TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ケイ( 主 ) [×]
2019-01-31 14:17:11



▼ 軸様

( 両手一杯に桜の花弁を持ち登場するもドサッと落としてしまい )…わぁっ。す、すみません!初めてがコレでは印象が悪いですね。あっ、初めまして宜しくお願いします。( 掬い上げながら見上げ )




22: 美優 [×]
2019-01-31 14:18:59



>レオさん

…まあ、確かに昨日そう言ったけどさー( ぽつり/小声 )ふーんだっ。避けないレオさんが悪いんですー。( べーと舌出し/顔背け← )




23:  [×]
2019-01-31 14:29:26



> ケイオニーサン


…、!、ッとと、大丈夫? ( 散らばる花弁の中に目を凝らしては彼姿見つけ。 ) ん-ん、第一印象としては割と漫画的で俺は好きだけどねェ。オニーサン、綺麗だし。 ( しゃがみ / 花弁1枚取っては彼手首持ち、乗せ。 )。ハジメマシテ。ね、俺の相談聞いてくんない? ( にい。 )






24: レオ( 主 ) [×]
2019-01-31 14:32:49



▼ 美優様

何で落ち込んでんだよ…か、可愛いから自信持て。バカ犬。( ぼそ / 視線反らし ) はァ?あんな豪速球避ける方が難しいってーの。( ぶつぶつ / 嘘吐き← )




25: 美優 [×]
2019-01-31 14:39:58



>レオさん

え。い、今可愛いって言った?もう1回言って!( ぴくり/顔近づけ← )どこが豪速球なんですかー。ただ単にレオさんが鈍いだけなんじゃ…( はっ/慌てて口抑え )




26: ケイ( 主 ) [×]
2019-01-31 14:46:37



▼ 軸様

少し張り切り過ぎてしまいました…大丈夫です。( 眉尻下げ申し訳無さそうに微笑み ) それは良かったです。そんな、僕には似合わないお言葉です。軸さんは格好良いですね。( はい、と花弁を差し出し ) 僕で出来る範囲であれば乗りますよ。




27: レオ( 主 ) [×]
2019-01-31 14:56:11



▼ 美優様

はァ?言わねェよ、ぜーってェ言わねェからな!( 近付いた顔に驚き一歩下がり ) 俺には見えなかったんだよ。おい、核心ついた感じ出してんじゃねェよ。( 目元ぴくぴく← )




28: 美優 [×]
2019-01-31 15:06:07



>レオさん

とか言って…実はまた言ってくれるくせにー。( 口元緩め/にやにや← )も、もう。冗談だってば…そんな目元ぴくぴくさせないで?( あわあわ )




29:  [×]
2019-01-31 15:12:03



>ケイオニーサン



そーんな謝んないでよ。張り切りすぎたって事は、其れ程俺の事歓迎してくれた、って事ジャン? ( 背中ぽんぽん / 御都合男 ) …、お。言うねェ、こりゃ俺以上にモテるタイプかもしんないな。オニーサン天然、って言われない? ( ありがとと返してはにたり。 ) オッケー、それでね?今俺、パーティーの飾りの花探してんだけどさ、何が良いと思う?さっぱり分かんなくてさァ、






30: レオ( 主 ) [×]
2019-01-31 15:22:14



▼ 美優様

…あの一回きりだ、そう言うのは他の奴らが適してんだろ。( はぁ / ため息 ) …まァ、犬扱いしたのは悪かったな。あ?笑えばいいのか?( にこにこ / 目が笑ってない← )




31: 美優 [×]
2019-01-31 15:34:10



>レオさん

こういうのはレオさんみたいな人に言われるのが1番嬉しいんだってば…他の人って言い慣れてる感じするからやだ。( ぼそ/相手ちらりと見て)いや、それ笑ってるって言わないから( 苦笑い浮かべ )




32: ケイ( 主 ) [×]
2019-01-31 15:50:49



▼ 軸様

もちろん大歓迎です、でも僕としては格好良く登場してみたかったんですがね。今日は軸さんの優しさに救われました。( 微笑み / ふふ ) 何を仰いますか…軸さんの方がモテますよ。天然?僕自体は自然ですが。( 首を傾げ / ? ) 実は僕も詳しく無いんですが色んな花をアレンジメントしたのとかどうですか?( うーんと考え )




33:  [×]
2019-01-31 16:05:56



>ケイオニーサン


カッコよく、ねェ。じゃあまた今度、俺が来た時にカッコ良く登場するって事で__、でしょ?チャラい言動からの優しさ、これモテテクだから ( にひ ) うーん、参っちゃうなァ。其れはそうなんだけど、…自然。ま、自然でいっか!オニーサン、桜の妖精なんでしょ? ( ?? / 首元人差し指でとんとん、 ) ほーほー、じゃあ其れで良いや。俺の仲間チャン達も喜びそうだし。そいやオニーサンはどっか出掛けたりしねェの? ( 即決してはふと、 )






34: ( 主 ) [×]
2019-01-31 16:23:21



▼ レオ → 美優様

…お前も強情だなァ。へいへい、気が向いたらな。( 頭掻き / 困り顔 ) それならどーやって笑えりゃいいんだよ。( 元の顔に戻り / ふん )

そろそろ時間だって主が言ってる。今日も相手どーも。じゃあな。( 瞬時に薔薇へと戻り )

▼ ケイ → 軸様

軸さんに良い所が見せれるように次こそは頑張ってみせます。なるほど…勉強になります。( 思わず献立帳にメモり ) 妖精ほど可愛くはありませんが…そのような類いですね。( 首を捻り刺青を見せて ) 僕の回答で大丈夫ですか?でも喜んで頂くのが一番ですからね。普段は花なのでこの部屋にしかいませんよ。( 周りを見渡し )

すみません、主が戻れと言っているので今日はこの辺で。有難う御座いました。( ふわっと桜の花へと戻り )

─────

遅い返信で申し訳ありませんでした。お二方、長い時間お相手して頂き有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




35: ( 主 ) [×]
2019-02-01 18:42:52



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




36: 美優 [×]
2019-02-01 19:13:21




美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


こーんばんわっ。今日は同い年のリンくんにしようかな?( 扉開け/ヒマワリの花持ち )というかあたしここの常連になりつつあるんだけど( 独り言/ボソリ )





37: リン( 主 ) [×]
2019-02-01 19:27:26



▼ 美優様

はいはーい!呼ばれて飛び出た俺でーす!( 向日葵の花から人へと変わりピースサイン向け ) お姉さんとは初めてだね。今日は僕と遊んでくれるんだ、宜しくねッ!( にひひ )




38: 美優 [×]
2019-02-01 19:33:57




>リンくん

わ、びっくりしたーっ!リンくん元気だね!( びくっとしながらもにこっと笑顔向け )リンくんはじめまして。レオさん以外の人とも話したいなーって思ったんだよね、こちらこそよろしくねー!( 手差し出し/握手求め )





39: リン( 主 ) [×]
2019-02-01 19:46:58



▼ 美優様

えへへ…ビックリ大成功!みたいな?( ケタケタ ) お姉さんがレオといつも話してくれてる人なんだねェ。( まじまじと見つめ ) 僕を指名してくれてありがとう。可愛いお姉さんの為に張り切っちゃうよ!( 両手で握手し / ぶんぶん )




40: 美優 [×]
2019-02-01 20:11:44




>リンくん

ふふッ、リンくんって面白いねっ?( くすくす笑い )でもレオさん酷いんだよ?あたしの事バカ犬呼ばわりするんだもん。( むすっ )え、可愛いだなんて…ありがとう!( 若干頬染め/にこり笑み )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle