TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: ( 主 ) [×]
2019-03-31 23:51:41



▼ ユウ → 音海様

…冗談に聞こえる?( きょとん ) ちゃんと桜見てるけど…って急にどうしたの!?え、大丈夫?( 倒れる相手に目を瞬き / 手を差しのべ )




542: 音海 [×]
2019-03-31 23:58:00


>ユウさん

いーえ、ユウさんのこと、信じます! ( えへへ ) …っ目、回ったー ( うーむ ) はい、大丈夫ですよ 手、ありがとうございます! ( あはは / 手を取り ) ユウさんのそんな顔初めて見ました!…今、心配してくれたんですか?、なーんて ( にっこり )



543: ( 主 ) [×]
2019-04-01 00:06:30



▼ ケイ → 紫乃様

…本当に可愛らしいので何度でも言いますよ。( ふふ ) 有難う御座います、気に入って頂けましたか?( 桜と相手の表情を交互に見つめ微笑み )




544: ( 主 ) [×]
2019-04-01 00:15:37



▼ ユウ → 音海様

…うん、ありがとう。( ぼそり ) 元気なのは良いけど回り過ぎ。桜見るんでしょ?隣に座って見なよ。( じっ ) ちょっと驚いただけ…心配はしたけど。




545: 紫乃 [×]
2019-04-01 00:15:46


>ケイさん

……。やっぱり訂正。ケイさんは紳士だけど、ちょっと意地悪( 頬染めつつ視線逸らし ) 気に入ったわ。……桜の花言葉は"優美な女性""精神美"だったっけ?( 表情明るくさせ/ちらり )




546: 音海 [×]
2019-04-01 00:19:16


>ユウさん

え、隣座って良いんですか…!? ( 目をキラキラ ) …驚かせてごめんなさい ( しゅん ) 心配してくれて嬉しいです! ( にまにま )



547: ( 主 ) [×]
2019-04-01 00:29:50



▼ ケイ → 紫乃様

…意地悪な僕は嫌いですか?( 染まる頬を一撫でし / 優しく瞳を見つめ ) 良かったです、イベントを開催した甲斐がありました。よくご存知で…本当に桜がお好きなんですね。




548: ( 主 ) [×]
2019-04-01 00:34:11



▼ ユウ → 音海様

…一緒に見るって言ってたのは君だよ、立ってるのも疲れるでしょ。( 桜へ視線を向け ) 怪我したら大変だし次から気を付けてくれればいいよ。( こくり )




549: 音海 [×]
2019-04-01 00:38:52


>ユウさん

やったー! ありがとうございます! ( えへへ / 隣に座り ) はーい! 頑張ります! ( ぐ、と ) …桜、綺麗ですね ( ぼそり )



550: 紫乃 [×]
2019-04-01 00:45:50

>ケイさん

嫌いっていうか…うう。その聞き方、ずるくない?い、いいんじゃない?多分……( 顔赤らめ/視線逸らしたまま ) 今桜咲いてきたものね。うん、好き。ここに来た時、ケイさんと話すまでは少しだけ好きになれなかったけど……今は好き。(
目を細めて ) ケイさん、ありがとう( 桜の木の下に行くと振り返り微笑み )



551: ( 主 ) [×]
2019-04-01 00:53:51



───

大変申し訳ありません。眠気の限界となっております故、落ちさせて頂きます。ご利用頂き有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




552: ( 主 ) [×]
2019-04-01 13:42:50



▼ これより昼間ですが募集します ▼


※3/28~4/4迄お花見イベントの詳細をご覧頂きお声掛け下さい。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

お花見イベント:>504
指名表:>1
募集人数:3名




553: 燐子 [×]
2019-04-01 13:47:28


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

久し振りねリンくん。あまり話せないかもしれないけど、良かったらお花見しに行かない?お菓子も持ってきたから ( 向日葵の花手に持ち )



554: ( 主 ) [×]
2019-04-01 13:54:30



▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人の姿へと変わり瞳を輝かせながら見つめ ) …お姉さんだー!久しぶりだね。うん!少しでもいいから話そう!お、お菓子!?食べる!行く!そうと決まればレッツゴー!!( 手を握りルンルンと歩き )




555: 紫乃 [×]
2019-04-01 13:58:43




紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?

こんばんは。( 顔を覗かせ )たまには他の人とも話したい気もするけど…やっぱりケイさんかな( 桜を手に取り )




556: 音海 [×]
2019-04-01 14:03:10


音海 / オトミ
20y / 女 / 焦げ茶色のボブ / 164㎝ / 灰色のだぼっとしたパーカー / ふわふわしている / 甘いものが大好き

ユウさんー!! こんにちは! ( ひょっこり ) ユウさんさえよろしければまた見に行きませんか? ( 首傾げ / 紫陽花の花を見て )



557: ( 主 ) [×]
2019-04-01 14:09:55



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人の姿へと変わり柔らかな表情で見つめお辞儀し ) …ご贔屓にして頂き有難う御座います。僕は紫乃さんとお話していると和みますね。( ふふ )




558: 紫乃 [×]
2019-04-01 14:15:47



>ケイさん

昨日ぶりね。( 手ひら )そう?私和ませるキャラじゃないんだけど。( 首傾げ )やっぱりケイさん口が上手い……( むむ )
あ、聞きたいんだけどケイさんたちって他のユウくんとかリンくんとかと話したりするの?皆どんな子?




559: ( 主 ) [×]
2019-04-01 14:17:16



▼ ユウ → 音海様

( 紫陽花から人の姿へと変わりサイドに下ろした髪を弄りながら ) …うん、こんちは。今日も元気そうで何より。怪我しないって約束出来るなら行ってもいいけど?




560: 音海 [×]
2019-04-01 14:22:07


>ユウさん

ヴっ… 分かりました、頑張ります! ( ぐ、と ) さぁ、行きましょう、ユウさん! 今日も綺麗に咲いてると良いですね! ( えへへ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle