TOP > 1対1のなりきりチャット

+紅の想ひ人+ 〆/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 探偵くん [×]
2019-01-26 22:06:51 

待ち人有り。


新一×蘭


募集板の>1303様待ち。






1: 匿名さん [×]
2019-01-27 09:20:21



募集板の1303です!気付いて下さり有難う御座います、宜しくお願いします!




2: 探偵くん [×]
2019-01-27 22:55:05


こちらこそ移動、希望出して頂きありがとうございます!
早速ではありますが、何か希望のシチュなどはございますか?
原作に沿って恋人同士でも、付き合う前の両片思いなんかも良いなと此方は考えているのですが(´∀`)



3: 匿名さん [×]
2019-01-28 18:15:30



そうですねぇ、デートとかは行ってみたいですけど。正直悩みます…。決めてもらうことは可能ですか?




4: 探偵くん [×]
2019-01-28 22:21:24

んー、では…

少し前の両片思いから始まり

園子達に上手くはめられ二人きりのデート展開

なんやかんやあって告白

恋人成立!

みたいな流れで如何でしょうか?

ちなみに、サブキャラとして何人か出す場合があるかも知れませんがそれは大丈夫ですか?
上の展開で言うなら、園子やクラスメイトなど。

5: 匿名さん [×]
2019-01-28 22:53:20



そのシチュエーション賛成です!サブキャラは大丈夫です。任せきりですみません、ありがとうございます。




6: 工藤新一 [×]
2019-01-28 23:48:24

(/進めていく中で、何かやりたい事の希望があれば遠慮なく言って下さいね!
早速始めたいと思いますが、とりあえず場所は学校にしようかと思います!先に絡み文投下しますので、よろしくお願い致します!)


…だりぃ(あと数分で授業終了のチャイムがなろうという中、窓辺の席で頬杖をついて外を眺めながらぼそり。退屈な授業を聞くよりも、現場に行って謎解きをしていた方が楽しい筈なんて考えが頭に浮かびボーっと)



7: 毛 利 蘭 [×]
2019-01-29 12:23:58



分かりました。初回ロル有難う御座います。此方こそ不備があったら言って下さい。宜しくお願い致します。

─────

( 授業に集中している中、隣で呟く相手の声が聞こえ視線を向けると窓の外を眺める姿があり不思議に思いチャイムがなったのと同時に席を立つと相手の視界に入るように顔を覗いて。 )…新一、どうしたの?考え事?




8: 工藤新一 [×]
2019-01-30 00:00:22

いや、暇だなって思ってよ。
学校に居ても、事件なんてそうそう起きねーしな。
(自分の顔を覗く相手を横目に見つつ、起きないに越したことは無いのだがあまりの平凡さに不謹慎ながら嘆いて。)

そういやオメーに渡してくれって、さっき渡されたんだ。(手紙が入っているのか、思い出したように差出人の名前もない白い封筒を差し出して。)

9: 毛 利 蘭 [×]
2019-01-30 22:47:46



何よ、それ。本当に推理オタクなんだから。えっ?この封筒って…誰から?ちょっと新一が開けてよ。( 理由を聞くなり両手を腰にあて呆れた表情をし。渡された封筒を見つめ少し恐くなり押し返して。 )




10: 工藤新一 [×]
2019-01-30 23:42:10


さあ?けど持ってきたのは1年の女子だったぜ?
ったく蘭に来た手紙だろ、自分で開けろよな。
(押し返されたことにより、渋々代わりに開ければやはり手紙のようで綺麗に二つに折られており。自分に来たものならまだしも、幼馴染へ届いた物。内容は気になるものの、やはり読むなんて事は気が引けてそのまま差し出して)

11: 毛 利 蘭 [×]
2019-02-03 19:16:51



1年生の女の子から私に?やっぱり新一宛かもしれないわよ。事件の依頼かもしれないし。( 下級生の女の子とは面識も無く白い紙を見つめては首を傾げて。彼が高校生探偵なのは学校でも有名なので、もしかしたら依頼かと思い再び渡して。 )




12: 工藤新一 [×]
2019-02-05 13:37:38


俺宛なら直接言うだろ、普通。
…蘭、やっぱ俺が見て良いもんじゃなかったぞ(依頼なら直接、なんて思いながらもどちらかが開けなければ埒があかない訳で。渋々手紙を開いてみると、渡してきた女子生徒が書いたものではなく幼馴染に想いを寄せる男子生徒が書いたラブレターで。見てはいけない内容に、どう反応したら良いか分からず微妙な間を開けてから重い口を開くと共に再度手紙を差し出して。)

13: 毛 利 蘭 [×]
2019-02-05 22:06:13



ちょっと新一…これってどう言うこと?何で1年生の女の子が男の子のラブレターを私に?1年生の女の子宛の手紙じゃないの?( 手紙を受け取り内容を確認すれば自分でも意味が良く分からず頭の中が混乱し始めて。整理するように話せば相手の意見を求めて。 )




14: 工藤新一 [×]
2019-02-06 00:08:20


ど、どうって言われてもな…けど間違い無く「毛利先輩に」って言われたし、手紙にも書いてあんだから間違いねーだろ。
(訳が分からないのは此方とて同じ事。それよりも「どんな奴が手紙を出し、さらには自分からではなく女子を使って渡すとは卑怯な奴」と差出人に対して苛立ちにも似たなんとも言えない感情が湧き上がり。更には呼び出しの場所へ幼馴染は行くのかと気になることが多く、少しばかりぶっきらぼうな言い回しで)



15: 毛 利 蘭 [×]
2019-02-06 19:31:36



えっ…じゃあ、私に?その男の子も何で経由したのかな…でも貰ったんだから理由も含めて聞いてみる。あと返事もしないと。( 漸く理解すると相手の言い方が少し気になるも頬を紅く染めラブレターを見つめ「放課後に男の子の所に行って来るね。」と相手に微笑み掛ければポケットにしまい席に戻り。 )




16: 工藤新一 [×]
2019-02-15 00:28:57

べ、別に俺には関係ねーし…(何処か嬉しそうな相手に嫉妬にも似た感情が湧き上がり。相手に聞こえるか聞こえないかの声量で呟けば、始業を告げるチャイムに声を掻き消され。???モヤモヤした気持ちを抱えたまま、いつの間にやら眠っていたようで気が付けば全ての授業とHRが終わり)

(/すみません!
バタバタしておりまして遅くなりました。)

17: 匿名さん [×]
2019-02-16 19:33:56

支援

18: 工藤新一 [×]
2019-02-19 18:43:18


(/匿名様、支援上げありがとうございます。)



19: 毛 利 蘭 [×]
2019-02-19 20:35:04



( 相手が何かを呟いた様子が少し気になるもチャイムが鳴り授業を受け。時間が過ぎ放課後になり眠っている彼を起こし。 )…新一!新一ってば!私行ってくるけど新一は部活?


(/レス頻度はお気になさらずです!此方こそ遅くなってしまいすみません。支援もありがとうございます。)




20: 工藤新一 [×]
2019-02-19 21:13:50



ん…ふわぁーあ?
ああ、後輩と約束してるし顔出しにな。
(重たい瞼を開け盛大に欠伸一つすれば、まだ少しばかり眠く相手の放課後の予定を忘れているのかこの後の予定を告げて。)

…つか、行くって何処にだよ?
(寝ぼけている事もあり、完全に忘れており行き先を問い掛けて)


(/ありがとうございます!
とんでもない、貴女様もお気になさらずに!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle