TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 美優 [×]
2019-03-28 23:40:14



>レオさん

──…久しぶりに走ったから気持ちよかったーっ…!あたしこう見えて体動かすの好きだからさーっ。( 相手の隣にゴロンと寝転びぐーっと伸びをして )




522: ( 主 ) [×]
2019-03-28 23:46:56



────

申し訳ありません。お時間となりましたので今日は落ちさせて頂きます。ご利用頂き有難う御座いました、またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




523: ( 主 ) [×]
2019-03-30 22:24:43



▼ これより短時間ですが募集します ▼

※3/28~4/4迄お花見イベントの詳細をご覧頂きお声掛け下さい。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

お花見イベント:>504
指名表:>1
募集人数:2名




524: 音海 [×]
2019-03-30 22:31:05


音海 / オトミ
20y / 女 / 焦げ茶色のボブ / 164㎝ / 灰色のだぼっとしたパーカー / ふわふわしている / 甘いものが大好き

こんばんは…! ( ひょこっ ) また来ちゃいました…! ( えへへ ) また一緒に桜、見に行きませんか? ( 紫陽花の花を見つめ )



525: ( 主 ) [×]
2019-03-30 22:40:32



▼ ユウ → 音海様

( 紫陽花から人の姿へと変わり瞳を見つめて ) …君、桜好きだね。別にいいよ、行こう。




526: ( 主 ) [×]
2019-03-30 23:06:11



▼ 1名引き続き募集しております ▼




527: 音海 [×]
2019-03-30 23:10:44


>ユウさん

…ユウさん、ヤキモチ焼いてるんですか? ( にまにま )
はい、行きましょー! ( にっこり )




528: ( 主 ) [×]
2019-03-31 22:30:09



昨夜は落ちてしまい申し訳ありません。

▼ これより短時間ですが募集します ▼

※3/28~4/4迄お花見イベントの詳細をご覧頂きお声掛け下さい。

花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

お花見イベント:>504
指名表:>1
募集人数:3名




529: 音海 [×]
2019-03-31 22:43:49


音海 / オトミ
20y / 女 / 焦げ茶色のボブ / 164㎝ / 灰色のだぼっとしたパーカー / ふわふわしている / 甘いものが大好き

こんばんはー! ( ひょっこり ) 何回も来てごめんなさい…! ( しゅん ) でも、どうしても桜を一緒に見たかったから… ( 紫陽花の花を見つめ )



530: ( 主 ) [×]
2019-03-31 22:53:27



▼ ユウ → 音海様

( 紫陽花から人の姿へと変わり眉尻垂らし見据え ) …こっちも落ちてたし、ごめん。期間も短いし散る前に行こうか。




531: 音海 [×]
2019-03-31 22:57:17


>ユウさん

…お互い様ですね ( 頭ぽんぽん / ふふ ) 散っちゃいますもんね… ( しゅん )はい、いきましょー! ( ぐ、と )



532: 紫乃 [×]
2019-03-31 23:05:13



紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?

こんばんは。( 顔を覗かせ )花見したいわ。ケイさん、よかったら一緒に行かない?( 桜を手に取り )




533: ( 主 ) [×]
2019-03-31 23:07:46



▼ ユウ → 音海様

お互い様って君は悪くないけど。( 首傾げ ) …何か意気込んでるね。じゃあ、出発。( 前を歩き花畑を通り桜の木の前に着き指差し ) 見て、今日も綺麗に咲いてるよ。




534: ( 主 ) [×]
2019-03-31 23:13:31



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人の姿へと変わり瞳を合わせ微笑み ) …お疲れ様です。はい、喜んで。桜の木までご案内します、お手をどうぞ。( 手を差し出し )




535: 音海 [×]
2019-03-31 23:17:11


>ユウさん

いやいや、私だって毎回ユウさんとお話ししてしまうし…! ( うんうん ) うわぁ…!! 綺麗!! ( 驚き ) 見てください、ユウさん! 綺麗ですよ! ( くるっと一回転 )



536: 紫乃 [×]
2019-03-31 23:18:20



>ケイさん

( 相手の姿を見れば、穏やかに微笑み ) …ありがとう。……う、うん。なんだか照れるけど、手借りるわ( そっと手を取り/頬を染め )






537: ( 主 ) [×]
2019-03-31 23:32:07



▼ ユウ → 音海様

…此処は話をする場所だし君に呼んでもらうのは嫌じゃないよ。( 小さく頷き ) うん…綺麗だけど君も元気だね。俺は座って見てるよ。( 芝生の上に座り足を伸ばし )




538: ( 主 ) [×]
2019-03-31 23:36:31



▼ ケイ → 紫乃様

紫乃さんの照れた表情は何度見ても可愛らしいですね。( くすくす ) では、行きましょう。足元に気を付けて下さい。( 手を緩く握り花畑を歩き桜の木の元へ ) はい、到着です…どうですか?




539: 音海 [×]
2019-03-31 23:38:19


>ユウさん

え、ほんとですか!? ( びっくり ) ユウさん、見てますかー? ( にこにこ ) 綺麗ーってうわぁ! ( ぽすんと倒れて )



540: 紫乃 [×]
2019-03-31 23:49:11



>ケイさん

もう……口が上手いわね。ケイさんは紳士だから安心擦るわ( 肩竦め/頬掻き ) ( 目を見開き/表情緩め ) わ……綺麗!私の好きな桜だわ。ケイさんの髪の色と同じ色( 微笑み )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle