TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: レオ( 主 ) [×]
2019-02-02 21:56:02



▼ 美優様

( 薔薇から人の姿と変わり頭がしがしと掻きながら ) …おい、だーれが寂しいだって?それはお前の方なんじゃねェの?




62: リン( 主 ) [×]
2019-02-02 22:02:10



▼ 燐子様

( 向日葵から人へと変わり、ずいっと顔を近付け ) 僕を呼んでくれたのはお姉さんかな?初めましてー!仲良くしてねッ!( にぱ )




63: 美優 [×]
2019-02-02 22:06:57




>レオさん

あれ、違った?あたしはリンくんと楽しくお話してたから寂しくなかったけど( 首傾げ/ふふ )なーんだ、ちょっとは期待してたのになー( 口尖らせ )





64: 燐子 [×]
2019-02-02 22:10:26




>リンくん

ふふ、そうよ。初めまして。此方こそ仲良くしてくれると嬉しいわ ( にこ ) そうそう、貴方リンくんっていうのよね?私燐子っていうの、私たち、名前似てるわね ( くす )




65: ( 主 ) [×]
2019-02-02 22:27:24



▼ レオ → 美優様

俺は期待されても応えられる性格じゃねェし。楽しいと思えたならリンの方が良かったんじゃねェか?バ…じゃ無くて犬っころ。( ゴホン / 言い直し )


▼ リン → 燐子様

うんうん!お姉さん優しそうだよね。きっと仲良くなれるよ。おぉ!これは運命かなァ?( 手を握り / うるうる感動し )




66: 燐子 [×]
2019-02-02 22:39:33



>リンくん

そうかしら?案外意地悪かもしれないわよ?( くす ) 運命だったら良いわね。私も此処に来てから気付いたし ( 両手で手握り )




67: 美優 [×]
2019-02-02 22:41:31




>レオさん

知ってるよーだ。大体予想つくし、( こくんと頷き )リンくんは癒しキャラなんだよねー。でもあたしはやっぱり、レオさん推しだからなあッ( じーっ )





68: ( 主 ) [×]
2019-02-02 22:54:44



▼ リン → 燐子様

意地悪はヤダなァ…僕、お姉さんに甘えたいし。( むう ) 運命に間違い無いよー!僕はお姉さんと名前が似てて嬉しいけどなッ。( 握ったまま手をゆらゆら )


▼ レオ → 美優様

…俺の事どこまで把握してんだよ。( ふん ) アイツ癒し系か?何かすげェ怒られたんだけど。( ← ) べっ、別に嬉しくねェし…。( 少し頬染め / そっぽ向き )




69: 燐子 [×]
2019-02-02 23:00:51



>リンくん

冗談よ。私だって可愛い子は甘やかしたいもの ( 頭撫で ) あら、嬉しいこと言ってくれるのね。そんな貴方にはこれをあげようかしら?( クッキーの小袋取り出し )




70: 美優 [×]
2019-02-02 23:03:21




>レオさん

どこまで把握してて欲しい?( ずいっと顔近付け← )うん、癒し系!というか元気貰えるんだよねっ。…リンくん話してくれたんだ…( にこっ/ 小声でボソリ )──あれ?レオさん顔ちょっと赤くない?( じー/ 首傾げ )





71: ( 主 ) [×]
2019-02-02 23:18:47



▼ リン → 燐子様

やったー!やっぱりお姉さんは優しいねッ!( えへへ ) それは!もしかしてお菓子!?…ねぇねぇ、食べさせてほしいな。( あーん / 口を開け )


▼ レオ → 美優様

どこまでって…知りたきゃ全部把握すればいいだろ。( たじたじ ) 普段からうるせェのに怒ると更にうるせェんだよ。あ"ァ?何か言ったか?( 眉間に皺寄せ ) 別に…赤かったら何だっつーの!( 相手の目を隠し )




72: 燐子 [×]
2019-02-02 23:21:59



>リンくん

リンくん見てると癒されるわ ( 微笑み ) ええ、クッキーよ。甘えん坊さんなのね...ほら、あーん ( クッキー取り出し口許に運び )



73: 美優 [×]
2019-02-02 23:30:32




>レオさん

え、全部把握していいのっ?( 嬉しそうに問いかけ )そうなの?全然そんな感じしなかったけど。( きょとん )な、何にも言ってませんっ…て、なんで隠すの?!( ビクッ/あわあわ )





74: ( 主 ) [×]
2019-02-02 23:49:23



▼ リン → 燐子様

癒し系で頑張っちゃうよッ!それと、お姉さんに言われると頬が緩んじゃう。( むふふ ) …あーんっ!うん、美味しいー。お姉さんの手作り?( もぐもぐ / 首を傾げ ) っと、お姉さんごめんね。そろそろ戻らないといけないんだァ…また来てね?( 人から向日葵の花へと姿を変え )


▼ レオ → 美優様

何でそんなに嬉しそうなんだよ…別にいいけど。( 頬ぽり ) 俺とお前じゃ違うだろ。俺の顔をじろじろ見て来るからだろ…あんまり見られるとアレなんだよ。( 最後だけ言葉を濁し← )…俺も戻る。今日も相手どーも。じゃあな。( 人から薔薇へと姿を戻し )


─────

眠気がやって参りましたので閉店させて頂きます、本日もお相手して頂き有難う御座いました。( 2本の花を拾いお辞儀し ) またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




75: ( 主 ) [×]
2019-02-03 08:43:57



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




76: ( 主 ) [×]
2019-02-03 10:35:51



▼ これにて募集を停止します ▼

本日は夜も開店する予定です。お気軽に来て頂けたらと思います。お越しをお待ちしております。( 退室 )




77: ( 主 ) [×]
2019-02-03 21:06:36



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




78: 美優 [×]
2019-02-03 21:14:05




美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


こーんばんわっ。( バラの花持ち待機 )今日も犬っころきーたーよ!( へへ )





79: レオ( 主 ) [×]
2019-02-03 21:32:44



▼ 美優様

( 薔薇の花から人へと変わり、欠伸しながら登場し ) …ふわぁ~あ。自分で犬っころって言うか。っと、どーも。




80: 美優 [×]
2019-02-03 21:44:40




>レオさん

だっていつもレオさんに先に言われるんだもん。だから今日は先に言ってみたー!( にこにこ )ねー、レオさん毎日あたしが来て嬉しい?( 期待の眼差し← )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle