんてね

34: たらこ [×]
2019-02-13 00:52:26

やっぱ君のこといまいち信用できない。
はなくそ、最初からフェアじゃなかった
結局うちだけなんだ
何も思わないけど、苦しくないけど
なんだか苦しい寂しい

いらない、寄ってこないで

35: たらこ [×]
2019-02-13 00:54:11

少女漫画みたいな恋に憧れてた
でも、現実ってなんか残酷だよね

まあ多分、実際会ってもさ顔とかたいしたことなくてさ、もしかしたらブサイクかもしんないしモテてたっていうのも虚言かもしれないしさ。もういいんだよ。もういいんだよ

36: たらこ [×]
2019-02-13 00:58:52

必要以上に傷付くのが怖い。傷つきたくない。
決め打ちしないとね、1-2週間連絡来なかったらブロックしようかなあ。

37: たらこ [×]
2019-02-13 00:59:52

結局、こんなことで作業効率下がること自体が勿体ないことなんだよね。ほんと男は女キープとかかけもちとかまじきもいしねはげろ

38: たらこ [×]
2019-02-13 01:01:27

もしかしたら、なんて思ってたけど違ったや。また1人か。
少女漫画の読みすぎかな。運命の人早く現れないかな。無償の愛ってなんだろうね。今日はもうこないか

39: たらこ [×]
2019-02-13 01:05:19

うちは明日もやることあるんだろ?遅くまで起きてると明日がきつくなるんだからそろそろ寝ろ。あんなクソクズ自己中目だけ自称ナルシストの連絡?寝落ち通話?待ってたら肌荒れるぞ。あんな奴のために時間使う必要ねえわ。

つか、男のくせに寝落ち通話はきもいわ。あいつのせいで寝落ち通話しない派だったのにあいつと寝落ち通話したいって思うようになったんだし。どうせあいつは、LINEとかカカオで他の女と寝落ち通話してるぞ。どうせ。たまに気持ち悪かったしな。うちかわいそー(

40: たらこ [×]
2019-02-13 01:06:02

どうせ、他の寝落ち候補としこしこはあはあ宜しくやってんだろ。ほんとおとこはちん、こだけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle