TOP > 個人用・練習用

NANAの独り言/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: NANA [×]
2019-04-09 12:53:47

そういえば、電車で花粉症、鼻詰まりを治す薬が貼ってあったんだが画像が何とも言えない写真だった
鼻に向けてプッシュして洗浄するんだが反対側の鼻からその液が、、出てた。一瞬鼻詰まりに聞くって書いてあるからいいと思ったんだけど隣の写真見て真顔になったわ。薬なんだろうけどw

42: Heartsutra [×]
2019-04-09 20:55:18

鼻うがいね。効果あるよ!www

43: NANA [×]
2019-04-10 10:01:23

あ、そうそう。それだわ。
何かシュールだった、、、絵が。
おかげで降りるまでその絵と睨めっこしなきゃいけなくなったww

44: Heartsutra [×]
2019-04-10 21:13:00

シュールだよね…www真面目にやってる人見ると噴き出してしまう…wwwwwww

45: NANA [×]
2019-04-11 10:56:23

『へー鼻うがい、、花粉症にも効くんだ、良さ、げ。(写真見る)、、、、、マジかよwww』
ってなったwww

46: NANA [×]
2019-04-11 11:57:39

憂鬱やぁ、、、、パパ。
大丈夫かな、、、?
すぐ我慢してなんも言わんから、、
きっと、大丈夫よね
ううん、絶対
だって、親方だもんね
はーーー、落ち着け。
大丈夫、絶対。

47: NANA [×]
2019-04-11 12:37:20

夜の森むず過ぎやろ!クリア出来んわ。

48: Heartsutra [×]
2019-04-11 21:11:32

夜の森?フリーホラーゲームか?

49: NANA [×]
2019-04-12 12:02:34

そうだよ。タイピングゲーム
一番簡単モードでも早く打たないと死ぬ。
これな。
http://neutralx0.net/yorumori/

50: Heartsutra [×]
2019-04-12 19:53:07

むずそうやな…

51: NANA [×]
2019-04-15 12:17:44

どうしても出来んから攻略法見たww

52: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-15 19:46:53

電柱】▽ ̄)ノチラッ

ちょっとたけ顔出しやど~♪





53: Heartsutra [×]
2019-04-15 20:41:30

アンダーテールのGルートもむずい

54: NANA [×]
2019-04-16 12:22:15

おっす。おっちゃん♪いらっしゃいまし~
おいでおいで。
あっ、ここはNANAの気まぐれトピだからねー
仲良くしようねん(*´ω`)
(あしたのジョーでもガキンチョ達に親しく言われているだろう
『おっちゃん』ってあれと同じだんよ。)

Heartsurtaさん
それはやったことないなぁ、、、おもろい?

55: Heartsutra [×]
2019-04-16 20:10:08

Nルート(絶対に敵を殺さない)は簡単で初心者でも出来るけど、Gルート(絶対に敵を殺す)は最後のサンズ戦が超難しい!でも、サンズ戦の音楽が好き。

56: NANA [×]
2019-04-17 09:40:16

ほへぇ、アクション系かー
むずそう、、、、

57: NANA [×]
2019-04-17 11:32:22

設楽聖司 好きだわーー
ツンツンデレデレ♪
リアルしたらーず(笑)

58: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-17 16:12:19

NANA様。私です。障害者トピの主です。此処に居たんですか。良かった。私と、もう少し話しませんか?

59: Heartsutra [×]
2019-04-17 20:05:37

>NANA
うん、むずい……(´へ`;)

60: NANA [×]
2019-04-18 12:46:03

Heartsurtaさん
ガンバッテw

あ、、、真夜中のピエロさん。
いらっしゃい貴女のとぴ、荒してしまい申し訳ないです。。
わざとじゃなかったんです。
ただ何でもかんでも批判されてしまう事に対して
悲しくなってしまって。すみませんでした、あなたのトピなのに。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle