TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: ( 主 ) [×]
2019-06-19 22:11:40



▼ これより募集します ▼

お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




662: 燐子 [×]
2019-06-19 22:15:38


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴  

最近あんまり会えてないわね…( 向日葵手に取り )



663: ( 主 ) [×]
2019-06-19 22:24:17



▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人の姿へと変わり相手の顔を見ると満面の笑みで両手を広げ ) わぁー!!お姉さんだッ!ねぇ、ねぇ?僕のこと覚えてる?




664: 燐子 [×]
2019-06-19 22:28:27


>リンくん

寧ろ、覚えてなかったら来ないわよリンくん。一ヶ月ぶりくらい、かしら?( 控えめに抱きつきながら微笑み )



665: ( 主 ) [×]
2019-06-19 22:42:21



▼ リン → 燐子様

それもそうだねー。( あはは ) この前は途中でごめんなさい。うん!1ヶ月ぶりのお姉さんだ!お姉さんから抱き締めてくれるなんて嬉しいなぁ。( むぎゅっと抱き締め相手の温もりを堪能し )




666: 燐子 [×]
2019-06-19 22:51:06


>リンくん

大丈夫よ、またこうして会えたんだから。久しぶりだし、ちょっとくらい良いでしょう?( 抱き締める腕に少し力込め / 耳元でぽつり呟き )



667: ( 主 ) [×]
2019-06-19 23:03:42



▼ リン → 燐子様

うん!これもお姉さんが会いに来てくれたおかげだね!…僕はぜーんぜん良いけど、急に寂しくなっちゃったー?僕のパワーあげる!お姉さんに届けー!( 抱き締めたまま、ぎゅっと目を閉じ念じて )




668: ( 主 ) [×]
2019-06-19 23:25:40




▼ もう1名募集しております ▼





669: ( 主 ) [×]
2019-07-04 15:42:26



▼ これより募集します ▼

お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




670: 紫乃 [×]
2019-07-04 17:08:03



紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?


こんにちは。久しぶりに開いてるのね。( ホッ )のんびりで構わないんだけど、ケイさんと話したいな。( 桜を手に取り目を細め )



671: ( 主 ) [×]
2019-07-04 17:23:45



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人の姿へと変わり片手を胸に添え丁寧にお辞儀をし顔を見ると柔らかく微笑み ) 紫乃さん、お久しぶりです。不定期ですがこうしてご利用頂き有難う御座います、僕からもお相手をお願いします。連日の雨ですがお元気でしたか?




672: 紫乃 [×]
2019-07-04 17:32:04


>ケイさん

( 彼の姿を久しぶりに見れば頬を緩め ) 私の方こそ、いつも話してくれてありがとう。なんだかケイさんばかり指名してしまって、申し訳ないけど…ケイさんと話すの楽しいから。( ふふ )
元気。ジメジメしてて嫌だけど、紫陽花は綺麗だしね。ケイさんこそ元気だった?





673: ( 主 ) [×]
2019-07-04 17:47:03



▼ ケイ → 紫乃様

それぞれ好みはありますからね。僕も貴女とお話が出来てとても楽しいです。…それに僕は紫乃さんだけに指名されるの自慢なんです。( 耳許でこっそり / 瞳見つめ微笑み ) 僕も元気です、この気温も夏本番と言う感じですね。紫陽花ですか…雨ですがちょうどこの窓から見えますよ。( 近くの大きな窓へ歩みカーテンを開け / 庭に咲く紫陽花を見つめ )




674: 紫乃 [×]
2019-07-04 18:09:21


>ケイさん

優しいところかな、すごく癒されるの。……え?そうなの?それって…もはや私の専属になってない?いいの、それ。独占してるみたいで、申し訳ないわ。( 頬をかあっと赤く染め上げ / 瞬きをしながら見つめ返し )
今年もやっぱり暑くなりそうよね。夏は楽しい行事たくさんあるから好きだけど。あ、ほんとね。綺麗……。庭って、いつも誰か手入れしてるの?( 自分も窓へ近付き / わあっと声を上げて )





675: ( 主 ) [×]
2019-07-04 18:31:09



▼ ケイ → 紫乃様

そのように思われて光栄です。僕としては紫乃さんを独占できて嬉しいですよ。しかし強制では無いので…。( 頭をぽんぽんし / 顔を遠ざければ頬染まる相手を見つめ ) 今年の夏の行事には行かれるのですか?手入れは主がしています、時々僕もお手伝いしていますが。( 相手の表情を優しい目で見つめて )




676: 燐子 [×]
2019-07-04 18:41:33


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

リンくんと話したい。やっぱり癒されるのよね、あの子と話せると ( 向日葵を手に取り )



677: 紫乃 [×]
2019-07-04 18:51:54



>ケイさん

…ケイさんってそういうこと、サラッと言うのずるいと思うわ。勘違いしそうになるし。…もし、ケイさんがいいなら、この先も指名していい?独占だなんて烏滸がましいかもしれないけど、仲良くしてくれると嬉しいなって。( 恥ずかしさからかふいっと視線を逸らし / 彼の手を取り微笑み ) ええ、花火大会とか夏祭り行こうって。…もしよかったら、ケイさんと海とか行けたら楽しそうね。そうなのね。凄く手入れされてるから、やっぱり見ていて花への愛情を感じるわ。私も花は好き。( 楽しそうに笑みを浮かべると、窓を覗き込み )




678: ( 主 ) [×]
2019-07-04 18:57:26



▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人の姿へと変わり手をぎゅっと握り満面の笑みで ) わぁ!お姉さんだぁ!…へへッ、もっと癒されたいならハグするー?




679: ( 主 ) [×]
2019-07-04 19:12:17



▼ ケイ → 紫乃様

……離れていかれないように必死になっているだけですよ。はい、勿論です。今後とも仲良くして下さい。今日は僕にとって嬉しい出来事が1つできました。( 嬉々と顔を綻ばせ手を握り返し ) 楽しそうですね、浴衣を着た紫乃さんはとても美しいと思います。あっ…ビニールプールで宜しければ…。主も喜ぶと思います、飾ったりなさるんですか?( 緩く首を傾げ問い )




680: 燐子 [×]
2019-07-04 19:22:06


>リンくん

もう、リンくんてば甘え上手なんだから。でも、そうね。毎日会っているわけじゃないし…たまには、良いわよね ( 握った手離し控えめに抱きつき )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle