TOP > 1対1のなりきりチャット

+紅の想ひ人+ 〆/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 工藤新一 [×]
2019-03-26 10:45:46


そ、そりゃまあ、少しは気になるっつーか…で、何話してたんだよ?(そう聞いてくるとは思いもせず戸惑いつつも、本心では凄く気になっておりこの際だからとズズッと顔を近付ければ問い掛けて)


(/長らく来れずに申し訳ありません!
まだいらっしゃいますでしょうか?)

39: 工藤新一 [×]
2019-03-26 20:09:16

>匿名様

(/上げ、ありがとうございます!)


40: 通りすがりさん [×]
2019-03-29 22:43:03



支援




41: 毛 利 蘭 [×]
2019-04-10 10:34:15



…ふーん、少しだけね。やっぱり秘密!新一なら推理してみなさいよ。( 至近距離にある相手の顔にドキッとするも敢えて自分の口からは言わず手を後ろに組み微笑み。 )


(/上げと支援を有難う御座います。少し出遅れましたが此方は一応います!新一くんもいらっしゃいますか? )




42: 工藤新一 [×]
2019-04-15 21:06:43


ったく、そういう時だけずりーだろ(わしゃくしゃと自分の頭を掻いては呆れた様な溜息を。けれど、そう言われると探偵としてのプライドというか使命感の様なものが湧き上がり、少し前の2人が話していた時の状況を思い返してみて。考える時の癖の様なもので己の顎に手を当てては)

園子に頼まれて、した事だって話してはなかったんだよな?となると……いや無理だ(相手から聞いた話だと仕組まれた事の話は無かった筈。だとするとと、思考を巡らせてみるも想い人が他の男と楽しそうに話している姿が頭から消えずお手上げ状態で)

(/良かったです!
居ますよ!引き継ぎお願いします!)

43: 工藤新一 [×]
2019-04-18 21:27:52

(/誤字発見(汗)
引き継ぎ ではなく 引き続き です。
失礼しました。)

44: 工藤新一 [×]
2019-04-25 21:59:36



(/上げます!)

45: 毛 利 蘭 [×]
2019-04-25 22:52:47



普段は推理ばっかりしてるのに…腕落ちたんじゃないの?( じっと見つめながら相手の推理を今かと聞いてみるも諦めてしまう彼に残念そうに言えば先程の経緯を話し。 )…さっきの子に憧れてます!って言われちゃった。凄い無邪気に言うから微笑ましかったの。これが真実よ、探偵さん?


(/遅くなってごめんなさい;此方こそ引き続き宜しくお願いします。 )




46: 工藤新一 [×]
2019-04-27 10:55:42


るせーな、ほっとけっ。(いつもの事件なら状況や証言、証拠などあらゆるパーツを集めて思考を止める事なくたったひとつの真実を導き出せるのに。それも想い人のこととなれば話は別。楽しげに話す相手の顔が何回も現れては集中出来ず、しかもその笑顔が自分にではなく他の男に向けられたものであれば尚更で。そんな思いからモヤモヤとしたものがあり、若干気に入らなそうに上記を)

…!ったく、心配して損したぜ。
(真相を聞いて自分が考えていた様な事では無かったと知り、何処かホッとして)


(/大丈夫ですよ!
こちらも遅れる事ありますし;)

47: 毛 利 蘭 [×]
2019-04-28 23:21:30



だって新一らしく無いと思ったから。( 気に入らない様子に子供っぽさを感じ、くすくすと微笑み掛ければある言葉が引っ掛かり考えても頭の中は?マークばかりで首を傾げ。 )…心配?何の心配してるの?

(/有難う御座います^^!あ、映画はご覧になりましたか? )




48: 工藤新一 [×]
2019-04-30 00:01:53


いや、だからオメーがっ…!(振り向き勢いで言いそうになるも、タイミング悪く下校を促す放送に阻まれて言葉を詰まらせては背を向けて)
…帰ろうぜ。荷物教室だし。

(/観ました!京極さんが最強過ぎて(笑)
貴女様は、ご覧になりました?)

49: 毛 利 蘭 [×]
2019-05-03 06:19:52



…私がなに?……!( 彼の言葉の続きが気になり聞き返すも遮るように放送が流れ結局答えを聞けずに終わり、背中を向けられると何だか寂しい気持ちが芽生え制服を掴もうと手を伸ばすも躊躇し止めて隣に並ぶと笑顔を向けて。 )…うん、帰ろう。荷物置いて来たって事は急いで来てくれたってことだよね?


(/私も観ました!京極さん凄かったですね!少し園子ちゃんが羨ましいと思ってしまいました(笑)今回も皆さん格好良かったです!)




50: 工藤新一 [×]
2019-05-03 22:53:29



…ん?ああ。オメーに早く教えねーとって思ってたしな(内心何処かで告白なんじゃないかと無我夢中で教室を飛び出して来た、なんてとても言えない。そんな事を考えながら短く返事をしては、2階へと続く階段を上って。)


(/もうあのオーラの時点でもうね(笑)
あー!確かに羨ましい!
そろそろ、新蘭メインの内容で劇場版やってくれないかなとかウズウズしてるんですよね(笑))

51: 毛 利 蘭 [×]
2019-05-06 00:48:19



そんなに企んだ様子だったの?でも嬉しい。ありがとう、新一。( 自分の為にと来てくれた彼の気持ちが嬉しくてクスッと微笑み階段を共に上ると廊下で立ち止まり。 )…鞄取ってくるだけよね?私は此処で待ってるね。


(/分かります!高校生とは思えません(笑)園子ちゃんの髪下ろした姿はレアでした!次は"赤"の話しですよね、恋人同士になったのでまた進展した様子が見たいですね。)




52: 工藤新一 [×]
2019-05-06 10:55:39


ん、ああ。すぐ取ってくるからよ(教室のドアを開けると中に入り、自分の席へ行くと白い封筒の様なものが置かれており。宛名は自分の名前、差出人の名前は無く不思議がっていると携帯が震え。ポケットから取り出すと、どうやらメールの様で。早速開けば、今回の件を仕組んだクラスメイトからのメール。机の上に封筒を置いたのはそのクラスメイト、更には謝罪の気持ちだから使ってくれという旨の内容で。頭の中に疑問符を浮かべつつ、白い封筒を開けると中には2人分のチケットが。彼女への返信はまた後ですることにして、ポケットに携帯と封筒を仕舞えば鞄を手に取り待たせている幼馴染の元へ)
…悪い、待たせて。


(/園子めっちゃ乙女だし、京極さんも真面目だけど不器用、でも最強ってなんなんだ!←
世界中(←)が赤一色に染まりそうで正直怖いです(笑))

53: 毛 利 蘭 [×]
2019-05-08 07:44:25



…ううん、大丈夫。( 壁に背を向け鞄を両手で持ち少し俯きながら待っていると彼の声が聞こえ微笑み言えば歩き出すと今日、友達の間で話していた事を思い出して。 )あ!ねぇ、新一は知ってる?今話題になってる新しく出来た遊園地。


(/キッドに対する対抗心が少し怖かったですが園子ちゃん愛されてますよね!楽しみですね、または安室さんとの関係も進展がありそうですかね?)




54: 工藤新一 [×]
2019-05-09 23:05:47


トロピカルランド、だろ?
TVや雑誌でも話題になってるぜ。(今話題の施設といえば、今週末にオープンする遊園地。学校の連中も、TVでも取り上げられており話題のスポットだとか。クラスメイトから貰ったチケットもまさに今話している遊園地の物で、内心ドキリとするも平然を装い隣を歩きながら)



(/んー、どうですかねー?
映画に出てくる可能性は数年は低いかもしれませんが、もしかしたら原作の方であるかもしれないですよね。
青山先生ならやってくれそう(笑))

55: 毛 利 蘭 [×]
2019-05-11 06:46:50



そうそう!新一も知ってたんだ。…でもそれって人が多い所に事件の可能性があるとか思ってるんじゃ?( 彼も知っていた事に嬉しくなるも頭の中で嫌な予感がし疑いの眼差しを送り、校舎を出て道沿いを歩いていると遊園地のポスターを見つけ其処へ歩み寄り止まると。 )…ねぇ、新一!遊園地のポスターがあるよ。…楽しそうで良いなぁ。


(/映画のナイトメアの時に観覧車の上でバトルをしてたので今回も…と思ったんですけど、やはり漫画で明かされた方がいいですよね。終盤につれ色々な話が出てきそうですね!)




56: 工藤新一 [×]
2019-05-11 11:37:24


思ってねーよっ。(まさかの発言に引き攣り笑いをしつつ、思わずツッコミ。確かに行く先々で事件に遭う確率は高い。けれど、新しくオープンまして子供が楽しめるスポットで事件になる訳ないだろうと内心で更なるツッコミを。
──その施設のポスターを見入る相手を見て、意を決して口を開けば)…今週の土曜、空いてるか?オメーさえ良けりゃ、行ってみねーか?トロピカルランド。


(/映画にしか出来ない事とかあるし、それはそれで面白いですけどね!新事実が判明したりとか(笑))

57: 毛 利 蘭 [×]
2019-05-13 06:44:42



( 一緒に行けたら良いなぁ、とポスターを眺めていると彼の言葉に驚くも内心はとても嬉しく相手の方へ笑顔を向け。 )…一緒に行っていいの?うん、行く!土曜日は空けておくね。


(/一つくらいの真実は映画で知るのもアリですよね!映画でするとスケールが大きい感じがします。)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle