TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リン( 主 ) [×]
2019-02-01 20:26:09



▼ 美優様

いえーい!褒められちゃった。( 両手突き上げ喜び ) レオは口が悪いからなァ…それは僕から謝るよ。ごめんね?( しょんぼり ) 僕はそう思ったよ。顔が少し赤いけど大丈夫ー?( 頬つんつん )




42: 美優 [×]
2019-02-01 20:50:03




>リンくん

リンくんの笑った顔あたし好きかも。なんか元気になるし!( じーっと見つめ/にこり )あ、ううんっ。あたしも慣れたし大丈夫!──え?だ、大丈夫!この部屋ちょっと暑いのかなー…( あわあわ/頬パタパタ仰ぎ )





43: リン( 主 ) [×]
2019-02-01 21:15:14



▼ 美優様

お姉さんが元気無いときは僕を呼んでね!でも、そんなに褒められると照れるなァ…。( うへへ / 頬ぽり ) ダメダメ!レオには僕から怒っておくから。えっ、熱でもある?( 額に手をあて / じーっ )




44:  [×]
2019-02-01 21:27:03




>19


や-ッほ、やっほ-、( 手ひらひら、 )。 また来ちゃった。此の前お邪魔した軸でェ-、ッす。記載は上に示しといたけど、再度説明必要なカンジだったら言ってねぇ、( ふは。 )


んーで、この前のオニーサン、また会えっかなァ。、っと、こう、だっけ? ( 桜の花瓶片手に掲げ、 )





45: 美優 [×]
2019-02-01 21:34:01




>リンくん

うん!そうするね?あ、照れたリンくん可愛いっ!( コクっと頷き/頬緩め )…じゃあ、お願いしちゃおうかな?わ、熱なんてないよ!( 小首傾げ/あたふた )





46: ケイ( 主 ) [×]
2019-02-01 21:46:50



▼ 軸様

( 上より桜から人へとパッ!と変わり現れゆっくりと着地し ) 今晩わ、軸さん。ご指名頂き有難う御座います。PFに関してはご迷惑かと思いますが随時、記載して頂けると有難いです。( 頭下げ ) あっ、今日の登場はどうでしょう?( 両手を広げ感想を聞き )




47: リン( 主 ) [×]
2019-02-01 22:01:32



▼ 美優様

どーしてもダメだァ…って時は抱きしめてあげるから!僕よりお姉さんの方が可愛いよ?( 頬緩む表情を見据え笑みし ) もう、けちょんけちょんにしておくから!何か怪しいぞ…窓開ける?( 窓を指差し )




48: 美優 [×]
2019-02-01 22:22:00




>リンくん

うん、ありがとうリンくん!…えっ?も、もうリンくんってば。口が上手いんだから…!( 相手の言葉に思わず顔を手で覆い )え、けちょんけちょんって、そんな事したらリンくんに被害及ばない?あ、窓は開けなくて大丈夫!( 心配そうに見つめ/首を横に振り )





49:  [×]
2019-02-01 22:25:10



>ケイオニーサン


お-、!おけおけおけまる水産!( ウインクぱちりん、 ) 自己紹介ないのも失礼だもんねェ、俺が悪いんだから頭下げないでって、ね、?( 頭ぽんぽん、 )、ん、そうそうチョーカッコよかった!つかなんだろ、やっぱオニーサン綺麗だよね。見惚れちゃったよ、 ( さり気無く彼両手取ってはにこにこ、 )



んでもって自己紹ね。( 紙ぺら、 )

軸 / じく / ♂ / 24 / 何を考えているか分からない表情 / タレ目釣り眉 / 襟足長めの髪色は黒、毛先は金 / チャラめな言動 / 180 / イベント大好き野郎 / 大学生 / 自由奔放 




50: リン( 主 ) [×]
2019-02-01 22:39:23



▼ 美優様

1つ1つの仕草がとーっても可愛いよ。もっと見せてよー!( 手首を掴み覗き ) 大丈夫!レオもお姉さんと話せないの嫌だと思うから静かになるんじゃないかな。暑いのに平気?( 首を傾げ )




51: ケイ( 主 ) [×]
2019-02-01 22:50:22



▼ 軸様

此方の我儘なだけであって軸さんは失礼ではありません!再度、提出を有難う御座います。…それと、おけまる水産とは何でしょうか?( 頭を上げ興味深く聞き ) 約束が果たせて良かったです。軸さんはお世辞が上手ですね。僕より綺麗な方は沢山いますよ…?( 少し照れ / モゾモゾと手を動かし )




52:  [×]
2019-02-01 23:00:46



>ケイオニーサン


いーえ、自己紹介くらいなァんとも無いっしょ。…、て、そこ突っ込まれるとは思わなかったなァ。言葉のゴロ?ノリ的な?、語尾でついついー、って付けちゃう感じのもんよ。( くはは、 / 説明ではない説明 ) んね。果たせてよかったねェ。…そーかなァ?、確かに世の中には綺麗な人は沢山いっけど、オニーサンは別格。良く言えば人間味のない綺麗さ、かな?俺は好みだけど、( 動く指固定に指絡めてはじい、と見つめ。 ) 





53: 美優 [×]
2019-02-01 23:03:22




>リンくん

そんな可愛いとか言わないでよーっ。( 顔隠したままくるりと後ろ向き )え、ホント?レオさんまたあたしと話したいって思ってくれてるのかな…( 思わず口元緩ませ )





54: ( 主 ) [×]
2019-02-01 23:24:44



▼ ケイ → 軸様

軸さんのPFを目に焼き付けます!そう…なんですね。僕も今度使ってみても良いですか?( 目力を強め見つめ ) でも僕は男ですよ?綺麗なら女性の方が…。( 手が動かせず挙動不審になり )

▼ リン → 美優様

何でよー!お姉さんの顔が見たい!見たーい!笑わないよ?( 前へ回り込み頬を包み ) ああ見えて、お姉さんの事は気に入ってると思うよ。( にひ )




55: 美優 [×]
2019-02-01 23:36:39




>リンくん

…う、じゃあ1回だけだからね…?( 恥ずかしそうに相手をじっと見つめ )うそ、それホント?そうだったら嬉しいかも…なーんて。( 満面の笑み浮かべ/てへっ )





56: リン( 主 ) [×]
2019-02-01 23:48:03



▼ 美優様

…やっぱりお姉さんは可愛い!これで顔がよーく見えるね。( 手を握り顔を近付け / にぱ ) …うん!でもさ、さっきからレオの話ばっかりで僕妬いちゃうなァ?( 頬膨らまし )




57: 美優 [×]
2019-02-01 23:55:18




>リンくん

…リンくん、ちょっと顔近いよ?( 顔赤くし/視線彷徨わせ )──…あっ、ごめん!つい…。( 両手合わせごめんポーズし )拗ねちゃった?( 首傾げ )





58: ( 主 ) [×]
2019-02-02 21:24:54



昨夜は落ちてしまい大変申し訳ありませんでした。

▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




59: 美優 [×]
2019-02-02 21:41:55




美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


またまた参上ーッ!( 扉バーンッ←/バラの花持ち待機 )レオさん昨日は、あたしが指名しなかったから寂しかったでしょー?( にやにや )





60: 燐子 [×]
2019-02-02 21:47:58



燐子 ( りんこ )?
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴?


あら、こんなところあったのね...綺麗な向日葵。きっと可愛い子が来てくれるわよね?( 向日葵の花を手に取り )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle