TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 紫乃 [×]
2019-07-04 19:23:58



>ケイさん

離れてなんかいかないわ。私はここ、通い続けるつもりだしケイさんとたくさん話すつもりだから。大切な私の居場所だし。はい、……ケイさんが嬉しいなら、私も嬉しい。これからもよろしくお願いします。( 胸に手を当ててにっこりと笑いながらゆったりとした口調で思いを口にして ) もう、お世辞が上手ね。ありがとう。ビニールプール…それもいいかも。夏らしいことたくさんやって、たくさん笑って想い出作るわ。私、花屋で仕事していたんだけど、今はフラワーアレンジメントの先生を目指してるの。( 彼との夏を想像しながら明るく微笑み )



682: ( 主 ) [×]
2019-07-04 19:27:52



▼ リン → 燐子様

それはお姉さんが嫌な顔をしないで甘えさせてくれるからだよ。だから僕も遠慮無く甘えられるんだ。( えへへ ) たまにはとは言わずに会ったらハグするのにー。あ!でも…暑苦しい?( パッと両肩掴み確認し )




683: 燐子 [×]
2019-07-04 19:32:24


>リンくん

嫌だったら、こうして来ないもの。そうでしょう?だから、甘えて良いのよ ( 頭撫で微笑み ) …全然。暑苦しいなんてことないわ。ね?( やや上目遣いで )



684: ( 主 ) [×]
2019-07-04 19:47:56



▼ ケイ → 紫乃様

…紫乃さんには頭が上がりませんね。こんな所を大切な居場所と仰って頂き本当に有難う御座います…もっと僕達も頑張ります。ずっと来て頂いているのにこう改まるのも少し不思議ですね、紫乃さん全てを知るつもりでいますので。( 相手の言葉に耳を傾けては感極まりそうになるも微笑んで ) 実際にご覧になったらそれ以上に美しいんでしょうね。主にお願いして準備しておきます、今年とは言わずに来年も再来年も良い思い出を作って下さいね。本当に花がお好きなんですね、紫乃さんの作るドライフラワーとても興味深いです。( 少し驚くも興味津々と顔を近付け )




685: ( 主 ) [×]
2019-07-04 19:58:57



▼ リン → 燐子様

うん!ありがとう!じゃあ、いつも甘えちゃおっと。( 無邪気に笑い手を取り頬に擦り寄せ ) 僕も可愛いお姉さんとハグしたいから…おいで?( ドキッとすると両手広げて )




686: 燐子 [×]
2019-07-04 20:11:44


>リンくん

ちょっと、リンくん ( 驚いたのか瞬きの後くすくすと ) それはずるいわ、そんなの断れるわけないじゃない ( 僅かに頬染めゆるり抱きつき )



687: ( 主 ) [×]
2019-07-04 20:17:38



▼ リン → 燐子様

…ダメだったー?( ピタッと止め見つめて ) 僕だって可愛い人からハグされたいもん。お姉さん温かいねー。( ぎゅっと抱き締め )




688: 紫乃 [×]
2019-07-04 20:22:15

>ケイさん

ケイさんに色々話聞いてもらってたら、いつの間にか大切な場所になってたの。全てって……な、なんだかそれはそれで恥ずかしいわ。( 恥じらうように俯き ) お願いね。…そうね。来年、再来年も楽しむわ。人生は1度きりなんだし!好きよ。元気を貰えるの。不思議よね…。え……ケイさんストップ、ちょっと近いわ。( 顔が近付き、慌てて顔を逸らし )



689: 燐子 [×]
2019-07-04 20:35:48



>リンくん

だめじゃ、ないけど…ちょっとびっくりしたのよ ( 恥ずかしそうに目伏せて ) 可愛くなんてないわ、リンくんたら褒め上手なんだから。それに、リンくんも暖かいわ ( 表情緩めそっと見詰め )



690: ( 主 ) [×]
2019-07-04 20:39:47



▼ ケイ → 紫乃様

僕には勿体無いお言葉ですが少しでも楽しい時間を過ごせて頂けているのなら嬉しいです、それと僕の方が元気を貰っていたりするので。独り占め出来る特権と言うやつです。( 手を頬に添え微笑み ) はい、楽しみましょう。紫乃さんに手入れをされたら花も喜ぶでしょう…。あっ、すみません…どのようにアレンジされるのか気になったもので。( 直ぐに離れ眉下げ )




691: ( 主 ) [×]
2019-07-04 20:48:51



▼ リン → 燐子様

…驚かせてごめんなさい。甘えすぎちゃったかなぁ。( 手を撫でながら / しゅん ) 僕はお姉さんのこと可愛いと思ってるよ。へへッ、たくさん褒められ嬉しいなぁ。長く日差しを浴びて無かったから冷たいかと思ったんだけど…僕が温かいのはお姉さんがお日様みたいに温かいからだと思う。( ふふ、と笑い )




692: 紫乃 [×]
2019-07-04 22:11:43



>ケイさん

落ちてしまってごめんなさい。( 手を合わせて謝り )キャラリセかもだけど、レス途中だったから返すだけにしとくわ。
……やっぱりケイさんはずるい。( はにかみながらもふっと微笑み ) ありがとう。そうだといいのだけどね。やっぱり花が好きでついつい仕事もそういう関連になるの。ああ、こんな感じ。まだまだ下手だけど…。結構センスが問われるわね( 首を振り、携帯電話の画像を見せて )



693: ( 主 ) [×]
2019-07-05 22:43:21




▼ これより募集します ▼

昨日は落ちてしまい申し訳ありません。お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名





694: ( 主 ) [×]
2019-07-07 21:36:12



▼ これより募集します ▼

お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




695: ( 主 ) [×]
2019-07-07 23:41:30




▼ 引き続き募集してます ▼





696: 紫乃 [×]
2019-07-08 00:17:53



紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?


こんばんは。( 微笑みながら中へ入り )よかったらまたお話させてくれる?( 桜を手に取り )



697: ( 主 ) [×]
2019-07-08 00:28:34



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人の姿へと変わり柔らかく微笑み掛け ) …今晩わ、紫乃さん。遅くにご利用頂き有難う御座います。ぜひ、お話して下さい。




698: 紫乃 [×]
2019-07-08 00:33:30



( 相手の姿にこちらも柔らかな笑みを零し ) …あ、よかった。まだ起きていたのね。夜中にごめんなさい、ちょうど見かけたものだから。それにしても、夜は冷えるわね。まだ梅雨明けしてないんだっけ…?( 上着を忘れてしまったのか腕を軽く摩り )



699: ( 主 ) [×]
2019-07-08 00:41:08



▼ ケイ → 紫乃様

風の音で眠れず起きていました。紫乃さんも眠れないのですか?…梅雨明けは予報では7月下旬だったと思います。女性の冷えはよくないと聞きます…コレをどうぞ。( ブランケットを持ち肩に掛け )




700: 紫乃 [×]
2019-07-08 00:49:02



確かに風あるわ。私も今ちょっと目が覚めたの。7月下旬?ちょっと遅いような気もするわね。暑いのも嫌だけど、梅雨はジメジメするから苦手なのよね…。ありがとう。( 相手の話に耳を傾け、微笑み ) なんか今日も独占してるみたいでごめん。ちょっと嬉しいけど…。ねぇ、ケイさんって趣味とか普段やってることはあるの?( 頬を掻きながら問いかけ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle